『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/12/15 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:57件

先週、欲しい病を克服できず秋葉原のニッシンパルで買いました。02レンズキットで26,875円でした。その後、06レンズとフィルター2個を1万円+ヨドバシポイントで購入しました。
発売当時は倍以上の値が付いていて気になっても手が出なかったのですが、価格.comを見て、気づけば黄色い電車に乗っていました。

1週間ほど試してみて、色の出方が素直で思い通り。高感度のノイズもOM-Dには敵いませんがE-P2と同じくらいに見えたので、小さいのに意外と良い写りに驚いています。

唯一気に入らないのが連写時に液晶がブラックアウトになることくらい。

マイクロフォーサーズに望遠を組み合わせると、小さいにしても結構な大きさと重さなので、長時間の徒歩移動や荷物の多い旅行では気になりますが、Qなら気にせず旅行の相棒になりそうです。

書込番号:15480835

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/15 10:58(1年以上前)

良い買い物をされましたね〜♪
ご購入おめでとうございます♪

確かに…価格コムの最安値と最高値の差が三倍!

安くなったなぁ♪

書込番号:15480860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/15 11:29(1年以上前)

そーいえば、総武線って、まっ黄黄の電車、いまでも走ってるの?
それとも、銀色に黄色いラインの電車だけになっちゃってるの?  (・_・ヾ

ご購入おめ。  d(゜ο゜)o

書込番号:15480993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/12/15 11:53(1年以上前)

ある意味、エポックメーキング機種です。いずれ中古を買いそうです。

書込番号:15481113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2012/12/15 21:47(1年以上前)

>松永弾正さん
発売当時は近所で確か6万円〜7万円くらいで売っていました。
Q10が出た事もあると思いますが、27,000円以上の実力は備えていると思います。

>guu_cyoki_paaさん
総武線の真っ黄色の電車は記憶の中を走るだけになってしまい、同型が最後まで残っていた京葉線も知らないうちに銀色になってしまいました。
でも、あの黄色い電車はインパクトがありましたね。

>うさらネットさん
Q10と迷いましたが、白が無いのとボディーがプラになったのでQにしました。
ポケットに入るサイズで明るい望遠が使えて、写りが良いカメラを待ってました!
中古になると、もっとお手頃になるので物欲病が怖いですね。

書込番号:15483688

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング