『撮影時のホールド性の向上!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『撮影時のホールド性の向上!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影時のホールド性の向上!!

2012/08/28 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5
別機種

手のでかい私には丁度よいかも!!

アマゾンで購入しました。

 小型高性能で高携帯性のD3100の趣旨から外れてしまいそうな部品ですが、縦撮りの撮影は凄く便利です。

 決定的な瞬間も逃しにくいと思います・・・賛否があると思いますが・・・・・

 バッテリーが2個入るそうですが・・・・ちょっと怖くて入れません・・・・・

 カメラを構えた時のピタッと感は見事だと思いますよ。 

書込番号:14991051

ナイスクチコミ!2


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/28 15:07(1年以上前)

V100大好きさん

オプション沼の扉を開けてしまったようですね
♪楽しいですよ♪
どっぷり(^▽^)はまってちゃって下さい

縦位置だけでなく(重心が下部で安定し)横位置でのピタッと感も、向上してると思います
一回り大きめになったボディが苦にならなければ、問題ないでしょう

ところで、通常位置(横位置)と縦位置グリップのシャッターボタン
それぞれ、どんなフィーリングでしょうか?

意気揚々と[14975853]立ち上げた割に、活発な意見交換にまでいたらなかったので…
忌憚のないご意見をお聞かせいただけると、幸いです



書込番号:14991101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/08/28 15:55(1年以上前)

別機種
別機種

シンクロコードを装着「ザクの動力パイプ見たい!!」

凄く優れ物480円落札「最近で一番内容の濃い買い物でした」

オプション沼・・・・確かにハマっているかも知れません。

  先々週もクイックストラップと言う斜め型掛けの疲労知らずのストラップをヤフオクで480円で落札しました。(得)

  そうなです。仰る通り横撮りもも安定しているんです・・・

  縦撮りのし易さ驚きが隠せません。シャッターフィーリングは若干、柔かい感じです。半押しもし易くて優れたパーツです。

 大きくなってしまった以外のデメリットは感じません、今の所・・・ただ縦撮りの際シンクロコードを装着が条件です。ですがそれを引き換えしても、快適撮影には及びません・・・・
 
 後は純正品じゃありません、壊れたら自己責任は免れません・・・・・

書込番号:14991216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/08/28 21:47(1年以上前)

こりゃパッと見、D3100通り越して二桁機D33かも。ボトムをぶつけても大丈夫? (^_^)

書込番号:14992364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/28 23:44(1年以上前)

>賛否があると思いますが・・・・・

賛否については気にする必要はないと想いますよ。
私は使わないですが、手の大きい人だと使う方が安定して
ホールドしやすくなるのならいいじゃないですか

単に自分に合わせたカスタマイズとして使うのはアリだと思いますね。
でも、単三電池の入るグリップがあると自分的には便利ですが、残念ながら無理みたいですね。

書込番号:14992945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/29 06:03(1年以上前)

V100大好きさん
なかなか、ええやん。

書込番号:14993511

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/29 15:43(1年以上前)

ヤフオクでゲットされたストラップ、格好いいですね

疲れ知らずで、撮影に専念
傑作の(*´∀`*)予感がします

なるほど、純正品じゃないから接続にシンクロコードが要るわけですか
動力パイプ風で、これまた素敵♪

ネタで言うと「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」と叫びたくなります
あぁ、これだと本体は“青”にしないとなりませんね

書込番号:14995059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/08/29 18:49(1年以上前)

あっ!年代の方ですね!

なんか弱点むき出しのザクの動力パイプってメカ好きにはたまらなく、フェチズムを擽られます(^-^)

私はガンダムよりもザクが好きなんですヽ(´o`;

特に通常の3倍の速度の角の付いた赤い奴は、ドキドキします。

スレ内容から外れてしまってすいません。

書込番号:14995572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/29 19:09(1年以上前)

「見せてもらおうか、D3100カスタムの性能とやらを!」

ガチで(≧∇≦)世代です

このストラップですが、フックを下部のブラケットに取り付ける方式のようですね

ドダイYS…じゃなかった、三脚に取り付ける際は取り外さないといけないのでしょうか?

それとも、ホールディング性が向上したから三脚を使用するケースが減ったとか…

「少佐!自分はこのストラップ、見ておりません」
「ブレなければ、どうということは無い」

書込番号:14995647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/08/29 20:13(1年以上前)

(^-^)/はいドダイは三脚を使う際は外してしよします。

ですがこのストラップ戦艦の主砲並みの威力です。スレンダーのザクも一撃で撃沈です。

安心して下さい、新たな優秀なパイロットが3人配属されます。

大気圏突入の際に攻撃をしかければ、古今例の無い、縦撮り撮影が可能です。

ガルマも迎えに来てくれますし、もちろ士官学校時代の友人として

書込番号:14995913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/30 04:54(1年以上前)

V100大好きさん
マゼラン・トップ、付けてや。

書込番号:14997669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/30 21:06(1年以上前)

なるほど、ホールド性の向上は折り紙つきのようですね

「ええぇい、サードパーティーのグリップのブレ防止力は、化物か!?」
「撮影とは、いつも二手三手先のことを考えて行うものだ」

通常の三倍、ブレ防止効果が期待できそうです

昔、プラモデルで夢中になって作ったのが“ZAKUU”
ちなみに、量産型(羽飾りを付けた、中隊長機仕様♪)でした

書込番号:15000447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/31 00:27(1年以上前)

もはや、何スレ?(´゚∀゚`)

いいねーガンダムネタ

書込番号:15001504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/31 08:19(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20110914_477194.html

これにしてペンタ部(フラッシュ部か)に角つけると3倍上手くなるんですかね。
だったら、グリップもきちんと赤く塗装しなきゃカッコつきませんな。

専用赤レンズがないのが惜しいナーーーーーーーーーー(ため息)

とはいえ、D3XXX系はザクと言っても過言はないでしょう。
(最低限機能はあるし、汎用性が高い、さらにコストも低い)

しかしサードパーティパーツで強化しだすと、もう本編で出てこないシリーズ化して
バリエーションがとんでもなく膨れ上がりますね。

やばい、気持ちの上ではステップアップしたいのに改造用にもう一台欲しくなってきた!
スナイパー仕様として、怪しい中華製スプリットプリズムを装着しちゃうぞ!!

書込番号:15002302

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/31 09:05(1年以上前)

>これにしてペンタ部(フラッシュ部か)に角つけると3倍上手くなるんですかね。

ポップアップさせたら、角が額に刺さってしまうかも…
それだと(> <;)痛いです

ところで、J1の方にも何かオプションを装備されたのでしょうか

書込番号:15002428

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/31 09:33(1年以上前)

ザクU改の本体ではなく、外装品となりますが…

デジカメwatchで紹介されていた、面白そうなアイテム
「アルミ三脚 CT-4Aチタン」

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20120831_556173.html

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_ct-4a.php

一台四役は、可変MS(第三世代三脚)と呼ぶべき?

フロアーに設置したり、卓上三脚に使ったりと…
料理撮りにも、使い勝手がよさげな印象です

書込番号:15002497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/08/31 10:27(1年以上前)

J1の方はノーマルの重力下仕様のままです。 装甲にいやいや外装に、ラバーを貼ろうか迷いましたが、MS05のザク1ようなスムージング感がたまりません、ニコンのカメラまさか!大河原さんかデザインしてませんよね?

書込番号:15002649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/08/31 12:37(1年以上前)

これは正に、グリプス戦歴のモビルスーツですね、黄金に塗装したくなりますね(^O^)

書込番号:15003060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/31 23:19(1年以上前)

黄金色に染める前に…
HNが( ̄∀ ̄)既に“百式”のようです♪

書込番号:15005355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング