『新しいもの好きの私ですが、再びV1を購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『新しいもの好きの私ですが、再びV1を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

発売とほぼ同時に購入したV1を数ヶ月前に手放したのですが、今週、再び購入してしまいました。単体で19800円、購入しやすい価格だったので・・・・、それと、EVFと、少し重いなあと感じていた重厚さが懐かしくなりました。

以前のものと比べて、アクセサリーポートカバーの外れやすさと、撮影モードダイヤルのゆるさは、多少改善されています。
ファームウェァーは最新のものではなく1.10でした。すぐにバージョンアップしました。
ケンコーのV!用液晶保護シートは貼り付け易いですね。あらためてそう思いました。
なぜか、バッテリーが一つ残っていたので、小旅行には充分でしょう。バッテリーの持ちは良かったですよね。

1シリーズもレンズが少しずつ増えてきているので、ささやかですがシステムを組むことができるようになりました。
V1には望遠系のレンズを割り当てようと思っています。

新しいもの好きの私ですが、古いものも好きでした。

書込番号:16454571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/10 02:05(1年以上前)

それは良い物好きっす♪

書込番号:16454642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/10 09:18(1年以上前)

私も会社の同僚に白のV1リチャードグリップ付き+レンズ3本セットを譲ったのですが、偶然マップカメラで黒のV1リチャードグリップ付きの中古が売られているのを発見し11-27.5mmとのセットで購入してしまいました。なにをやってんだか状態ですが、ニコワンって使っていて楽しいんですよね。

書込番号:16455150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2013/08/10 19:39(1年以上前)

当機種

こんにちは
再購入も低価格のせいでしょうね
わたしは、SONYのミラーレスを使っていて
この機種は特に買う気は無かったのですが
2万という低価格で購入に至りました
さすが当初9万以上のカメラですね
ずっしり重量で高級感を感じました

書込番号:16456787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2013/08/11 03:47(1年以上前)

慥かにV1は良い物です。

あれ?ビックカメラに在庫が無くなったのでしょうか。2万円を超えていますね。良いときに購入できました。

暑いですが、来週、どこかで撮影したいと思っています。

書き込み有り難うございました。

書込番号:16458041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/12 00:06(1年以上前)

坂の途中さん
私も、3台目のV1を買おうか?V3が出るのなら待ってみようか? と、悩んでいます。
壊れた時の予備として、買い置きして於きたい・・・そんな気持ちです。
D 7000を売ってしまったのですが、買い戻す気にはなれないです。D7100を買います。しかし、V1なら買い戻すと思います。
追伸、J3にEVFを付けた様なV3なら、買いたいです。

書込番号:16460841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2156件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/08/13 13:51(1年以上前)

V1は、おおげさじゃなくて、造りも悪くなく重厚感もある、なんとなく使いたくなるカメラです。入手する前は変なデザインと思ってましたが、今はシンプルなよいデザインと思ってます。

発売当初は見向きもしなかったけど、今の価格なら高く評価します!

書込番号:16465245

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング