『高感度機種比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信15

お気に入りに追加

標準

高感度機種比較

2012/03/17 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 旅と写真 

通りすがりですが、
http://www.dpreview.com/previews/olympusem5/7

DPRの機種間比較・・・・良いのではないでしょうか!

書込番号:14301413

ナイスクチコミ!12


返信する
Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 15:56(1年以上前)

確かに、良さそうですが、コストパフォーマンス的には悪いと思います。
G3と同じ価格帯ならば、選択しますが。。。

書込番号:14302693

ナイスクチコミ!2


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 16:32(1年以上前)

高いか安いかは、個々人の価値観でしょうねえ。

私はこれほどの機能と解像力を持っていれば、妥当な値段と思います。

G3は、なぜ価格が急落したのでしょう。

何か欠陥でもあったのでしょうか。

発売値から半値近くに暴落ですねえ。(泣)

書込番号:14302849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2012/03/17 16:51(1年以上前)

>コストパフォーマンス的には悪いと思います。

パッと見た目のデジ一と言う大まかな括りで語るなら判らなくも無いですが、防塵防滴や5軸補正、ライブバルブ・・・と言う機能に恩恵をにあずかる人(使う機会の多い人)には破格の価値観を見い出していると思いますよ^^/

日中でのチョイ撮りや観光地での記念撮影等、使う人の用途に依っては確かに人それぞれですからね^^;

書込番号:14302926

ナイスクチコミ!12


DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/17 18:02(1年以上前)

>コストパフォーマンス的には悪いと思います。

大きさから見ると悪い。
機能、カメラの出来から見ると妥当。
しかし、E-PL1,E-P3と乗り継いだ私には商品を小出しにするオリンパス製品がお財布に悪いです。
E-P3は残しますけどパンケーキ専用機になりそう・・

書込番号:14303282

ナイスクチコミ!4


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2012/03/17 21:58(1年以上前)

「高感度」の話が、いつの間にか「価格設定」の話になっていますね(笑)。

価格と言うことだと、これは「破格の安さ」だと思います。PENにE-5の性能を詰め込んで、それ以上のものも詰め込んで、小さくしたカメラですよね。それが10万円を切る価格に設定している。バーゲン価格ではないですか。G3のように、3万円では流石にバチが当りそう(笑)。

消費者としては、安いのはもちろん大歓迎ですが、大変な時代になったとも思います。そういえば、デジタル・テレビも安過ぎますね。こんなに安いと製造業はやっていられないのではないか、とも思いますがね(苦笑)。

書込番号:14304501

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 06:56(1年以上前)

高感度が素晴らしく、デザイン、機能も素晴らしい。欲しくて欲しくて買ったはいいが写真はあんまり撮らない。コストパフォーマンスは悪すぎ。

でも、気にしない気にしない。このカメラでいい写真を撮っている夢を見させてくれる。
夢は膨らむどんどん膨らむ。買っても良い買い物だと思うように言い聞かせる。
でも、そんな愚かな亭主をちゃんと嫁は知っている。
でも、仕事だけに没頭させるより夢も見させてあげたい。

あぁ〜写真を撮るよりも幸せなことだ。あぁ〜OM-Dは僕らに夢を与えてくれた。あぁ〜オリンパスさんありがとう。

書込番号:14306047

ナイスクチコミ!10


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/18 07:01(1年以上前)

これを見るとパナソニックやサムスン製のセンサーではなさそうですね。
かなり性能に差がありそうです。
やはりソニー製?
これからはこのサイズのセンサーでも画質で大きな劣等感を持つ必要がなくなりそうです。

書込番号:14306057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 07:37(1年以上前)

>劣等感

劣等感なんて最初から持っておりませんぞ。

持っているのはデジタルに最適化された優れた光学性能に対する自負。

高感度耐性に関しての欠点を払拭した今、劣等感どころかミラーレスで優秀なレンズを提供する

マイクロに栄光あれですわ。

書込番号:14306136

ナイスクチコミ!16


LOB425さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 08:09(1年以上前)


 「 デジタル王さん 」に、激しく同意!。 (^_^)/~

 一眼カメラ&一眼レフの斬新的なアイディアを次々と取り入れてくれたのは、
 Olympus&Panaからって事を思えば、寧ろ誇っていいはずだと思います。
 ただ、周りにOM以降 「FT」&「μFT」の使用者がいなかったので全てを確認
 する意味で散財はしましたが...。(笑)

書込番号:14306237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2012/03/18 13:07(1年以上前)

オリンパスは発売初値は高いですから。
もう少ししたら妥当な価格になると思います。

書込番号:14307524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/18 15:01(1年以上前)

「 デジタル王さん 」に私も賛同!

カメラは解像度や、高感度や、レンズの多さや、画素子の数だけで競うものでしょうか。

持つ楽しみ、撮る楽しみ、いじる楽しみ(あえて「いじる」。操作ではなく!)が合わさったものだと思います。

大きくプリントをしたものを拡大鏡で画素を見て評価するよりも、写真を撮ることを楽しみたいと思います。(木を見て、森を見ずの一眼評論ファンって多いですね)

しかし、今あるカメラはどうしよう。コレクションに加えるか・・う〜ん。

書込番号:14307998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 16:06(1年以上前)

>もう少ししたら妥当な価格

そりゃどうかな?

E-p3の値段の推移をみるとそうとは言い切れんぞ。

概してミラーレスは値落ちが激しいと思っておったがE-p3に関しては
かなり熟成されて出たこともあってまだまだ高いよな。

もし、OM-Dがかなりの優れものなら恐らく簡単には下がらんじゃろうよ。
むしろキャンペーン中に買って特典を得て早くから楽しんで使い倒すのが
賢いとは思わんか?尤も、今すぐにいらないのなら値落ちを待つのが賢いだろうな。
わしはルミックスしか持っておらんから即効で買おうと思っている。
JCBカードの10万以上買い物で一万5000円のキャッシュバックキャンペーンもあるしな。

何が賢いかは人それぞれだな。

書込番号:14308331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2012/03/18 17:33(1年以上前)

一年以上待たないとキャンペーン特典以上の値下げにならないかもしれないですね。
それに加え購入後一年間使える価値はプライスレス!!

書込番号:14308766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/18 19:03(1年以上前)

初耳なのですが、JCBのそのキャンペーンって、どこかでわかりますでしょうか。
心が動いちゃいます。

書込番号:14309219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 19:20(1年以上前)

フェアノールさん

大変、ご自身には気の毒なのじゃが15000円のキャンペーンは終わって
一万円になちまっておる。

一応、アドレスはここじゃ。

http://ameblo.jp/jcb-classist/entry-11190358380.html

書込番号:14309305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング