『新機種の発売はいつ ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『新機種の発売はいつ ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

新機種の発売はいつ ?

2012/12/06 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:61件

E-P4 あるいは E-P5 は、発売されるのか? 発売される場合、いつごろか ? EVFファインダーは
内蔵されるのか ? 現在、E-P3が故障中で、気になります。

書込番号:15440116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 11:19(1年以上前)

メーカーが発表するまで、わからないです。
噂を気にするより、今のカメラ修理がいいだです。

書込番号:15440129

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/06 12:02(1年以上前)

EP-2 発売から、一年も経たない間にEP-3が出ていますから、次の機種が出てもおかしく無い時期に来ていますね。
もう直ぐ、発表されると思う事にしましょう。
EVFが無いメリットは、付け無い時に小さく成るので、内蔵は無いかも程度に思われた方が良いです。

書込番号:15440272

ナイスクチコミ!1


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/06 12:27(1年以上前)

現状、E-P5に関しては殆ど情報が出ていません。
E-P5登場はおそらく来年の春夏でしょうねぇ。
PENのコンセプトから言ってEVF内蔵の線は薄いと思います。
手ぶれ補正に何か手をいれてきそうな気がします。(5軸補正は無理でも3軸補正とか?
後は液晶をチルトにするとか。

書込番号:15440383

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/06 22:22(1年以上前)

1月のCES、2月のCP+どちらかには何かしらのカメラが発表されるでしょうね。そこにE−P3の後継機もあるかどうかは、わかりません。

一部ではE−P3はDiscontinuedになったという話も出てきているようですので、何かしらの動きはありそうです。

http://www.43rumors.com/e-p3-slowly-fading-out-and-price-drops-dont-expect-a-successor-but-rather-something-else/

書込番号:15442739

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/12/28 07:12(1年以上前)

デジカメinfoに1月末発表なんて噂も出て来ましたね。

書込番号:15538464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/28 13:33(1年以上前)

この記事ですね。

http://digicame-info.com/2012/12/m43-16.html

ファインダー付きのm4/3機が欲しいけど、OM-Dの頭の出っ張りが嫌だった自分には楽しみな情報です。

書込番号:15539465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 23:04(1年以上前)

>OM-Dの頭の出っ張り

私もあれ気になります。
でもEVFをE-P5に搭載しないと予想。

書込番号:15566405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 13:13(1年以上前)

1月末に満を持して発表だったら嬉しいですね。
楽しみです。

書込番号:15568679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:23(1年以上前)

もうすぐ?

書込番号:15657350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 03:20(1年以上前)

P5が発売されるのかなぁ…?
なんか全然別の機種だったりして。

書込番号:15658117

ナイスクチコミ!0


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/28 17:42(1年以上前)

XZ-2をゲットした私にとっては、EVF内蔵も興奮しますが、よりコンパクトなビューファインダーVF4?を期待しているんですが。。。

書込番号:15683238

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/01/31 16:34(1年以上前)

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585843.html
来ましたね!でも布(*_*)

書込番号:15696846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/31 16:45(1年以上前)

機種不明

去年に続いて今年もかよ、オリンパスさんww

え?E-P3後継機って名前のクリーニング用の布が発売されるんじゃないの??w

こんな姑息な発表するならデザイン画と一部諸元のパネル展示で良いじゃんね?と思うのは俺だけだろうか??w

書込番号:15696888

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/01/31 17:02(1年以上前)

Marshall JMCさん

オリンパスは前科ありなんですよ。
http://www.gizmodo.jp/sp/2009/05/615.html?r=www.gizmodo.jp
むしろE-P1以来のオリンパス流由緒正しい発表方法と言えるかもしれない。

書込番号:15696947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/31 17:15(1年以上前)

kanikumaさん

前科持ちなのは知ってますww。毎度のビンボーくさい発想に呆れただけですww。


多分、自動車の『1/1モックに布をかけて』想像力を煽る発表手法のパクりでしょうね。
こんなことが似合うのは流麗なフォルムの高性能車を発売している高級車メーカーだけなんですが…w

カメラのフォルムなんて布をかけたら大きさくらいしか想像出来ないですからw
まぁ、E-P1時代は大きさだけで話題をさらえたんでしょうけど…ww

書込番号:15696999

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/01 16:48(1年以上前)

前科といえば、E-P1の時は、撮影可能機が布の下におかれてましたね。

今回はどうなんでしょ。
時期的にはもう、撮影可能な試作・テスト機とかでもおかしくないよなぁ…。(  ̄▽ ̄)

書込番号:15701425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/01 20:01(1年以上前)

CP+ にて公式発表。

OLYMPUS PEN E-P3 後継機
※2013年内発売予定

年始めの晴れ舞台で、実物も見せずに年内発売予定宣言て、寿司屋に出前頼んで 「どのくらいで出来ます?」 「3日以内ですかね〜、えっへん」、とまあ、こんな感じだろ。全く危機感もなけりゃ急いでもいないみたい、むしろどうだスゴイだろ、的な。まあもちろん、布の下は実動機とは思えんし、モックでさえなかったりして。

しかもタイミング合わせて上手に情報操作したリークも無し、手法も布も毎年使いまわしっぽいって、ティザーにさえなってないよね。客を煽るどころか白けさせるティザーがどこにあんだよ。失敗どころか失態としか思えん。

ケース開けて布とっちゃったら、ネットでヒーローになれそうだよな(笑)

逆に一旦ガッカリさせといて、オリンパス側で闖入者仕込んで布剥ぎ取ったらスゲーの出てきちゃってみんな狂喜とか、ドラマ演出できねーの?

書込番号:15702096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング