


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
VF-3の写真が来てますね
http://dpreview.com/news/1107/11072705olyepl3pricingvf3.asp
http://a.img-dpreview.com/news/1107/oly/EPL3_with_VF3.jpg
書込番号:13303940
0点

E-PL3が$699.99
VF-3が$179.99
日本での売価は幾らになるでしょうね。
書込番号:13303959
0点


XZー1用にVFー2を考えましたが高くて手が出せません。
1.5万円程度で購入出来ると良いと思います。
書込番号:13304388
1点

VF-2が250ドルで2万4千円が価格.comの平均なので、VF-3が180ドルなら2万を切る、と思いたいですね。
書込番号:13304452
0点

あきはばらマンさん こんにちは、情報ありがとうございます。
VFー2を買おうかどうか考えていた所なんですが〜VFー2は黒色しかないんですよね?
こちらは、シルバーなので、私のはE-P3本体がホワイトなんで、こちらの方が合いますね〜でも発売はまだでしょう?
待てないな〜
書込番号:13304813
0点

>VFー2を買おうかどうか考えていた所なんですが〜VFー2は黒色しかないんですよね?
シルバーもあるよ。 (’◇’;ゞ
https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/014/item13008.html
書込番号:13304841
0点

2万円位、と言えば、銀塩時代なら10本程度のフィルム、現像代。
デジタルになって、そういう費用がかからなくなったのですから、機材に少しくらいお金をかけても良いのではないでしょうか?
私はいつも、そう自分に言い聞かせております。
パナのLVF1、オリのVF2、どちらも使ってます。
あるとないとでは、どえらい違いです。
VF3、ボディとおなじカラーバリエーションがあると良いのですが、シルバーだけのようですね。
私は黒ボディを購入しましたが、レンズやアクセサリーを見ると、オリンパスさんはシルバーを押しているようですね。
ちなみにVF2は、黒、シルバー、2色ありますよ。
書込番号:13304883
0点

guu_cyoki_paaさん
ありがとうございます。
現在、オークションでVFー2黒13800円、シルバー19800円
ホワイトボディに黒はね〜
う〜んって感じです。
VFー2新品で買うと厳しいですね。
買うならVFー3を待つか?
書込番号:13305021
0点

オリンパス ヨーロッパでは正式発表していますね。
http://www.olympus.co.uk/consumer/21693_accessory_vf-3_24995.htm
書込番号:13306800
0点


VF-3画像アップありがとうございます。
選択は人それぞれですが、私はVF-2を選択しました。
確かに高いです。
でも、使用頻度でも考えた結果、90%はVFを使うだろうとこっちにも資金投入が必要でした。
白ボディにシルバーVF-2です。
アイカップが円形で大きく画像も奥行きがあってパナよりもずっと見やすいので指名買いでした。
VF-3も見やすいといいですね。
内蔵VFを望まれる方も多いようですが、あの、ぼっこり出たのがまたクラシカルでお気に入りです。
PENTAXQの小ささも一瞬魅力的に見えましたが、VFスタイルを考えてもこっちに。
VF仲間が増えるとうれしいですね。
書込番号:13307380
2点

左側に付いてるのは、視度調整ダイヤルでしょうか?VF2だと目当てと一緒になっているので、いつの間にか動いてしまいましたが、これなら大丈夫みたいですね。
取り付けもロック機能が付いているので安心ですね。
書込番号:13307554
2点

VF-2にもロック機構がついたものが出ればいいですね。
VF-3の見え方も気になります。
書込番号:13307747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ところで、VF3にはパナの内蔵EVFみたいに顔近づけたら自動で液晶とEVFを切り替えてくれるセンサー搭載してくれないもんですかね。^^
書込番号:13307795
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2022/05/08 8:13:10 |
![]() ![]() |
7 | 2020/02/09 19:50:05 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/18 12:13:24 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/25 1:10:29 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/12 22:27:31 |
![]() ![]() |
30 | 2014/12/07 19:38:55 |
![]() ![]() |
27 | 2014/10/02 21:01:46 |
![]() ![]() |
12 | 2015/10/17 17:27:39 |
![]() ![]() |
12 | 2014/05/19 21:22:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/16 10:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





