『できるかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

できるかな

2011/07/20 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:81件

E-P3にはすべてのアートフィルターが搭載されてますが、RAW編集であとからアートフィルターをかける機能を利用してE-P2で撮影したSDカードをE-P3に挿入してRAWファイルに新しいアートフィルターをかけて見たいねd(^_^o)

書込番号:13274349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/20 09:05(1年以上前)

残念ながら、E-PL2まではアートフィルターは機種依存で、
撮影したカメラにないアートフィルターはカメラを変えてもかけられなかったです。

例外は、E-P1撮影画像で、PCでならE-P2で追加されたジオラマとクロスプロセスがかけられました。
(SDカードをE-P2に移しても確かだめだったはずです。手放したのでもうわかりませんが)

たぶん、E-P3も同じではないかと。

書込番号:13274376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/20 09:35(1年以上前)

ちびちびとアートフィルターを追加して、新しいカメラ買わせる魂胆だなー、きっと。  (≧∇≦)b

書込番号:13274450

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/20 13:22(1年以上前)

他の機種で撮ったRAWデータ、
表示(現像)できるんですか?

わたしの使っているの(オリではありませんが)ではできなかったような・・・・・。
(機種ごとで撮像素子の現像パラメータが異なるのでは(?))

書込番号:13275085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 17:16(1年以上前)

それが出来たら嬉しいけど無理なんでしょうね…。

>例外は、E-P1撮影画像で、PCでならE-P2で追加されたジオラマとクロスプロセスがかけられました。

これってユーザーの不満を解消するため(?)に特別にE-P1のみに追加されたフィルターでしたよね。
だから特別措置だったんでしょうね。

でも私はアートフィルターを増やすだけじゃE-P3クラスの機種は買わないな〜^^
E-PMxシリーズがボディのみ2万位なら考えるかも^m^

書込番号:13275712

ナイスクチコミ!0


Dm7さん
クチコミ投稿数:78件

2011/07/20 17:47(1年以上前)

この件についてプロテクトもどきをかけているオリンパスってセコい…というかダサいと思うのはわしだけか?
買ってるんだから、旧オリンパス機のデータもフィルター可にするのが普通と思うんやけどな?

書込番号:13275803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 18:04(1年以上前)

うーん^^;
でもプロテクト掛けないと新機種を買ったユーザーからクレームが…^^;;
プロテクトなんていらないと思うけど仕方がないのかも。

書込番号:13275853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/20 18:23(1年以上前)

アートフィルターなんてカメラでできるからこそ便利なのだから
PCでレタッチしてまで使いたい人には使わせてあげればいいのにね

5000円くらいで販売しても買う人結構いるかもよ?

書込番号:13275919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 18:31(1年以上前)

>5000円くらいで販売しても買う人結構いるかもよ?

以前もそんな意見出てましたよね〜^^
私も賛成です!
しかもPCのみじゃなくて本体にも購入したアートフィルターを追加できる仕様にしたら面白いですよね!!
グリップの付け替えも実現したし、もしかしたらアートフィルター追加も出来るようになるかも知れないですね^^
期待しちゃいます。

書込番号:13275940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/07/20 19:17(1年以上前)

やっぱり無理ですかf^_^;)

残念!

書込番号:13276089

ナイスクチコミ!0


Dm7さん
クチコミ投稿数:78件

2011/07/20 19:38(1年以上前)

かなてちゅさん

オリンパス新機種を購入した人間が付属してるソフトで手持ちのオリンパス旧機種のrawにフィルターかけられたらいいのにな
と言ってるつもりなのだが…
説明不足申し訳ない。

書込番号:13276161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 19:50(1年以上前)

Dm7さん

成程!!
確かにペンで撮ったRAWにしかフィルターが掛けられないですよね…。

書込番号:13276204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/20 22:02(1年以上前)

上位機種を持っていればプロテクト解除すればよいのでは?
無理ですかね。

書込番号:13276855

ナイスクチコミ!0


kurosuke5さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度3

2011/08/23 21:13(1年以上前)

朗報ですよ!
「OLYMPUS Viewer 2」のアップデートプログラムを8月25日11時に公開

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110823_472104.html

よかったですね。(^^)

書込番号:13410343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング