『これの良い機能って何なんですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

『これの良い機能って何なんですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

これの良い機能って何なんですか。

2012/01/18 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

クチコミ投稿数:1件

いま、デジカメを娘に隠されて、2年くらいになるので、探しています。

携帯も保存に限界があり、デジカメとデジビデオを購入予定です。

書込番号:14038462

ナイスクチコミ!2


返信する
valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/19 00:25(1年以上前)

ミラーレス一眼のなかで小型軽量と言う事ではないでしょうか。
コンデジのXZ-1などとあまり大きさが変わりません。
それでいて上位機種のE-P3やE-PL3とあまり性能が変わらない。
このページの「クチコミ」のタブの左側にある「特徴」や「スペック」を見て頂ければ分かると思います。

> 携帯も保存に限界があり
パソコンにデータを移動したらいかがでしょう?

書込番号:14039488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/01/19 03:53(1年以上前)

メーカーにこだわりがなく、静止画と動画兼用ということであれば、パナ機のほうが良いのでは?
凝った撮影でなければ、安いデジタルビデオカメラと同等の動画性能だと思います。

書込番号:14039872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/19 09:29(1年以上前)

オリンパスはこんにゃく現象がありますしね
動画もならパナ機がお薦めだと思いますが
ファインダーがあって、液晶をタッチしてフォーカスをあわせられるムービー一眼として開発されたGH2や、同じくファインダー搭載、動画には便利なバリアングル液晶搭載でタッチフォーカスのG2もあるし
GF3もタッチフォーカス可能だし、ハイアマチュア向けの新製品のGX1もかなり安くなってきている

書込番号:14040252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 11:19(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000260244.K0000293460.K0000268238

ペンの中では小型・軽量ですが、レンズ(標準ズーム)も含めると
パナのGF3Xが最軽量です。
デザインはE-PM1のほうがいいと思いますが・・・

書込番号:14040550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/19 13:24(1年以上前)

オリンパスは(すぐ下のスレにありますが)ドラマチックトーンなどを含むアートフィルターが充実してますね。
本体に手振れ補正が付いているのでどのレンズにも手振れ補正の効果がある。そんな感じですかね。

書込番号:14040956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/19 13:39(1年以上前)

別途購入になりますが、評判の良いEVFも上級機同様に後付け出来ます

書込番号:14040998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/20 00:48(1年以上前)

海が好き40-0さん
隠されるようなん、撮ったん?

書込番号:14043641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/29 17:06(1年以上前)

ズバリ小さい事ですね。
その他は他機種の方が優れています。

書込番号:14083118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/01/29 17:14(1年以上前)

隠されて???(笑)
どこいっちゃったんですかね

書込番号:14083150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/01/29 23:13(1年以上前)

もし、奥様もご利用するのであれば、PM1が小さくデザインも良く、上位機種のP3の画質と変わらないので、オススメです。

先ほどP3の掲示板にも書かせて頂きましたが、先週妻に買ってあげました。

書込番号:14084834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/30 17:23(1年以上前)

E-PM1は小型でカラーバリエーションも多くて女性がターゲットの機種ですよね。
ただ価格が海外と比較すると高い!!

書込番号:14087208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング