『ソフマップ楽天市場店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『ソフマップ楽天市場店』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフマップ楽天市場店

2011/11/25 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:299件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

税込み74,800円ですが28日まで楽天ポイント10倍なので実質67680円になります。
私はシルバーを購入しました。
購入特典のバッグも付いているようです。

書込番号:13810750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/25 18:09(1年以上前)

各色1台づつだったのか全色売り切れですね。

74800円-ポイント通常の10倍7480円=67,230円

更に 開催期間:2011/11/24(木)10:00〜11/26(土)9:59限定で楽天のプラチナ会員は3倍、ゴールド会員は2倍ポイントが付きそうですが?(ポイントは来年の1月20日から1月31までの期間期限付き)

ポイント7480円の3倍、2倍になるかは不明ですが(上限は10000ポイント)
 


書込番号:13811585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/25 18:13(1年以上前)

たむしょさんこんにちわ

私も売り切れか…と思っていたら、今確認したら白以外は在庫ありになっていますよ!!

ちなみに私はプラチナ会員なので更に3倍ポイントですが、多分10倍の3倍ではないと思います

書込番号:13811604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/25 18:19(1年以上前)

ほんとですね、在庫復活してます。納期は3〜5日になっていますが。ちびちび出していそうですね。

ポイントは748円の2倍、3倍かもしれませんね。

書込番号:13811629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2011/11/27 18:45(1年以上前)

よしボン@福岡さん こんばんは。

お安く ご購入されましたね!(^^
それに 特典のバック付きで!!
おめでとう ございます。

私は ヨドバシカメラのネットです。
特典のバック 淡い期待をしましたが付いていませんでした。(涙
慌てて カメラバッグを買う羽目に・・・。(^^;;

宜しければ E-PL3の初作品 UPして下さいね♪

書込番号:13820202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/27 19:18(1年以上前)

あんこ屋さん、こんばんわ

私もコンデジからのステップアップです。初一眼がPL3です。
ちなみにコンデジはフジのF600EXRを使ってます。

現物が届くのは明日なのですが、我慢できず近所のキタムラにPL3を見に行きました(笑)
実は衝動買いだったので現物を見たのはキタムラが初めてだったのですが、小さいですね。
NEX-C3もいいかと思いましたが、ズームレンズが大きいですね。

レンズについてもとりあえずダブルズームを買いましたが、早くもパンケーキレンズと
予備バッテリを買ったつもりでAmazonで安くなっているPL2パンケーキセットを買おうか
思案中です。

3歳の娘がいるので、メインは子供でしょうが折角のPL3ですので色々撮ってみたいです。

書込番号:13820350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2011/11/27 23:29(1年以上前)

よしボン@福岡さん こんばんは。

コンデジからのステップアップで初の一眼(E-PL3)デビューで
シルバーのダブルズームキット購入と同じですね!(^^
フジのF600EXR 良いカメラですよね!
画質の色のりが自然な所がとても魅力です。
P300を購入する時 S95とF600EXRと候補にしてました。
当時は フジのF600EXRは発売間もなくで割高感があり
P300にしましたが 価格もこなれた今だったらF600EXRを買ってます。

PL3小さいですし軽いので コンデジ感覚で使えるのが魅力ですね!
今日も PL3とP300を持ち出して港の方へ出かけましたが
P300があることを忘れて ほとんどPL3で撮影してました。(^^;;
ただ まともな絵は撮れてませんが・・・。(苦笑

ソニーのNEX− 私も候補にしてました。
ただ センサーサイズは魅力ですが
無駄を省いた斬新なデザインは オジサン的にはついて行けないのと
センサーサイズが大きくなると どうしてもレンズが大きくなるので
私的には・・・好みが分かれる所だと思います。


PL2パンケーキセット なるほど!
「レンズとバッテリーを買ったらボディーが付いてきました。」ですね!
これは 魅力ですねー!!
基本的機能には PL2とPL3はほとんど変わらないので
撮影に行く場所によって 2台にそれぞれ使いそうなレンズを付けて
持ち出せば レンズ交換の手間が省けてレスポンスよく撮影できると言う
バリエーションも増えますので Amazonで「ポチ」したい衝動に駆られてます。(爆


お子さんの写真 フジのF600EXRも悪くないですが 
より良いカメラ(画質)で 思い出を残してあげてください。(^^
是非 その上で色々なものを試してくださいね!
私は P300の時は「出かける時は いつも一緒」でしたが
PL3は「PL3を持って 出かけたい!」になってます。(笑

書込番号:13821631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 03:51(1年以上前)

あんこ屋さんこんばんわ。深夜にすいませんm(__)m

F600EXRはオートが優秀で15倍ズームがなかなか使い勝手が良いのですが、
電動ズームがまだるっこしいのとUHS-I対応なのにメモリカードへの記録が
少し待たされるのが不満でした。

PL3はホントにコンパクトでボディ+パンケーキレンズならF600EXRと変わらなそうです。
最初はi-AUTOで撮ってみて、それからいろいろ試してみたいです。
m4/3はボケないとかいわれてますが、明るいレンズを買ってボケのある写真も撮りたいです。

NEXについては全く同意です。5Nだとタッチパネルになってしまうのが私的にNGでした。
P3を選ばなかったのもタッチパネルなのとバリアングルでない、有機ELはちょっと…など
大きいカメラだと子供が緊張してしまうので、PL3のレンズ含めたコンパクトさは魅力です。

PL2パンケーキはとても安くなっているのでオススメです。
言われているとおり、ボディも2台になるのでレンズ交換の手間も省けますし、

嫁さんに内緒!?で買ったので明日朝到着したら早速使ってみたいと思います。
JPEG+RAWで撮影してOLYMPUSViwerで後がけアートフィルターも面白そうです。

ここの口コミにあったKAZAのPL3用ケースがかっこいいので欲しいですが、
購入特典のバッグがあるので、とりあえずそれを使ってみます。

深夜に失礼しました。到着が待ち遠しくてなかなか眠れません(笑

書込番号:13822298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 12:34(1年以上前)

最近はソフマップまで楽天市場点があるんですか。
すこしアルバイトしていたことがあるので…。

書込番号:13865258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング