『あっぱれ5軸手振れ補正!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

あっぱれ5軸手振れ補正!

2012/02/09 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 麻写さん
クチコミ投稿数:57件

まさかの電磁石方式採用で,光軸に対する回転振れはおろか,シフト振れにまで対応!!

ペンタックスが,せっかくのSRを水平補正とか,簡易赤道儀とかで遊んでいるうちに(それはそれでいいけど),あっさり先にいってしまいました。

そのうえ,動画でも電磁式センサーシフトでしっかり対応!どの程度の補正効果になるか,興味津々です。

GH3の発売を待つまでもないかも・・。いいもの出したね!!オリンパス!!!



書込番号:14131066

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/10 01:11(1年以上前)

> GH3の発売を待つまでもないかも・・。いいもの出したね!!オリンパス!!!

本体に手ぶれ補正がないLUMIX系を、買うのを大変ちゅうちょしていたので、諸手を揚げて大賛成です。
 E-PL1の後釜に、購入を検討します。

書込番号:14132146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/02/10 11:06(1年以上前)

フジのFinePix HS10や
パナソニックのビデオカメラに搭載されてる
5軸手振れ補正がレンズ交換式カメラに搭載されたのはうれしい事ですね。
この手振れ補正にはかなり興味があります。

書込番号:14133172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/10 16:45(1年以上前)

>いいもの出したね!!オリンパス!!!

値段もいいですね?

書込番号:14134255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:297件

2012/02/10 17:03(1年以上前)

シフトブレはすごいですね。
マクロ撮影時に聞くのでしょうか?

書込番号:14134320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 女は美しい 

2012/02/10 17:36(1年以上前)

機種不明

E−5+パナライカ25mmF1.4 f2.0 AE

現在E−5・E−3を使用していますが
ボディ内の強力な手ぶれ補正のお陰で
レンズを選ばず効果を堪能しております。

OM−Dのサイトで5軸手振れ補正に期待しております。
願わくは次期E−5後継機モデルにもと思っております。

経営陣はガタガタしていますが
カメラ部門に関わっている方々に拍手を送りたいと思います (^_^)v
これからもオリンパスらしさを失わずに頑張って下さい。

添付の写真はE−5+パナライカ25mmF1.4 f2.0 AEで
黒バックに低光量で撮影しました。
手振れ補正のお陰で手持ちで撮影のリズムを崩すことなく撮影できました。

書込番号:14134442

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング