『パナソニックはさぁ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

パナソニックはさぁ・・・

2012/08/25 02:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:28件

カメラもレンズもいいのに、なんかデザインが野暮ったいやね。
その野暮ったさもまた味なんだけど、それならいっそGHとかGとかGXとかGFとかじゃなくて、和名にしたらいいのにね。
レンズラインナップも十分だし、そろそろガチのプロ機出してもいいと思うよ。何のプロが使うかはプロに考えさせればいい事だから。20〜30万くらいのやつ。

書込番号:14977546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/25 03:34(1年以上前)

個人的にはオリのズームレンズこそどうなんだ?と思う
安っぽくて自社のカメラのテイストにも合わない

オリの方がプラスチックが似合うしテイストはそろってますね

書込番号:14977594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/25 05:13(1年以上前)

HNのままで

いてください。

書込番号:14977677

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/25 06:36(1年以上前)

あ、眠くて変なこと書いてた(笑)

× オリの方がプラスチックが似合うしテイストはそろってますね
○ パナの方がプラスチックが似合うしテイストはそろってますね

書込番号:14977779

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/25 06:44(1年以上前)

フォーサーズでプロ用って・・・どうなんでしょう?
もう少し大きいセンサー試してみても良いのにね。

Sonyがミノルタのαブランド引き受けたように、Panasonicもどこか光学メーカー買えば可能性はあるかもしれませんね。

基本的にはビデオ屋さんだからね。Sonyもだけど・・・

書込番号:14977791

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/25 07:33(1年以上前)

「初号機、弐号機」
「三式、四式」
「甲型、乙型改」

こんなのが(^ω^)お好みの方なようですね

海外輸出用の型式番号としては、甚だ扱いにくそう

書込番号:14977899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 07:37(1年以上前)

あまり背伸びせず、このままでいいのではないでしょうか?

書込番号:14977908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/25 07:57(1年以上前)

Panaはレンズ自社生産で、且つフォトライティングメーカとして老舗です。
ご存じのように、出自は管球屋でガラスを扱える泥臭いメーカです。
写真ではストロボ屋(OEM多し)を長らくやってきましたね。Sonyとは内容が違います。

例えば、記者が携帯するプロ用と言うことでしょうか。

書込番号:14977961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/25 07:59(1年以上前)

>なんかデザインが野暮ったいやね。
物には必ず形やデザインがあるわけで、その好みも個人で様々です。

スレ主様が野暮ったいと思った物でも、このデザインが好きという方もいます。
ご自分の好みにあったデザインの物を買えば良いのではないでしょうか?

でも、パナは昔からカメラに限らず地味なデザインが多いと感じているのは私だけですかね。

書込番号:14977963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/08/25 08:21(1年以上前)

プロ機の定義って何なんでしょう?
スレ主さんはもしかして価格って思ってる?(笑)

書込番号:14978026

ナイスクチコミ!5


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/25 08:59(1年以上前)

m4/3で、ネオイチ作って欲しい。
防滴防砂のやつ。

レンズ交換なんてやってらんねー現場は多いし、カメラマンと悟られてはマズイ現場も多い。
持ち運ぶ機材はできるだけ小さい方がいい。

全てのプロが高画質を望んでいるわけではなく、写っていることが重要とするプロもいるわけで、コンパクトな高倍率機の需要はあるのですよ。

そのような機材は、不詳ミヤジマも欲しがるわけで、それは立派なプロ機なわけです。
ぼくも欲しいし、出たら買う。

書込番号:14978127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/08/25 10:31(1年以上前)

ロブ☆さん

そうですね、m4/3で、ネオイチ、面白いかもしれませんね。けっこう需要があったりして。
ただ、FUJIFILM X-S1が2/3型センサーであの大きさ・重さですからね。m4/3だとどれほど巨大なカメラになるかと思うと・・・。

書込番号:14978391

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/25 15:56(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん。お返事ありがとうございますm(_ _)m
そーですね。
ネオイチそのままのズーム比だと、m4/3機に便利ズームつけるのと、サイズ的には変わらないですね。
それでも、レフ機よりは相当機材は圧縮できそうです。

個人的には、換算50mmスタートで十分なんですよ。上は換算500mmくらいは欲しいけど。
仮に豆粒センサー機でも、タフなモデルなら欲しいです。

書込番号:14979436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング