『買って大正解!お気に入りカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『買って大正解!お気に入りカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

買って大正解!お気に入りカメラです

2013/02/27 10:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件
別機種
別機種
機種不明
機種不明

革を切って両面テープで貼るだけでグリップ力UPです

別にカメラの形に切らなくても良いみたい。

SAMUYANGのマイクロ用魚眼レンズで

PANAの100〜300mmで

長いことコンデジを使っていましたが、数ヶ月前にPM1のあまりの安さに購入。
以来、肌身離さず持ち歩くカメラとなりました。

一番のお気に入りは、皆さんが仰るとおりの、そのコンパクトさ。
ウエストポーチに交換レンズ4本入れて出かけられるのは痛快ですね(^^

後継機のPM2と迷っている人も多いと思いますが
私はコンデジからのステップアップなら、迷わずコチラPM1がお勧めです。
で、差額で交換レンズ! 多少の画質アップの後継機より、
レンズでの違いのほうが絶対大きいと思うんですよね。

グリップが無いのは、確かに欠点ですが
革を貼るだけで、グリップ力は物凄くUPしましたよ!
着せ替え感覚で革を貼り換えられるので、かえって嬉しかったりします。


って購入報告も今更な気がしますが・・・(汗
駄文失礼しました〜

書込番号:15824095

ナイスクチコミ!12


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/27 11:26(1年以上前)

ボディよりレンズに投資。納得です。
ぜひ、レンズ交換でお楽しみください。
そしてレンズ沼に…ズブズブ…

書込番号:15824306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/02/27 11:55(1年以上前)

> 革を切って両面テープで貼るだけ

この発想はなかった。
独特のE-PM1やE-PL3は何も付けないのが良いと思ってたけど、
チープなE-PM1のデザインに実によく似合う。
素晴らしい!

書込番号:15824379

ナイスクチコミ!1


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2013/02/27 21:53(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

女性用にはこんな感じ?

>かづ猫さん
コメントありがとうございます。
やはりレンズ交換式ならレンズ交換しないと、ですよね。
とは言え、レンズ沼怖いですねぇ・・・
すでに半年で4本。後2,3本で欲しいレンズは終わるとは思うのですが(^^

>ファイヴGさん
コメントありがとうございます。そうなんです。意外と合うんですよ。
簡単にイメージ変えられるので気に入っています。

書込番号:15826608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/02/28 01:03(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

僕はブラウンのボディのツインレンズキットを購入、今のところレンズを増やす予定も予算もないですが、2本で十分楽しんでいます。

キヤノン機も所有、まずはそちらのレンズを充実させています。


ところで 3枚目の木の板の歩道はどちらですか?
北本自然公園で似たような景色があったような…。
まさかですね。

書込番号:15827649

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2013/02/28 06:10(1年以上前)

>トムワンさん
はじめまして! ブラウンお持ちですか、お洒落ですね〜^^
キヤノンもお持ちとは羨ましい。
私の財力では、とても2マウントは維持できそうにないです…(泣


北本自然公園? と思って調べたら、野鳥がよく見られる公園ですか!?
良いですねぇ!かなり遠いけど…



書込番号:15827975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/28 06:17(1年以上前)

panda@01さん
ちょっとした事なんやけどな。

書込番号:15827983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/03/01 00:17(1年以上前)

panda@01様


ありゃりゃ、北本ではないですか、失礼いたしました。
僕は暇を取れず数回しか行けてません。

2マウントは必要に迫られてです。ただ、ペンミニはキットだけですので 2マウントて言えるほどではないです。


一眼だと撮りやすい写真、ミラーレス一眼だからこそ優位なシチュエーション。レンズを交換するようにボディを選択しています。

書込番号:15831863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/03/21 10:16(1年以上前)

正直デザインで購入を躊躇されたカメラですよねE-PM1て。
後継のE-PM2も同様。

書込番号:15918848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング