『E‐PL2からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『E‐PL2からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

E‐PL2からの買い替え

2011/11/06 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 KZ1234さん
クチコミ投稿数:1件

現在E‐PL2を持っていますが、最新のE−PL3に買い替えようと思っています。
PL2に比べてAFの性能が良くなったと聞きますが、どのぐらい向上していますか?
ユーザーの方、使ってみての感想をお願いします。
また、PL3とE−P3の性能はほぼ同じと思って良いのでしょうか?

書込番号:13730851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/06 20:01(1年以上前)

PL2ユーザでPL3を販売店で見てきた者です。

見た目のデザインは、大きく変わっていますが、
AF性能は、私の撮りかたでは、まったくPL2でもかわらないくらいです。

革新的にAF性能が変わったとも思えませんでしたが、。(←素人観ですが)

書込番号:13731253

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2011/11/06 20:56(1年以上前)

KZ1234さん、こんばんは。

E−PL3ユーザーです。これまでE−P1を使ってました。
E−P1と比べるとAFは早くて正確、さらに小さくなり満足して使ってます。

特にiAUTOがよくなりましたね。
MFもやりやすいです。

E−P3は発表会にときとその後オリンパスプラザで試してみました。

ほぼ同性能のようですが、E−P3の方が液晶画面が大きいことと、タッチパネルが便利です。

E−PL3は小さくて操作がしにくいです。(小さいのでやむを得ません)
それからMFで拡大画面を多用する場合は、ピントを合わせたい場所をタッチして、拡大する機能があるので、E−P3がいいと思います。(私はE−PL3を買った後でこの機能を知りました。)

E−PL2との比較ですが、E−PL2は、この機種が出たとき、かなり進歩したのでE−P1と入れ替えようかと思ったくらいのすぐれた機種と思います。

AFスピードはともかく、かなり完成された機種ですので、E−PL3と買い換えるなら、もっと安くなってからの方がいいのではないかと思います。(せめて年末、できれば年度末までまったらいかがでしょう。)E−P3なら値落ちがPL3と比べて小さいでしょうから、これならありでしょうか。

同時発売の単焦点レンズMZD45mmF1.8と12mmF2.0が大変いい出来なので、余計なお世話ですが、どうせならこちらを買われるほうが変化は大きいと思います。

書込番号:13731544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/07 10:24(1年以上前)

KZ1234さん
体感してみたらどうかな?

書込番号:13733931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/11/11 15:01(1年以上前)

PL2はある意味完成された機種との意見も多いのでご自分で触って検討してみてはどうでしょう?

書込番号:13751710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/11/11 17:06(1年以上前)

買い替えは勿体ないと思いますよ。
買い増しなら有り?かな。

書込番号:13752117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング