『これにニコンと刻んであれば・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『これにニコンと刻んであれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

これにニコンと刻んであれば・・・

2015/10/14 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

http://kakaku.com/item/K0000819903/spec/#tab

一眼レフのスピードライトを使えるのがエライ。

キヤノンユーザーには不評デザインのようですが・・・
限りなくとは言わないまでもニコン的。

安くなったら買ってもいいカモ。

書込番号:19226954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/14 19:48(1年以上前)

>ssdkfzさん
またの名をCANON1V1←レンズ固定式
これでCANONはNikon1を笑えなくなった
あっちのスレではNikon1みたいと高評価(?)残念!

書込番号:19226977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 休止中 

2015/10/14 19:57(1年以上前)

私はニコン的には見えなくて。ま〜、好みではないですね。

一眼の外付けフラッシュは、パナ機コンデジも共通です。外付けEVFも機種に依りますがコンデジ・一眼で共通。

書込番号:19227009

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 20:00(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

1番が好きなキヤノン様にはぜひそのネーミングで出して欲しかった。

実際、今のV1は広角ズームしか使っていないので、標準望遠域をこっちで使ってもいいかも・・・とも思っています。

じっくり見るとDfを小型化したような感じにも。
(Dfをフラッシュ内蔵するとこんなペンタデザイン?)

書込番号:19227017

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/10/14 20:31(1年以上前)

機種不明

>ニコン的

こんなんですか?

書込番号:19227138

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 21:04(1年以上前)

>うさらネットさん
ちょっと言いすぎだったかもしれませんね。

私はニュースでチラ見して、なんだこのキヤノンらしくないデザイン!と思ってしまいました。
実際に使ってみるとまた別かもしれませんが。

ニコンの上級者用?コンデジ系、一眼レフ用のスピードライトがほとんど使えないのが、腹立たしいです。
ニーズとしては小さいのでしょうけど、キヤノンはその辺、えらいよなぁと。

書込番号:19227268

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 21:09(1年以上前)

別機種

>kyonkiさん

頭にホットシューが欲しいですね。

パッと見、F3は思い浮かべず・・・なんだろう・・・

ニコマートEL系?

キヤノン的にはNewF-1のAEファインダー付きなのか?

あるいはFTb?

書込番号:19227295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2015/10/14 21:20(1年以上前)

いやいや HPなしのほうが渋いですよ

書込番号:19227336

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 21:32(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
頭にホットシューのあるキヤノンの新型に合わせたまでで・・・

私もF3はノーマルタイプ好みです。

が、モードラ付きだとSSダイヤルの背が高いF3Pが使いやすかったりして。

書込番号:19227383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2015/10/14 21:42(1年以上前)

機種不明

確かに、悪く無い

書込番号:19227425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 21:51(1年以上前)

>きいビートさん

うまいっすねぇ・・・ (^^;

これこそが私の求めていたNikon1だ!とか、言いたくなりそう。

実際触ってみて良ければ・・・フラッシュはキヤノンを用意しなければなりませんが。

書込番号:19227461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/14 21:59(1年以上前)

>きいビートさん
》確かに、悪く無い
まさに,お見事です

書込番号:19227491

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 22:23(1年以上前)

これ、ちょっと薄目を開けていたらF-601じゃないかと思えるようなペンタ部(プリズムがないのでそうは言わないのですが)前面。

書込番号:19227561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 休止中 

2015/10/14 22:29(1年以上前)

ノブ類があやめローレットの地のままですね。これソニー機のA7IIとかに見られる意匠です。
ニコン旧機はゴムの縦すじでかなりイメージが違います。

ニコワンには出っ張ったノブ類はありませんから、操作系の感じが異なります。

書込番号:19227599

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2015/10/14 22:56(1年以上前)

ニコン的なのはどこかと言われれば、レンズを挟んでレリーズ側が長く、フィルム室側が短いところでしょうか。
シルエットで見るとFM、FE系にも感じます。
キヤノンだとボディの真ん中にレンズがあったはず・・・
そもそも今はフィルム室がないので左右均等配置のカメラが少ないでしょうが。

ダイヤル類が凸なのも、「軍艦部」と言うにふさわしい外観かと思います。

V1は伊号潜水艦的に小さい凸のファインダー、内部収納的な操作系。
シンプルで良かったんですが世間的には非難の的?

書込番号:19227703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング