『お願いしますよ!KQマウントアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『お願いしますよ!KQマウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

標準

お願いしますよ!KQマウントアダプター

2012/08/19 10:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 copykunさん
クチコミ投稿数:84件

夏ごろ発売予定の?KQマウントアダプター(シャッター付)待ち焦がれています。
今はサードパーティーのものを使っていますが、相変わらずコンニャクに悩まされています。

 QのQならではの使い方はなんと言っても小さいセンサーで超望遠の世界が望めることです。
ボーグにつないで2200ミリで鳥撮りは素晴らしい世界です。
 センサーが小さいことでコンデジ並みと揶揄されたりしますが、良いレンズと組み合わせると素晴らしい解像度を得られます。

 ペンタックスリコー様は絶対マウントアダプターを発売してくれると信じています。ぜひ早急にお願いします。
 それに望遠レンズも出ますよね〜。
世の中にほんのわずかしか生息していない「望遠マニヤ」ですが、ぜひぜひQマウントを発展させてください。<(_ _)>

書込番号:14954351

ナイスクチコミ!17


返信する
n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2012/08/19 20:24(1年以上前)

ワタクシもこの純正アダプターを心待ちにしております。

あと・・・できれば「マウントキャップレンズ」もお願いしますorz

書込番号:14956508

ナイスクチコミ!8


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度4

2012/08/19 22:31(1年以上前)

夏発売予定・・・・9月いっぱいまでは夏といえるので、ペンタックスさんよろしくお願いします。

あとは、Sonnetar 25mmF1.1のような明るいレンズが純正で出ないかな〜。

書込番号:14957176

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/19 23:21(1年以上前)

私も待ってるんですよ。
まさか、出さないなんてことは、ないでしょうねぇ…、ペンタさん。

9月は、もう、秋です。夏ではありません(夏は6、7、8月です!)。
あと2週間のうちに、出ますよね!?

書込番号:14957430

ナイスクチコミ!6


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度4

2012/08/20 22:53(1年以上前)

>9月は、もう、秋です。夏ではありません(夏は6、7、8月です!)。

おっしゃるとおりです。

9月いっぱいでは、少しペンタに甘いでしょうか・・・。

書込番号:14961367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 00:09(1年以上前)

今年はフォトキナの年ですから、新製品は各社9月上旬に発表して
18日からのフォトキナで展示じゃないでしょうか?

私はQの新レンズを期待しております。

書込番号:14961714

ナイスクチコミ!3


スレ主 copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2012/08/21 17:04(1年以上前)

ここに声をあげられた皆様の数百倍のQファンが待ち望んでいると思います。
発売を皆様と共に待っています。

書込番号:14963806

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/08/21 19:21(1年以上前)

レンズシャッター付きでないとこんにゃく現象はダメらしいです
純正が対応しているかどうかです

書込番号:14964232

ナイスクチコミ!4


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2012/08/21 23:04(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_510376.html

予定ではシャッター内蔵です。
じゃないと、別にサードパーティー製でもいいわけで・・・

書込番号:14965255

ナイスクチコミ!6


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/22 03:50(1年以上前)


MFの予定ですが、NEXの純正マウントアダプターのようなAFセンサーも
是非搭載してくださ〜い
センサー小さいし、技術的に難しいのですかね?…


書込番号:14966009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/22 11:53(1年以上前)

暦の上ではとっくに秋なんですが・・・

PENTAXのこういう製品ってほんとに発売されるんでしょうか?

Q本体と同時発売でアダプターsetモデルがあっても良さそうな製品なのに
このまま2.3年は放置されそうな気配ですね^^;

書込番号:14966960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/08/24 17:18(1年以上前)

この問題が起きる前に
メカニカルシャッターをつけるべきだったですね
一時ブラックアウトしますが

書込番号:14975635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/25 21:14(1年以上前)

フォーラムに行った時に 100−300mmF4とF‐AFアダプターをと頼んでいるんですが。

18−55mm以下の大きさで100−300mmとかできそうですよね。

普段はペンのPL2とオート110のレンズをシェアしてます。w

新発売のX5なんかも600mm相当くらいで手振れ補正が付くので手動の補正も欲しいです。

書込番号:14980396

ナイスクチコミ!3


すきちさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/02 00:31(1年以上前)

先週、NEX-5を買うつもりで、新宿の家電量販店に向かい、店員さんに説明を受けたところ、「確約は出来ない」との前置きで、近々、後継機?と新レンズとマウントアダプターの発表が有るとの話を聞いている、との事。Qの
購入にしました。
噂だけかもしれませんが、期待してます。

書込番号:15010285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/02 00:36(1年以上前)

> 近々、後継機?と新レンズとマウントアダプターの発表が有るとの話を聞いている、との事。

火の無いところに煙は立たない!
期待しちゃうぞ(^_^)

書込番号:15010304

ナイスクチコミ!2


すきちさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/02 01:03(1年以上前)

自分もマウントアダプターの話を聞いて
俄然、期待してます。
(店員さんもKマウントでシステム組んで
いるそうで、親近感が湧いてしまいました。)
多分、フォトキナ前後でMF,シャッター内蔵
との事でした。

書込番号:15010396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2012/09/02 10:31(1年以上前)

「わ〜い!!!噂だけでも嬉しい(^0^)!」

えーとアダプタが13500円で?、Q専用望遠レンズが25000円で?!…禁煙貯金はいくらあったかなぁ〜。

書込番号:15011586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング