『ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ボディ

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

中古を3000円で購入しました。

シルバーボディがシンプルだけど綺麗だったので3000円で中古を購入しました。

セットでレンズも同色のNIKKOR 18.5o f/1.8を購入。

12000円位の出費になっちゃいましたけど、ぶらり街中の参歩撮りにはちょうど良い軽快さです。

さてISO100でもなんかノイジーな時が多々見受けられたのは残念だけど、いいフィルムっぽくて悪くないですね。











書込番号:25037476

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 Nikon 1 J1 ボディの満足度4 休止中 

2022/12/04 06:56(1年以上前)

お早うございます。

3kは安いですね。
18.5mmは切れ味の良いレンズで好きなんですが、
欲張りなのでいっぱい写る10mmの出番のほうが多いです。何じゃそりゃ。

J1は、黒・白・赤・銀と4台を一応揃えてます。
感度設定はA400ですね。J2も同じ設定にしてます。

ニコワンは修理など簡単に弄れるので、そこも楽しいかな。

書込番号:25037780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2022/12/04 07:24(1年以上前)

ニコン1は第一世代のデザインが極めて優秀
欧州雑貨テイストをデジ1で初めて取り入れたカメラ♪
その後は世代をおうたびにどんどん普通な無個性デザインになってしまったが…

なにげに像面位相差AFやメカニカルシャッターレスも世界初だったりする(笑)

書込番号:25037804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2022/12/04 08:06(1年以上前)

>うさらネットさん

うさらネットさんがいっぱいお持ちなのでこれ気になってました。(笑)
10mmは以前V1使ってた時に使用してましたが、売っちゃいました。しまったなぁ。
でもシルバーはなくて、ブラックとホワイトだけなんですね。
色があったら10mmの方が薄いし似合うと思ったんですけど。

書込番号:25037839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 Nikon 1 J1 ボディの満足度4 休止中 

2022/12/04 08:21(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

ニコンミラーレスの先駆者・礎なんですが、営業の下手な同社らしい扱いで。
10年以上前からミラーレスをやっているのに後追いとか言われてしまいましたね。

>パプポルエさん

10mmも例の持病持ちがありますから、購入時には気を使います。白・黒揃えています。
だんだんレンズが貴重になってきますね。

書込番号:25037851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:225件

2022/12/04 08:26(1年以上前)

別機種
別機種

>パプポルエさん

おはようございます。
添付の写真、シャドーがストンと落ちる描写が、時代を感じますね。でもそういう描写結構好みです。

写真、カメラの楽しみ方は千差万別。
高価な機材を追い求めるのもありですし、安価なジャンク品に楽しみを見出すのもありですね。

今朝はJ5をお供に散歩してきました。
過去にペンタのQシリーズやパナのGM1とか小型カメラを使いましたが、今手元にあるのはJ5なんです。
使いやすいんですねー

書込番号:25037856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2022/12/04 08:35(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

J3あたりまでのこのラウンドしたデザインがニコンにしては可愛いの出してきたなって当時思いましたね。
女子向けだったのかな?
でも僕としましては、多少個性は薄れた感はありますが、J4のシルバーの無垢感も好きだしJ5はシリーズをこれから手にするとして最後に使いたいカメラではあります。

書込番号:25037861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件

2022/12/04 08:39(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん

J5いいなぁ…。
でも僕にはまだ早いっと言い聞かせて。
(まだ高い)
我慢しときます。

書込番号:25037863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 Nikon 1 J1 ボディの満足度4 休止中 

2022/12/04 09:53(1年以上前)

>パプポルエさん

J5 + 11-27.5mm ねこまたのんき2013さんもお使いの。
レンズのほうが稀少になってくるかも。当方 1セット、今春に追加 2セットにしました。
頃合い見計らってどうぞ。

書込番号:25037947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2022/12/04 11:22(1年以上前)

>うさらネットさん

小さいニコンが欲しいとなるとZは無理そうだし、コンデジは絶望的ですのでJ5あたりが生きてきますよね。
う〜ん2台か、羨ましいですね。

書込番号:25038097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2022/12/04 11:33(1年以上前)

この値段なら手を出そうかな(笑)

書込番号:25038119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2022/12/04 12:42(1年以上前)

>松永弾正さん

ニコン1はこれから安いボディが出てきそうですからね。
中々楽しめそうなカテゴリーです。

書込番号:25038241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2022/12/04 20:12(1年以上前)

デザインの完成度とかっこよさは素直にJ5が最強でしょうね♪

僕のデザインの評価では完成度とかっこよさは重要度低いのでJ1こそ最高傑作だけども(笑)

書込番号:25038913

ナイスクチコミ!1


ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2023/11/12 12:34(1年以上前)

当機種
当機種

朝の犬の散歩中に片手で撮りました。

本体+単焦点レンズ 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8で約13,000円で撮った写真をアップします。
写りが良くてテンション上がるなぁ。

書込番号:25502379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2023/11/13 12:08(1年以上前)

>ゾナ君さん

13000円はお安いです!
良い買い物されましたね(^^)

書込番号:25503673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 14 2023/11/13 12:08:26
LCDのガラスを割ってしまいました… 15 2020/09/13 1:09:36
レンズに関して 8 2019/07/01 11:45:18
画像ファイル番号が飛んでしまいます 4 2019/04/02 5:49:15
レンズエラーについて 7 2018/10/25 19:08:27
液晶不具合...... 15 2019/02/03 17:59:20
暗くしか撮れなくなってしまった 10 2017/05/04 12:16:28
1インチにはまってます! 5 2016/10/13 12:29:48
再評価 8 2016/08/30 22:52:56
液晶画面が暗い 8 2022/08/12 17:24:29

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミを見る(全 5318件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング