『NEX-5と5Nの相違点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5と5Nの相違点』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 NEX-5と5Nの相違点

2012/10/18 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:3件

初めまして、何点か相違点をお聞きしたいと思います。
完全カメラのド素人ですが、5Nではレスポンス、AFの反応が向上しているようですが、差を感じられる程度の性能向上なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15219530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/18 12:42(1年以上前)

3(5と基本性能は同じ)とNEX5Nの比較ですと、レスポンスはよくなってますね。タッチパネルとボタン両方を使えるのでサクサク操作できます。カスタムの自由度も上がってます。
AFのスピード、精度はそれほど違いを感じないです。もともと悪くないですから不満はないですね。

書込番号:15220168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 17:33(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/PRODS/NEX5N/NEX5NA6.HTM

http://www.imaging-resource.com/PRODS/NEX5/NEX5A6.HTM

ご参考まで。(約2倍違うようです。)

書込番号:15221080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 20:20(1年以上前)

皆さん有難うございます。

シャッター押して「カシャッ」と反応する差が、感じられる位の差なのでしょうか??

度々ですいませんが宜しくお願い致します。

書込番号:15221765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/10/18 20:48(1年以上前)

EVFが大きいと思うけど

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110920_478666.html

書込番号:15221899

ナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2012/10/19 00:11(1年以上前)

 一番大きいのは、レンズ補正が効くことじゃないかな?

書込番号:15223098

ナイスクチコミ!1


にーやさん
クチコミ投稿数:87件

2012/10/22 22:36(1年以上前)

我が家には両方あるので、データ的には上の方が既にリンク貼られてるようなので、
あくまでも使用感をお伝えします。

外観
Nの方がわずかに薄く角が削られ、持ってみると20gの差は感じます。
Nはレンズだけ構えてるんじゃないかって位、
大きさと重さに感じるものがありますが、
使ってみるとそこまで差異は気になりません。

シャッター速度
5はガシャガシャッっと2回音がしますが、
Nはスッガシャっという感じで、5より1/2〜1/3程度に感じます。
シャッターシーンを逃さないという意味では重要。

プログラムオートでのぼかし機能
5では操作できたのですが、Nではできなくなりました。

タッチパネル
Nのみですが、あると少し便利かなという感じ。

以上、実際に使ってみてのレビューでした。
ちなみに私は家族に頼まれてこの時期にNも買いましたが、
自分だけでしたらNはスルーしてRを狙うつもりでした。

書込番号:15239389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 04:59(1年以上前)

みなさん!有難うございました。
そして、にーやさん
一番気にしていた点がよーくわかりました。
感謝、感謝

有難うございました!

書込番号:15248690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング