『E-P3後継機年内発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信30

お気に入りに追加

標準

E-P3後継機年内発売

2013/01/31 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

クチコミ投稿数:334件 Instagram 

まだ詳細は出てませんが
年内発売だそうです。

E-P3バスして取り合えずE-PL3を買いましたが
待ってても良さそうですね(*^^*)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585896.html

書込番号:15698303

ナイスクチコミ!0


返信する
「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/31 21:59(1年以上前)

次世代技術を取り入れた、E、OM-D、Pen、そしてそれらをベースにしたコンパクトのフラグシップ。

E-1発売から10年目のサプライズは、コレらでしょうかね。( ´ ▽ ` )ダトイイナァ…

書込番号:15698366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/01/31 22:24(1年以上前)

今だからP3の後継モデルには興味津々!

書込番号:15698524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/31 22:57(1年以上前)

最大でもP3サイズで中身は最低でもM5から5軸手振れ補正をとったくらい

これならいいのになああ…
ソニー得意の像面位相差AFでフォーサーズレンズも爆速AFなら
こんなに頼もしいことはないね♪

でも、まあ差別化としては防塵防滴はなくなるだろうなああ…

まあ、箱型EVF内蔵だけでもよしとしとこう♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15698733

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/31 23:09(1年以上前)

年内って、最長で考えるとあと11か月ありますねToT

書込番号:15698798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/01/31 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

カワセミ雄

カワセミ雄(トリミング)

今はE-PL3とボーグで野鳥とか撮ってますが
VF-2を使っているので
マイクも併用出来るように、横にマイク端子付けてくれないかな〜

ファインダー搭載なんて噂も有りますが、無くても良いから
マイク端子別付け希望(*^^*)

E-PL3とボーグ(71FL)で撮ったカワセミと大トリミングした画像です。

書込番号:15699053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/01 05:37(1年以上前)

とちたんさん
サンタクロースが、
持ってくるんちゃうか!

書込番号:15699722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 15:57(1年以上前)

「青い布」なんかかぶせず、ショーケース展示ぐらいすればいいのに・・・
見せないということは、まだ煮詰まってないのかも?

書込番号:15701278

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/01 16:40(1年以上前)

こんにちは。

>見せないということは、まだ煮詰まってないのかも?

どうでしょうね。
マイクロ発表前、同じような展示をしていましたが、その時は、最終デザインに近い、撮影可能機が布の下にありましたから。(  ̄▽ ̄)

書込番号:15701407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kureseさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 00:35(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
「青い布」には思わず笑ってしまいました。
実はなにもできてなかったり・・・とか
デザインはできているが見せられないの・・・とか
想像しちゃいました。
E-P3の後継機はとっても気になってます。
OM-DかE-P3の後継か購入検討中なので
少しでもいいからなにか教えてほしいです。

書込番号:15708994

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/03 10:20(1年以上前)

年内発売なら、少なくとも仕様や大体のデザインは固まってるはずですよ。
PL5,PM2が売れてるから新機種の情報は出したくない。だけどユーザーから問い合わせが多いから
「ちょっとだけサービス」くらいのつもりなんじゃないですかね?

書込番号:15710272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2013/02/05 07:20(1年以上前)

私もCP+で「青い布」みました。念力で透視してみましたが(ライブビューのないカメラの場合、念力を使ってライブビューをするのですが・笑)、なんとオリンパスペンFTのカタチをしたデジタルカメラが入っていたのでした。オリンパスならこのカタチを造らなければという覚悟が伝わってくるのでした。かつてのE-300、E-330の捲土重来とも言えそうです。

それで青い布の中にはもう一つ入っていて、それは「希望」だったのです。

以上は半分冗談といたしましても(半分はまじめです)、CP+では、エプソンコーナーに、新型EVFが展示されていましたから、それが中に入ることを前提で考えると、春にはすぐに後継機発表もあり得ると思いました。より高精細になったEVFをペンFTのようなカタチに内蔵してくるという確信めいたものが私にはあります。

五軸手ぶれ補正も内蔵だけれども(最近コンパクトカメラに実装してきましたので)、防塵防滴でない、金属外装のカメラだと思います。良くも悪くも、オリンパスの造るカタチはそういうカタチではないでしょうか。

CP+で、ペン新型機の発表がなかったのは、エプソンのEVF開発スケジュールとの絡みで調整したのではないでしょうか。

あふろべなと〜るさんのいう位相差AF画素搭載は、最近また新しい特許が公表されたし、以前から特許も出ているので、搭載してくる可能性もあると思いますが、春あたりだとちょっと早いかな
とも考えております。

書込番号:15719748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/02/06 21:47(1年以上前)

再生するカワセミのハイスピード動画

その他
カワセミのハイスピード動画

モニターも62万ドットなんてケチらないで
92万ドットにして欲しいですね。
コンデジのSTYLUS XZ-2が92万ドットなのに
一眼(ミラーレスとは言え)なんだから、コンデジより低いドット数なんて
寂しい(^_^;)

これは無理っぽいでしょうが、ニコンの1シリーズみたいに
機械式と電子式で選べるシャッターシステムだったら
スローシャッターの時、シャッターブレが少なくて良いんだけど。
連射もバッファ増やして高速無限連写出来たら、カワセミの飛び出しとか
狙いやすい(*^^*)

これも無理だろうけど、カシオのコンデジみたいにハイスピード動画も
撮れたら最高(*^^*)

以下の内容が搭載されたら10万でも買います(*^^*)

動画は以前デジスコで撮ったハイスピード動画です。
カメラはEXILIM EX-FC100

書込番号:15727108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 21:53(1年以上前)

年内ってまだまだですね…。
まだまだ上半期も終わってないですから首が長くなって伸びちゃいそうです。

書込番号:15840359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/03/03 00:32(1年以上前)

もう少し詳細が知りたいものです。
発表しないのはまだ外観も含めて
煮詰まってないのか、E-PL5が売れなくなるから?
いやE-M5が売れなくなるからかも?(^_^;)

書込番号:15841190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/03 01:19(1年以上前)

とちたんさん
そうかもしれんな。

書込番号:15841350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/04 20:02(1年以上前)

EVF付きのPEN Fっぽい外観らしいですよ。
http://digicame-info.com/2013/03/penpen-f.html

久々に予約購入しようかなと思い始めた今日この頃・・・。

書込番号:15848627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/05 02:11(1年以上前)

EVF内蔵PENならば
やっとつじつまが合うカメラになるね♪

書込番号:15850417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/05 02:16(1年以上前)

EVF付きバリアン付きAVCHD動画なら買ってしまいそう

書込番号:15850426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/05 03:38(1年以上前)

なんと内蔵EVFのPEN Fですと!?
E-P3から大きく変わりますね。
発表はいつごろかいまから待ち遠しいです。

書込番号:15850512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/03/05 05:39(1年以上前)

わくわくする情報有難うございます。
E-PM2で手を打とうかと思った矢先なのでこれは嬉しい情報!
どれくらいのサイズになるのかな?

書込番号:15850598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/05 08:17(1年以上前)

他のキャンペーン時期から判断すると早くて6月ですか…。
遅くて12月。
期待が膨らみますね。

書込番号:15850864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 13:30(1年以上前)

どこかで春過ぎに発売と見た気がします。
ことの真偽は如何に!
とにかくスペックの発表が楽しみですね。

書込番号:15851743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 14:32(1年以上前)

6月?
そんな噂がちらほら。。。

書込番号:15851923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/06 18:17(1年以上前)

年内発売ですか!!!!!
嬉しー^^
E-PL5が発売されてE-PM2が発売されて色々浮気を考えましたがやっぱりこれですよね!!
もう絶対待ちます^^

書込番号:15857140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 20:28(1年以上前)

期待が出来る機種になる事を祈ります。
E-PL5をスルーして待っているのでお願いしますよOlympusさん。

書込番号:15857670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 13:52(1年以上前)

年内発売ですか。
運動会シーズンが狙い目かと思いますが、それまでに出ますでしょうか…。

書込番号:15874034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/21 09:51(1年以上前)

その年内はけっこく早いうちになりそうですね。

書込番号:15918768

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/21 10:26(1年以上前)

最近気前よくfotopusポイントばらまいてるし、もうすぐでしょうね。
次はどんな新機能を載せてくるのか楽しみです。

書込番号:15918892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/11 00:54(1年以上前)

7月までには発売してほしいな〜

書込番号:16002402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/04/17 18:06(1年以上前)

気前よくfotopusポイントばらまいてますか?
自分の所にはそんなに…。

書込番号:16027126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング