『いよいよ国内販売されますね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『いよいよ国内販売されますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ国内販売されますね。

2011/09/27 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:409件

いよいよ国内販売されますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110927_479794.html
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1109/27/news039.html

発売日は10月7日だそうですが、PEN E-P3と同じセンサーを使いながらボディ単体で217グラムという圧倒的な軽さを実現したカメラです。
手ブレ補正もあり動画もステレオ録画出来るので期待大です。

私はGH2のサブカメラとして以前から注目していました。
ボディのみの初値も¥53,800と比較的安い価格がついていますので、もうちょっと値段がこなれてきたら購入を考えてみます。

書込番号:13554489

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/27 20:26(1年以上前)

217gということは普通のコンデジとあまり変わりがないですね?

書込番号:13555172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/27 21:36(1年以上前)

>217gということは普通のコンデジとあまり変わり がないですね?

ボディだけの重量と比較する事に何の意味が?

書込番号:13555500

ナイスクチコミ!6


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/27 21:47(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん

ボディだけの重量でも分かれば、レンズ付の重量が想像出来るから、十分意味が有ると思うけど。
何がいけないのだろう。
変な人ですね。

書込番号:13555576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/27 22:15(1年以上前)

しばらく待つと、現在のボディのみ価格+αくらいでツインレンズ
キットが購入できるようになるでしょうか?このデザインには
魅かれるものがあります。


とうに書いてある事をなぜ繰り返す必要があるのか、
全くおわかりでない方もいらっしゃるようです。
何か普通のレスはほとんどされずに文句ばかり書いているよう
ですが、文句を言う相手が違ってると思いますがね。

書込番号:13555763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 monoxデジカメ比較レビュー 

2011/09/27 22:38(1年以上前)

こんばんは。

PENシリーズは小型軽量が特徴ですが、その中でもE-PM1は群を抜いています。
また、第三世代になってオートフォーカススピードもかなり速くなっていますので、
私もお奨め機種だと思います。
今までの傾向では、発売から1〜2か月程度で値段がこなれてきますので、急がない
のであれば、その頃がねらい目かもしれません。
ボーナスシーズンにも重なりますしね。

書込番号:13555904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/27 23:15(1年以上前)

仕様的にはISO200-12800よりも、ISO25-1600のほうが個人的には素敵ですが

年内に4万円を切れば、四の五の言う前に買うのが吉かもしれません。

書込番号:13556138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/28 15:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281274.K0000268232.K0000281869

小型化競争で、各社ほぼ同じくらいになりましたね?

書込番号:13558167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング