『Nikon J1海外サンプル』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon J1海外サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

Nikon J1海外サンプル

2011/09/22 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/1109/11092210nikonj1samplesgallery.asp

dpreviewにNikon J1海外サンプルがもう出ていました。
高感度も素子の大きさ的にまあまあですが、ISO400位から処理や背景の暗めの場所などが、
気持ちコンパクトデジカメ的雰囲気の仕上がりになる印象です。
低感度ではナチュラルでいい感じもしますので、S7100よりすこしいい感じなのかもしれません。
マイクロフォーサーズよりやや一眼感が弱めというか??

画質で驚く事は少ない印象ですが、大きさ等を考えれば使える感じだとは思います。
あくまで個人的な印象です(^^;…

書込番号:13534106

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2011/09/22 19:37(1年以上前)

S7100=P7100のまちがいでした。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110922_479189.html
ちなみにP7100のサンプルを貼っておきます…

書込番号:13534215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 19:40(1年以上前)

このカメラ、フルサイズ換算で計算するとすごく高画素なんですよね。
1000万画素に騙されてはいけませんよね。

書込番号:13534226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/22 19:49(1年以上前)

はっきり言えば、m4/3もコンデジ風のところが僅かに見えたりしますし、
コンデジはケイタイ風のところがあったりして、
それらを否定すると、いつもFX機を持って歩かなければいけない状況になります。

>大きさ等を考えれば使える感じだとは思います。
用途次第、いけると思います。騒ぐほどではない機種でしょう。
廉価FX機が出れば大騒ぎになりますけど。

書込番号:13534263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/22 19:57(1年以上前)

フルサイズより約3段分暗く(実効絞り値小さく)なります。
DXは、1.2段暗い、
4/3は、1.9段暗い、
CXは、2.9段暗いです(大まかで-1段、-2段、-3段)。
ペンタQは1/2.3"コンデジですので、約5.1段暗いです。

しかしレンズを暗くしなければ小型軽量は無理です。画質と小型化は同時に選べません。

書込番号:13534296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 20:15(1年以上前)

>m4/3もコンデジ風のところが僅かに見えたりしますし、
>コンデジはケイタイ風のところがあったりして、
>それらを否定すると、いつもFX機を持って歩かなければいけない状況になります。

APSCをすっ飛ばす意味がわかりませんね。
APSCでコンデジライクは聞いたこともありません。

書込番号:13534354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/22 20:35(1年以上前)

こちらも、サンプルです。
http://www.fotopolis.pl/index.php?n=13546&nikon-1-v1-i-j1-pierwsze-wrazenia-i-zdjecia-przykladowe

書込番号:13534448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング