『花たより』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

花たより

2012/04/03 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件
当機種

皆さん こんにちは。

桜前線が北上中ですが、当方ではすでに散り初めています^^;

特に、本日の風雨は。。

GX1+H-PS14042持って、近くの公園で撮ってまいりました。

お気軽カメラ、いいですね^^

書込番号:14387240

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/03 17:55(1年以上前)

当方ってどこですかあ?(笑)

新宿御苑は6日ころがピークみたいです
この嵐で散らなければいいけども…
ぎりぎり大丈夫かな
(*´ω`)ノ

書込番号:14387363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/03 18:24(1年以上前)

熊本県

書込番号:14387479

ナイスクチコミ!3


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/03 19:54(1年以上前)

シー!
周りに誰もいませんよね^^;

「お気軽」としたのは。。。し、仕事中に。。抜け出し。。。(汗)

>あふろべなと〜る さん

関東は、今週末が見頃のようですね^^

本日の強風、大丈夫でしたか?

>hotmanさん

ピンポーン!

散り始めと言いながら。。。そうでもない画像でしたね(^^;



GX1はいつも車載していまして、ん!と言う時は出番となります。

もちろん、フルサイズのデジカメの描写にはやや劣るかもですが、
機動性があり描写もそこそこのGX1!!ほめてやりたいですね^^

私は、レンズアダプターを利用して手持ちのニコンのレンズを使って撮影してみようと
思っているところで、これがまた楽しみでもあります(^^ゝ


書込番号:14387930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/03 20:23(1年以上前)

あああ
熊本で仕事サボってる人がいますよ〜〜〜!!!

減給だな(笑)


熊本ならもう終わるのか…
しかし関東だと入学式までサクラはもたないのが例年だけども
今年はベタにいい入学式になりそうですね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14388070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 21:55(1年以上前)

と言うことは撮影場所は熊本城あたりかも? ん十年前に、転勤で約5年間住んでいました。

書込番号:14388589

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/04 07:28(1年以上前)

当機種

>あふろべなと〜る さん

シー!(^^;

>じじかめさん

転勤。。。そうなんですね^^

じじかめさんのダジャレに感染した自分。。。(^^;

画像は、「爆弾低気圧」が去った午後4時頃のものです。


書込番号:14389959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/04/04 09:39(1年以上前)

スレ主様

> フルサイズのデジカメの描写にはやや劣るかも

具体的にはどういうところが劣っているのでしょうか?
参考にしたいのでお教えいただきたくお願いします。

書込番号:14390252

ナイスクチコミ!0


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/04 11:28(1年以上前)

あさけんさん おはようございます。

あくまでも私の主観ですが。。。

撮像素子が大きいフルサイズや中判カメラでは、より微細な描写の画像を得ることができると思います。

俗に言うところの「空気感」と申しますか。。。

この度発売になったニコンD800E(3600万画素)の画像は、圧倒的な描写のようです。

ただ、色々なカメラが存在するのは、「描写」だけが写真の価値ではないからでしょう。


携帯性、価格、ボディの形状、質感。。。選択肢は数多くありますね。

D3X、D3s、ライカX1、ライカV-LUX3、そしてパナGX1を、T・P・Oで使い分けております。

D800Eを買う資金はありません(汗)

書込番号:14390532

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2012/04/04 14:38(1年以上前)

footworkerさん

お久しぶりです。
熊本では散り始めなんですね。

関西(兵庫)はまだまだツボミです。
例年だと散り始まってる頃です。

昨日の暴風の影響も受けてないみたいなんでこれからが楽しみです。
来週ぐらいが見ごろかと思います。

D800・・・ 良いですよね。私も資金が無くカタログのみです。D4も・・・(涙)

書込番号:14391110

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/04 15:29(1年以上前)

虎819さん こんにちは。

ご無沙汰しております。

>昨日の暴風の影響も受けてないみたいなんで・・・

つぼみ状態だったからなんですね、良かったですね^^

D800Eの方が気になるのですが、今回だけは横目で見送っています^^;

ずっと先の、さらにブラッシュアップされたD900やD5(sまたはX)を狙っています。

D4を買った仲間から、AFの喰いつきの良さ等々の評を聞かされ、
買え買えコールあっていますが、ガマンです(^^;

書込番号:14391263

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2012/04/05 21:36(1年以上前)

footworkerさん

 こんばんは

 今朝の新聞に姫路城の開花情報が掲載されてました。
 こちらもいよいよ開花が始まりそうです。

 D800Eですか? もう直ぐ発売で購入された方のレポが楽しみですね。
 D4ですがAFの評価が良いので私も気にはなっています(買えないのが辛いです)

書込番号:14397148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/06 02:40(1年以上前)

footworkerさん、はじめまして。
いつもはD3系でよくお見かけしてましたが、最近お見かけしないので寂しく思っておりました。
仕事一段落したので覗いてましたら、こちらにもいらしてましたか!
パナ7-14はナノクリ14-24と比較してしまいますね。
FXと14-24を持って三脚かついで山歩きはちょっときつくなってきたので、7-14を買い増ししたく思っていたところです。
現在G1しか持ってませんのでGX1かオリのファインダー機のどちらを買い増すか迷ってました。
一方、D800買えばD3に比べて相当コンパクトになり、それもありかとも思い思案中です。その上最近二個一J1を思わず買ってしまった自分としては、7-14以外を使うにはm4/3が意外と中途半端に思えてきました。いろいろお持ちのスレ主さんは7-14以外でm4/3はお使いですか?用途、使い分け等ご教示いただければ幸甚です。

書込番号:14398444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/06 03:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

footworkerさん こんばんは!
お久し振りです!。お元気そうで何よりです!v

あれっ?、いつもの撮り道具とは違っていたのでビックリしました。(汗;

・・・シーっですか!?、○本の桜さんももう葉桜が近い?
あっ、こちら鹿児島も木に依ったら同じです。
仕事帰りのパチリ!ですが 載せさせてくださいね。

本妻の方で撮られた桜も見せて欲しい!です。

書込番号:14398495

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/06 07:20(1年以上前)

機種不明

V-LUX3

Colnagosta さん おはようございます。

レスありがとうございます(^^ゝ

私も同様に、D3系+14〜24の重さに耐えられなくなってきております(^^;

本格的な撮影には、D3sとD3X、超望遠を含めて5〜6本のレンズを持って出かけます。
と、言っても車載です(^^;

仕事がある平日には、GX1とV-LUX3。
旅行には、ライカX1。

軽いFXのD700は手放したので、D800(E)とも思うのですが、
3600万画素は不要。。。

悩ましい日々ですが、その悩みを埋め合わせてくれるのが、マイクロフォーサーズ。

特にGX1用のFマウントアダプターを購入したので、今後はニコンのレンズでも楽しもうかと。
マイクロフォーサーズでは、GH2→GX1としましたが、私はキットのズームレンズで十分です。

書込番号:14398721

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/06 07:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

D3X+64

D3X+64

D3X+24〜70

V-LUX3

虎819さん

D4の評価は固まったようですが、AFはともかくD3(s)よりの大幅な進化はないと、
自分勝手に思っています^^;

D800/Eについては、これからの皆さんの評価を待ってから考慮してもいいとのんびりしています。
確かに、超高精細な画像のようですが。。。


Nikon Lifeさん

ご無沙汰しております。
とうとう、南九州OFF会は実現に至っていませんが、
私の仲間(東京周辺)で、”九州B級グルメOFF”やりたいと言ってる方々がありますので、
先の話ですが、ご案内差し上げようと思っています^^

>仕事帰り・・・

帰り、ならいいですよ!仕事中はいけません!(笑)
当然ながら、鹿児島はもう終盤のようですね。

>本妻・・

私の傍にあるカメラは、全て本妻です!(笑)

レスありがとうございます.




書込番号:14398805

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/06 16:59(1年以上前)

当機種
当機種

先ほど、GX1を持ち出しました。

近くの公園です。

し、仕事はしています(^^;

書込番号:14400298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/04/08 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

梅林

花桃



今週末になってやっと桜が咲き始めました。日当たりのいいところでは、満開の木もあります。
梅や花桃が満開の場所もあり、今週末はいろんな花見を楽しめました。


書込番号:14411655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/08 23:59(1年以上前)

別機種
別機種

機種違いでよければ・・・。
大阪のほうも今日が見ごろ、数日が見ごろのようです。
今日は晴れで半月ぶりの撮影、お休みなんで天気悪いんだろ。

書込番号:14411783

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2012/04/09 08:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

菊池公園

熊本城

熊本城

熊本城

みっけけさん おはようございます。

梅、桃、桜。。やはり春はピンク系ですね^^

梅雨時期になると、紫系になりますが。。。

今年のお花見は、ことのほか各地でにぎわっているようです。

震災の昨年。。。遅かった今年の開花。。。不景気。。。色々の事情。

レスに感謝です(^^


hotmanさん レスありがとうございます^^


大阪も見ごろなんですね^^

茨木に居る娘からメールが来るのかな?^^


こちらの桜は、もう終わり(有名な阿蘇「一心行」はまだ)。

名残り惜しい昨日の画像です。

書込番号:14412548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/04/13 23:34(1年以上前)

当機種
当機種

菜の花と

桜吹雪



満開になったと思ったら、もう散り始めています。
今年は、あっという間に見頃が過ぎますね。

書込番号:14432385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング