『ファーストインプレッション@デジカメwatch』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『ファーストインプレッション@デジカメwatch』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:2479件


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/impression/20120223_513887.html


デジカメwatchにて、ファーストインプレッションが掲載されています。

レビューでは珍しくシルバーボディが取り上げられていて、シルバーを購入予定、又は検討されている方は、かなり参考になると思いますよ。

書込番号:14191672

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/23 02:16(1年以上前)

持っている写真を見ると小ささがわかります。
上手い事作ったなという印象です(^^;

ボタン類がややふわふわと言うのが気になりますね…

書込番号:14191750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/23 02:47(1年以上前)

ホントに持ってみると小さいんですよね。

ノスタルジーと思いますが、持ってたフィルム一眼と同じシルバー買う予定です。
出来たらレンズもシルバー選べたら本当に嬉しんですが。。。オリンパスの方へ(笑)
70-300もポイントに余裕があったら一緒に頼みたかったです。
Eー5やPENもドラマチックトーンで戦闘ヘリとかビデオで撮って遊んでるんでどれだけ進歩したか楽しみです。

あと、グリップは4,5と買ってきましたが35000円は高過ぎです。これからフォトフェスタ行く方はアンケートで簡易タイプを希望と書いて下さると幸いです(苦笑)

書込番号:14191779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/23 09:13(1年以上前)

>>ねねここさん

そうなんです。
サイト等の画像でイメージしてたよりも、持ってみると一回り小さい感じです。

が、重さはそこそこあるので、“持っている”という感覚がしっかりあります。
デザイン的にもPENよりもホールドし易いと思いました。


書込番号:14192230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/23 09:16(1年以上前)

>>ティーゲルさん

今回は、以前のOM機種へのこだわりをお持ちの方は多いようなので、暫くしたら公式に「シルバーバージョンを発売します」なんて事になりそうな気が・・(;^_^A

BGは確かに高いですよね。
これまでも、他社も、あんなもんなんでしょうか?
僕は買う予定ではないですが、価格を見ると尚更“要らないな〜”ってなってしまいます。

書込番号:14192240

ナイスクチコミ!1


atsusiuraさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/23 10:26(1年以上前)

ボタンが深いとのことですが、PanaのDMC GH2は逆に浅すぎて、不用意に触ってしまうために、いちいち設定を戻すのが面倒です。その辺りの使い勝手はどうなのでしょうね。予約してあるので、楽しみです。

書込番号:14192450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2012/02/23 10:44(1年以上前)

BGですが、オンラインショップで\29400ですね。
専用バッテリーが\6300でポイントフル活用で、併せて\25793でした。
私は、まだ12万ポイント残っていまして知り合いに勧めています。
もちろん安いに越したことはありませんが、2月一杯で10%オフが無くなりますので
ZDとVEのレンズを使う予定でもあり、予約してしまいました。
E-5の時は予約特典でしたのでかなり期待していましたが・・・
ただ、レンズキットに専用レンズフードは付けて欲しかったですね。

書込番号:14192508

ナイスクチコミ!2


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/23 20:42(1年以上前)

手が大きいと、小さく感じますね(笑)

OMとの比較画像を見ると、やる気になればフルサイズミラーレスも可能だったのではと妄想が膨らんじゃいます。

実際には現代のデジタル現像だと周辺を妥協するわけには行かないし、フィルムみたいにはいかないんでしょうけどね。

書込番号:14194335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/23 20:50(1年以上前)

バッテリーグリップは、HLD−6は、ニコン D300やD700のグリップ(MB−10)と同じような形状ですね。

http://kakaku.com/item/10981710031/?cid=shop_o_1_camera

D200の縦グリップは、HLD−4と同じように、本体に差し込むタイプの物でした。

http://kakaku.com/item/10981710032/?lid=shop_itemview_recommend_1

E−5後継機が出るとすれば、縦グリップは、HLD−6やMB−10と同じような形状にしてほしい物です
(HLD−4は、「電池残量があるのに、残量切れと表示される」不具合に悩まされたので、手放しました)

書込番号:14194379

ナイスクチコミ!1


TYASさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/23 21:11(1年以上前)

ねねここさん>
>操作感で気になったのは、ボタン類のストロークが深く、かつ小さいこと。防塵防滴性能を確保するためだと思うが、ふかふかしていて慣れるまで無駄に力を入れてしまった。

確かに押しにくいと感じましたが、そういう理由だったんですね。
今思えば、十字キーはストロークが深いのでまっすぐ押さないと引っかかる感じだけど、テーパーが切ってあって、まっすぐ押しにくかった。でも、まあ慣れたらなんとでもなるレベルかと。
atsusiuraさんの仰るように誤動作は減るかもしれませんね。

書込番号:14194473

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/23 21:37(1年以上前)

新しいアートフィルター「リーニュクレール」鈴木英人のイラストみたいでかっこいい。

書込番号:14194593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング