PENTAX Q ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME、02 STANDARD ZOOM



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット
楽天エデオンてにてダブルレンズキット3万4800円です。
早い者勝ちです黒のみですが、欲しい人は早めに私はポチリました。
マグネシュームボディーにこだわりがある人は買うのは今しかないです。
http://item.rakuten.co.jp/edion/4961333207817/
書込番号:15830933
 3点
3点

タイトルの「エデオン」も直してあげないと。
書込番号:15831168 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

オニオンコンソメ味さんご指摘ありがとう御座います。
エディオンよりエイデンの人間なので間違えました。
エデオン誤り
エディオンに訂正で御願いします。
書込番号:15831215
 0点
0点

>エデオンてにて
「てにて」も、ね。
もしかして、「てにて」で正解、なら悪しからず。
書込番号:15831401
 2点
2点

αyamanekoさんありがとう御座います。
なんかよくわからないけど脱字多いです、
タイトルのエデオンてにて誤り
タイトルをエディオンにてに訂正御願いします。
あ〜めんどくさい
書込番号:15831456
 2点
2点

ボートでぼーとさん
よかったやんかー!
書込番号:15832342
 1点
1点

ダイイチもデオデオも(一緒か)エイデンも、とてもお世話になりました。
でも高かった。
エディオンになって、ゲリラ的に「目玉」を出していますね。
今見ると、本機、あと23個 と出ました。
書込番号:15832473
 1点
1点

ついポチってしまいました。届くの楽しみです。あと20個になりましたよ
書込番号:15834069
 1点
1点

dell220sちゃんさん
やっちゃいましたかQ10と価格差が無くなってきた状況で、僕の情報が元ならうれしいです。
Qライフ楽しみましょう。
書込番号:15834850
 0点
0点

楽天のアフリエイトリンク貼れたら、結構楽天ポイントたまっていたのにな!!
価格.comさん楽天のアフリエイトリンク貼れる様にしてよ。
書込番号:15834885
 0点
0点

はい、やっちゃいました。元々Qには興味があり、型落ちのAPSCなどのミラーレスも
価格帯が似ているので興味がありました。
価格コムを毎日のように見ていて、Qの質感とデザインがとても気に入り、画質も
結構良さそうと感じていました。でも価格コムの値段が中々下がらないので
どうしようかと悩んでいた時、楽天のポイントが3000Pあったこともあり、
この口コミを見て「買うしかないでしょ」と悪魔がささやいたのです。
口コミ見ていた甲斐がありました。
ちなみにエディオンから配達予定が3日と連絡がありました。
早く来ないかな。今からワクワク楽しみです。
書込番号:15835192
 1点
1点

それいっちゃあダメ、要求するとナイスつけたくなくなる
書込番号:15838619
 2点
2点

はじめの書き込み続き、Q10もてっきりマグネシウム合金をひきずいている物だと思っていたが、Q10のカタログ見てびっくり樹脂製になっているじゃないですか。
でもマイクロフォーサーズの方が魅力的に思い、安価につられP−EL3を買い、ホールド感に違和感を覚え電動ズームが魅力を感じて電動ズームレンズ買うならあと1万出してボディーも買えちゃう、GX1も買い。
樹脂製に成ってそれじゃQの魅力半減K−5シリーズが樹脂になったらほとんどの人が、引くと思われるのと同じ思いしてQ買いました。
今まで約一年かけてQシリーズを買う為に楽天ポイントを、工夫して為ポイントためた為現金投資ほとんど無しで買えたのが良かったです。
Qも買ったっちゃ2週間でボディー3台良いのかな?
書込番号:15838765
 0点
0点

dell220sちゃんさん僕は翌日発送でした。
エディオン(間違えずにすんだ)Qの発送と在庫管理に追われていて結構大変だったりして。
書込番号:15838777
 0点
0点

dell220sちゃんさん2013/03/01 16:55頃注文なら翌日発送ですね。エディオンから配達予定が3日これで有っているのか。
やるなエディオン
書込番号:15838814
 0点
0点

エディオンから発送しましたとメールがきました。明日着くそうです。ワクワク
実は僕も値段につられE−PL3買いましたよ。でもPL3のレンズ性能はともかく
バヨネット含む全体がプラスチックでちゃちいですね。特に望遠ズームのズームリング
動かしたときのがさつ感はお粗末すぎ。
おまけに画質は「これがマイクロフォーサーズ?」
コンデジの方がましでは?というぐらい眠いぼやけた画質。ノイズは少ないけどねぇ。
何か調整が必要なのかわかりませんが、どうなんでしょう。
エッジを処理して丸くしたような、ノイズリダクションを強烈に掛けたような絵です。
書込番号:15839735
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   日付リセット問題、回避できました! | 3 | 2021/03/05 23:32:51 | 
|   Q-S1を2台経由して初代Qに落ち着きました。 | 2 | 2020/10/21 7:55:36 | 
|   オールドレンズ使用ができません | 24 | 2019/03/23 18:29:44 | 
|   画面が一瞬シェイクするSRの挙動は正常ですか? | 6 | 2019/01/16 23:12:32 | 
|   ストラップその他アクセサリについて | 9 | 2018/01/28 11:44:56 | 
|   手に入れました | 5 | 2022/05/18 12:19:04 | 
|   STANDARD ZOOM 02 の使い道 | 13 | 2017/06/26 22:17:34 | 
|   ぼかしについて質問お願いします! | 26 | 2017/05/22 16:20:33 | 
|   まだまだ現役です。 | 10 | 2017/04/11 21:32:12 | 
|   Dマウント遊びは楽し! | 4 | 2016/06/11 21:03:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![PENTAX Q ダブルレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000264433.jpg)
![PENTAX Q ダブルレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000264434.jpg)



 






 

 





 
 














 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


