『E-PL1を使用し改善を希望した点が、採用された!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『E-PL1を使用し改善を希望した点が、採用された!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:2060件
別機種
別機種
別機種

三脚ネジの位置比較

クイックシューを取付けたカメラの底部比較

E-PL1とE-M5の 1)ムービーボタン 2)電源スイッチ_移動

M4/3のE-PL1を使っていて、改善を希望した(価格_comのクチコミや、直接OLYMPUSさんへ要望)諸点が採用され、基本仕様も革命的に改善されたので、予約注文をし先月末に手元に着きました。
 未だ、諸設定もしていない状態ですが、桜も今日位から開花したようですから、急いで準備をする積もりです。

 私が改善をお願いした諸点を下記に述べます。
(1)ファインダー(VF)を内蔵する。
(2)三脚ネジの位置を、クイックシューを付けても、電池やメモリーを内蔵する部屋の蓋が、蓋の開閉時にクイックシューに当らないようにする。
(3)ムービー(動画)ボタンに誤って触れてしまうので、位置を上部にして欲しい。
(4)押しボタン式の電源(ON/OFF)スイッチを、誤動作がし難いレバー式にして、確実に動作するようにしたい。

 上の(2)と(3)&(4)を説明する写真を、添付します。

書込番号:14384179

ナイスクチコミ!8


返信する
BB-WOMANさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 スタジオソートフル 

2012/04/02 23:30(1年以上前)

別機種

OM-D

ringou隣郷さん
希望の改善がされて何よりでした。

私も発売日に受け取り昨日まで試し撮り
ブラックボディ+バッテリーグリップは
小さなボディなのでバッテリーグリップは必要と思う。

背面の親指フックとバッテリーグリップ底面のフィット感が良く
操作性は思いの外に良い
このカメラお散歩の友に最適なカメラと感心させられる。

書込番号:14384570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/03 01:52(1年以上前)

ringou隣郷さん
それって、嬉しいよな。
他の、メーカーもやってくれた
メーカー有るけどな。

書込番号:14385064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/04/03 01:57(1年以上前)

今回は本当にこれまでのユーザーの声を真剣に拾ってくれた様な仕様になっていますね。^^
5Dlllも5Dllの不満点を解消された様な仕様になっていると言われています。
こうしたメーカーの努力は歓迎したいですね。^^/

書込番号:14385078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/03 13:11(1年以上前)

そうでしたか。
それはよかったですね。

電源スイッチの形状や位置は、
おそらくE-3やE-5からの流れだろうばかりと思ってました。

動画ボタンは、
たしかに「動画」の設定のままでは誤動作し易かったのは事実。
PENシリーズでは、
私はまず動画を撮らないので動画ボタンには「AEL/AFL」を割り当て、
AEL/AFLモードを「S1/C2/M3」としてMF時の親指AF用に使ってました。
E-M5では動画ボタンが軍艦部に行ってしまったので、どうしたものかと思案中です。
あちらを立てればこちらが立たず…物づくりは難しいですね。

書込番号:14386403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 16:48(1年以上前)

全ての希望通りに改善されるとは素晴らしいですね!
ringou隣郷さんだけでなく同様の指摘が多かったのでしょう。
オリンパスの対応は評価できますね。

書込番号:14391527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング