『予約しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2011/07/09 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

先週実物を見てきました。
デザインは『退化』してますが、レスポンスが向上しているのでシルバーのレンズキットをAmazonで予約しました。
14-1150mmがあるのですが、ボディー単体よりレンズキットを購入してレンズを売ってしまった方が安くなりますね。
ブラックのE-P2も売ってしまいます。

書込番号:13233116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/09 16:13(1年以上前)

超望遠だ。  (━━━━_ ━━━━)

書込番号:13233157

ナイスクチコミ!11


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/09 16:39(1年以上前)

150mmでした^^

書込番号:13233220

ナイスクチコミ!1


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/09 17:43(1年以上前)

レンズキットのレンズ(14-42mm F3.5-5.6 U R)をお売りになるとMSC機構の恩恵は受けられなくなりますね(ーー;)

書込番号:13233460

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/09 18:00(1年以上前)

14-150mmでも恩恵が受けられると確認済です。
本体と同時発売でなくても『動画用のオートフォーカス』を搭載しているレンズでは恩恵が受けられるそうです。

書込番号:13233523

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/09 18:05(1年以上前)

MSC (Movie & Still Compatible) 機構を採用しているマイクロフォーサーズ規格のレンズは、以下のとおりです。

MSC 機構搭載のマイクロフォーサーズ規格のレンズ
(2011年6月30日現在)

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7

MSC とは :動画撮影時の AF 性能を改善したレンズ群に搭載された機構です。動画撮影にも最適な俊敏で静粛なオートフォーカス駆動を実現しています。

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002329

書込番号:13233549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/09 19:29(1年以上前)

>14-150mmでも恩恵が受けられると確認済です。

無理だね。

俺もパナの14-150をつけるの好きでよくやってるけど、アレをマイクロにつけても同じパナの14-140にはAF速度は遠く及ばないよ。
P3でもその点変わりなし。確定。

書込番号:13233843

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/09 19:43(1年以上前)

>パナの14-150

?14-150はオリンパスですよ^^

書込番号:13233904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/09 19:45(1年以上前)

デグニードルさん、勘違いしてるんじゃ、、。

SLS AMGさんがお書きの14-150mmは、
オリンパスのマイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズですよ。

書込番号:13233913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/09 19:46(1年以上前)

すいません、被っちゃいました、、、。

書込番号:13233918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/09 19:48(1年以上前)

すまん。自爆した。
オリだったか・・・。

書込番号:13233925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件

2011/07/09 20:54(1年以上前)

75-300でも、フォーカスは早いんでしょうか。
暗いから迷いそうな予感・・・でも、赤外線だから、関係ないのかな。。。

書込番号:13234192

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/09 22:58(1年以上前)

赤外線は結局関係ないですよ。あれはあれで特許だけの話。

書込番号:13234763

ナイスクチコミ!1


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/09 23:09(1年以上前)

F値が変わる、ズームレンズで動画を撮影した場合に、撮影中にズームするとチカチカしませんか?

書込番号:13234822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/10 05:16(1年以上前)

SLS AMGさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13235786

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/11 20:48(1年以上前)

Amazonで予約だったので、予約キャンペーンの応募について聞いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素はオリンパス製品に格別のご愛好を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度はお問い合わせを頂きありがとうございました。

予約証明は応募用紙の記入欄にご予約日を記入していただく項目がございます。
この部分の日付が発売日以前のものであればキャンペーンの対象とさせて
いただいております。特に予約証明を発行していただく必要はございません。

応募用紙は下記よりダウンロードいただけます。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c110630a/index.html

また、オリンパス国際保証書に購入年月日、販売店名が記載されていない
場合は、未記入の国際保証書のコピーに納品書(領収書)のコピーを添付
していただければ大丈夫です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問題なく予約キャンペーンに応募できるようで安心しました。

書込番号:13242503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング