『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/11/26 08:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 
当機種
当機種
当機種
当機種

発売時からずっと気になっていたんですが新機種も発売され値段もかなり安くなってきたので今月ついにダブルレンズキット購入しました。
 約1ヶ月間使ってみた感じは思ってたよりもずっとよく撮れることに驚いています。夜間の撮影もノイズも少なく、当たり前ですが以前に所有していたLX-2とは比べものにならないぐらい綺麗に撮れます。
 ただ、広角レンズがまだ発売されていないこととK-5と違って付属の現像ソフトではカスタムイメージを選択してRAW現像できないことが不満です。特に後者は付属ソフトなのにどうしてと思ってしまいます。
 上記以外は大満足で、後継機のQ10と比較してもボディの質感などはずっと高くこれから長く使っていこうと思える満足感の高い機種だと思います。

書込番号:15393114

ナイスクチコミ!7


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/11/26 08:50(1年以上前)

ネパリさん、おはようございます。
Q購入おめでとうございます。
ずいぶん安くなってますし、作り込みはかなりのものですよね。
コンパクトでレンズまで交換できて、かなり楽しめる1台だと思います。
Qでのペンタライフも楽しんでくださいね!!

書込番号:15393188

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/26 18:11(1年以上前)

ネパリさん、こんばんは。

ようこそclub Qへ(^-^)/
僕もQを毎日持ち歩いてます。
このサイズでレンズ交換式って、持ってみると買う前の想像以上に色んな良さを発見できて楽しいです☆

〉広角レンズがまだ発売されていないこと
Pentaxの人と話した時に、広角単焦点とマクロが欲しいって要望を出しました。
そしたら、それは絶対に出します!って力強い答えが帰ってきました(^^)
楽しみですね!

書込番号:15394833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 

2012/11/26 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

01レンズで

02レンズ+WC-E68

やむ1さん、Pic-7さん
返信ありがとうございます。
購入してからいつ持ち歩いてるので本当にお得な買い物だったと思います。
いまは02レンズにニコンのワイコンWC-E68をつけて広角をカバーしていますがやっぱり少し大きく重くなってしまうので、純正の広角単焦点レンズ楽しみに待ってます。

書込番号:15395658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/26 21:57(1年以上前)

安くなっていたのでホワイトのズームキットを購入しました^^
標準レンズよりズームの方が広角が撮れるので。

書込番号:15395990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング