『奥さんにプレゼントを考えてるんですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『奥さんにプレゼントを考えてるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 奥さんにプレゼントを考えてるんですが

2012/02/15 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

最近私の趣味でキャノン60Dを購入したのですが、奥さんと一緒に出かけたときに、奥さんが私のカメラを独占してしまいます。
家にもう一台ニコンの古い一眼レフカメラがあるのですが、持ち歩きには大きすぎて女性には大変です。私もせっかく購入したカメラを使用したいし、奥さんにもカメラを持たせてあげたいしで、nikon1 J1のピンクがかわいくて女性的なので良いかなぁと思います。
しかし、ミラーレスがよくわからないし、普通のコンデジとの違いもわかりません。
せっかく一緒にカメラをもって遊びに行くのでしたら、きれいに映るカメラが良いなと思いますので、女性の喜ぶ、性能の良い、かわいいミラーレスを教えてください。
素人な意見ですいません。





書込番号:14159561

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2012/02/15 23:44(1年以上前)

nikon1 J1のピンク
NEX-3のピンク
PENTAX K-R ピンク
は受けがいいみたいですよ\(^o^)/

書込番号:14159664

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/16 00:10(1年以上前)

勝手に選ぶより、奥さんの気に入った物をプレゼントしたほうがいいですよ。
サプライズなんて送る側の独りよがりですから。

書込番号:14159790

ナイスクチコミ!6


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/02/16 00:17(1年以上前)

こんばんは。
奥様が60Dを気に入っておられるようだったら、ミラーレスにこだわる必要は
無いと思います。

NikonならD5100とか、D7000。ダブルマウントは非効率的というのなら、60D
は奥様に譲って、ピンクかずさんは、7Dとかはいかがでしょうか。

書込番号:14159839

ナイスクチコミ!3


悠々2さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/16 01:03(1年以上前)

X50の赤などは如何でしようか?
http://kakaku.com/item/K0000226535/

書込番号:14160041

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/02/16 06:07(1年以上前)

最初、異なるマウントのカメラを持つのは不経済だから60Dを2台でも良いのではと思ったのですが、
今は移動中はピンクかずさんがカメラを持っていて、いざ撮るとなると奥さんがカメラを取ってしまうので、これをピンクかずさんは60Dを持ち運び、奥さんは奥さんで自分で持ち運ぶ気になるカメラを持たせたいと言う事なんですよね?。

だとするとピンクは受けるけど、自分が持ち歩くには恥ずかしくて抵抗があるという方も居ますから、ニコン・オリンパス・パナソニックのカラーバリエーションを調べてみて奥さんに聞いてみるのが良いですよ。
ソニーのNEXを外したのは、今60Dを使っているのならば、NEXのAFの迷いの動きは多分気になると思うので外しました。

なんとなくピンクかずさんが2台持ち運ぶことになるような気もしますけどね(笑)

書込番号:14160472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/16 06:12(1年以上前)

60Dがお気に入りということですので、
今ある60Dをプレゼントされたら、
よろしいのではないでしょうか。

もう一台は、ピンクかず さんのお気に入りな機種を購入。
レンズが使えるキャノン製が一番と思いますが、。

奥さんに「新しいのかうの?」と聞かれたの、
同じ60Dを追加購入されるのは、いかがでしょうか。
レンズをお持ちならば、ボディだけ購入というのもお手軽かも。

書込番号:14160478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/16 07:04(1年以上前)

ピンクかずさん おはようございます。

奥様が60Dがお気に入りならば、もう1台同じ物を購入するのが良いと思います。

ご自身で使用される時もサブカメラは同じ物がベストなので、価格もこなれていますので同機種2台持ちが良いと思います。

書込番号:14160542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/16 12:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000291086.K0000291092.K0000293462

J1noレンズキットでいいのではなおでしょうか? 但しピンクはないかも?

書込番号:14161310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/02/16 12:33(1年以上前)

当方では、私が「黒いカメラ」ニコンのデジレフ機、
連れ合いが「色ものカメラ」Lumix G2/GH1などです。
この前、コンデジLumix LX5を使わせたら結構気に入ってました。

選んで貰うのがベターですね。

書込番号:14161410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2012/02/16 12:54(1年以上前)

奥さんは撮影時以外でもカメラを持ちますか
それとも撮影後は「はい」とピンクかず さんに渡してしまいますか

家は前者だったのですが数年の布教活動の末1眼を欲しいと言わせ自分用のカメラをプレゼントしました
自分で持ち歩きます

さてピンクかず さんの場合、前者ならもう1台カメラを増やすとピンクかず さんが大変だ
J1とかだとあなたのカメラの方が良いのだからうまく写って当然とか言われたりするかも知れません

基本的には奥さんが欲しいカメラ(今の60Dを含め)を与え家を出ている間は自分で管理するようにするのが良いでしょう

60Dクラスを持ち歩く事が可なら
x50から60Dの間(あとX4かx5しかないか)で同じマウントの方が良いかと思います
同じ場所で同じ被写体をとるには同じようなレンズが必要になるのでキットレンズ等がダブルのは仕方ないと思います
予算もJ1と大して変わらないですよね

これは僕の考えなので

奥さんはJ1が欲しいと言えばJ1でも良いしNEXだとかE−P3だとかでも欲しい物が良いでしょう
気に入っていないと機材への不満が選んだピンクかず さんに向かいます

1番は事前の布教活動と考えます どのように洗脳するか次第です


書込番号:14161502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/02/17 15:33(1年以上前)

60Dを愛用できる?奥さんがピンクを気に入るんだろうか??

黒がいいんじゃ・・・、さらにV1(ブラック)の方が気に入るんじゃないだろうかw

書込番号:14166340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング