『好印象』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

好印象

2012/03/19 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 kawasemiipさん
クチコミ投稿数:6件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

枕元にも置いていた5DmarkIIは売却しましたが、 ぽっかり空いた空間を早くOM-Dで埋めたいです。Eー1やC社1Dシリーズも使って来ましたが、CPで触れて来た感じは、これはいけると好印象でした。触らなきゃ良かった(苦笑)。持ち出す機会が増えて、良いレンズと光があれば、後は腕だけね っと言われそうですね

書込番号:14314743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/03/19 22:28(1年以上前)

はじめまして。私もとうとうOM-Dを予約しました。
PEN Liteからのステップアップで、まだビギナーですが、楽しみです。
前評判もよいみたいですので期待がふくらみますね。

FlickerにOM-Dのユーザーグループができていました。
(さっと見ましたが、別スレにて出ていたらすみません。)
http://www.flickr.com/groups/om-d_user/
OM-Dで撮影された写真もあがっていて、個人的にはどれも素晴らしいと思いました。
とにかく沢山撮影して、少しでもイメージをコントロールできるようになりたいものです。

書込番号:14315323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 23:33(1年以上前)

銀塩カメラですが、C社NewF-1,T90,純正単焦点レンズ10本を処分して、約10年間カメラから離れていました。偶然、Olympus社のホームページでOM-Dを見てから、昔の血が騒いで福井県からわざわざ大阪府のOlympusプラザまで出向いて実機を確認してきました。帰路の途中で、自宅近くのカメラ店で予約を入れてしまいました。

前述したカメラとの比較になりますが、実機を手にした感想として、
 ・軽い
 ・金属製(もどき?)ボディがたまりません。デザインがよいです。
 ・ボディの大きさがちょうど良いです。
 ・電子ファインダーはくせがありますが、思ったよりレスポンスが早くどうにかなりそうです。
 ・シャッターボタンの感触が防塵防滴仕様で良くありませんが、慣れればどうにかなりそうです。
 ・パワーバッテリーホルダー(グリップ付き)がついた状態でしたが、個人的には握りやすかったです
  (私の手は普通の方より小さめです)。
 ・オートフォーカスの精度と速度については、最も気になる点ですが、最新機種なので問題ないと
  考えています(Olympus社を信用しています)。

購入に至った理由として、上記の他に防塵防滴仕様であることです。

要望として、
 ・マイクロフォーサーズ規格で防塵防滴仕様の望遠系ズームレンズを発売して欲しい。
 ・f値が明るいマイクロフォーサーズ規格の単焦点レンズを発売して欲しい。

Olympus社のホームページにOM-DのマニュアルがPDF形式で公開されています。納品までの間に熟読しておきます。

書込番号:14315720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2012/03/21 17:54(1年以上前)

それではE-M5が届くまではカメラなしですか!?
思い切った事をしましたね。

書込番号:14324225

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/03/21 22:12(1年以上前)

自分は、何度も5D MK2が欲しくなって、店舗に足を運んで触ってみた事か。
その度に、自分には重くてダメだと諦めてしまってました。
画質より、携帯性。撮れないものは無理に撮らない。そういう感じでした。
でも、もう画質に妥協した感じでは無くなったんだと思えて来て嬉しいです。
早く発売日が来ないかなと、待ちわびています。

書込番号:14325656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング