『楽天スーパーセール対象 家電のSAKURA楽天で39900円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『楽天スーパーセール対象 家電のSAKURA楽天で39900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 笑猫楼さん
クチコミ投稿数:39件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/4984824945357/

楽天スーパーセール対象品です。
カード支払が出来ません。振込か代引になります。
代引きの場合は手数料が別途必要です。
自分が購入した12/01 14時時点で残り19台です。

書込番号:15421570

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 笑猫楼さん
クチコミ投稿数:39件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/12/02 13:34(1年以上前)

↑買ったのは12/02 14時です。間違えました。
今確認すると楽天店ではないSAKURAにくらべて5000円引いてる感じですね。

GF1持ちでそろそろ買い換えを・・・と思っていた矢先だったので良い買い物でした。

書込番号:15421631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/02 17:29(1年以上前)

安いですね。先日PZ14-45のレンズを3万円程度で購入しましたが、こんな売り出しなら
こちらにすべきだったかも?

書込番号:15422532

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑猫楼さん
クチコミ投稿数:39件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/12/02 18:47(1年以上前)

じじかめさん

はい安く購入できました。
自分はGF1のパンケーキとオリの単焦点をいくつか持っているのですが、
GX1X付属のレンズが気になっていまして。

以前4万切りを待っていたら見事に反転してしまったので、今回は即決で購入しました。
もし後継機の登場が近いなら、明日からのAmazonセールでさらに値引きで出るかな?とも思ったのですが、ポチってしまいました。

書込番号:15422871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 23:49(1年以上前)

私も家電のSAKURA楽天店で買いました。12月2日の12時ごろでした。4万円切りに寄り切られてしまいました(笑)。ついでに、マップカメラの楽天店で G X VARIO PZ 45-175mmF4.0-5.6 を33,000で買いました。GX1を持つと、多分望遠レンズを使いたくなると思ったので一気買いです。

さらに、ビューファインダーLVF2をエクシール楽天店で22,629円で買いました。手持ちのLX5のLVF1が使えないようなので、仕方ありません。LX5でビューファインダを使っていたら、やはりないと不便さを感じるようになりました。

これでLX5の使い道がなくなりそうですが、LXシリーズもずっと使ってきていいカメラなので手放すのももったいないような気がしています。

書込番号:15429307

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑猫楼さん
クチコミ投稿数:39件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/12/04 01:52(1年以上前)

Pastime Kingさん

SAKURAさんは発送が早いようで明日届きそうで今から楽しみで仕方ありません。

4万円切りは寄り切られてしまいますね、やっぱり。
仕事にしている相場でいうと4万円の抵抗線を越えて来るのであれば、
次の節目3万5千円を伺う展開を睨みながら、なるべく寄せたところを待って買う・・・ 

とかなのですが、笑。物欲には勝てませんね。

自分の用途は休暇に軽装で出かける旅のスナップがメインなので、
軽くてある程度ズームできるレンズが欲しかったんです。
GF5Xと迷っていたので今回のセールは助かりました。
昔のDMC-LC5から何故だかパナのデジカメばかり買ってしまいます。

ビューファインダーって便利なんですね?
自分は今一わからなくて液晶で充分と思ってしまう方なのですが、
使うとやはりいいのか皆さん手放せなくなるようですね。

書込番号:15429787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 23:55(1年以上前)

笑猫楼 さん

今日(12/4)夕方届きました。持った感じはやはりLXシリーズとは違い、しっかりした感じですね。ビューファインダーも明日中には着きそうなので。早速明日試し撮りに出かけてみます。

DMC-LC5からPanasonicを使っておられるということで、もう10年以上もPanasonicのファンなんですね。

私は2006年2月に買ったDMC-LX1からLX3、そしてLX5と使ってきました。カメラらしいデザインや操作感が好きです。レンズが明るくて室内でのイベントをきちんと撮影でき、描写力が高いことも評価ポイントでした。そんなLXシリーズへの信頼感の延長線上にこのGX1もありました。

ビューファインダーは、構図を決めるときの安定感があることと、スナップなどの時に威圧感がないなど、一度使ったらそのメリットは体感できると思います。でも価格が高いのが難点ですね。

 今回のセールでGX1Xが安く手に入ったので、思い切って買いました。現在使っているLX5用のLVF1よりも画素数が多いので、より見やすくなっているだろうと期待しています。

書込番号:15434021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 17:26(1年以上前)

GX1KにビューファインダーDMW-LVF2を装着しての使用感を書いています。
参考までに…

http://plaza.rakuten.co.jp/shigedoraku/diary/201212060000/

書込番号:15450411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング