『OM-D E-M5で撮った春の作例集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『OM-D E-M5で撮った春の作例集』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信20

お気に入りに追加

標準

OM-D E-M5で撮った春の作例集

2012/04/06 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
E-M5が発売されて今日で7日目(1週間)ですが
この1週間でGETした方は使い方覚えるのに試行錯誤した人から
いきなりパシャパシャ撮りまくった方様々だと思いますが、
『E-M5で撮った春』の作例をUPしませんか?
この機種を検討している方の参考になれば・・・とも思いますしネ♪

書込番号:14401024

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 デジタルで見ていた風景 

2012/04/06 21:03(1年以上前)

当機種
当機種

レンズはMZ.ED 14-150mm f4.0-5.6です

こちらもレンズはMZ.ED 14-150mm f4.0-5.6です

いやー桜満開ですね
美しいです
 新潟は20日過ぎに開花予定です
なので水芭蕉で参加させてもらいます

書込番号:14401151

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2012/04/06 21:18(1年以上前)

この水芭蕉の写真は、素朴な感想として、とても鮮明で素晴らしい写りだと思います。しかも高倍率ズームレンズで。これはカメラが良いのか腕が良いのか両方か!?!?。

書込番号:14401218

ナイスクチコミ!2


BonFutenさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/06 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ZENSIさん、はじめまして。
満開の桜、いいですねえ。(^^/

アウトドア78さん、はじめまして。
水芭蕉、素敵です。

私もEM-5、使い始めましたが、とても気に入っています。
昨日、栃木県にあります『万葉カタクリの里』で撮った写真を貼らせていただきます。
レンズは、アウトドア78さんと同じく、オリ14-150mmです。
風で花が揺れていたので、少しISO感度を上げて撮りました。

書込番号:14401223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 デジタルで見ていた風景 

2012/04/06 21:22(1年以上前)

おつかれモードさん
こんばんは
あまり注目されないMZ.ED 14-150mm f4.0-5.6ですが
オールマイティレンズとして素晴しい写りだと
私は思います

書込番号:14401229

ナイスクチコミ!3


@taktakさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/06 22:11(1年以上前)

機種不明
当機種

早速、雪山にも連れ出しました。
気温が低いところでもバッテリーのもちは良好です。

書込番号:14401522

ナイスクチコミ!4


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広島平和公園の夜桜

広島平和公園の夜桜

広島平和公園の夜桜

元安川の牡蠣船

今夜、E-M5を手に広島平和公園の夜桜の宴に。

まだ5分咲きで、夜は冷えましたが、若い人たちを中心に宴があちこちで。

手持ちで、暗い景色を撮りましたが、すごいですねえ、SS1/2でもブレなし。

この暗さで撮れるのですから、本当少々暗い室内撮影もノーフラッシュでいけそうですねえ。

軽さと性能がE-M5を持つ喜びを倍加してくれます。

もう620には戻れませんが、場合により2台態勢が必要でしょうから、手放しはしません。410と加えて、オリンパス3兄弟所有です。(*.*)

レンズは、12−50です。
大変楽しいE-M5です。
アダプターが到着すれば、5020をつけて、花撮りを楽しみたいです。(^.*)

書込番号:14401594

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2012/04/06 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ケンコー 500mmミラーレンズです

昼は吹雪いていました

今夜の状況です

 私は、寒がりですし、貧乏で自家用車を持てないので、出掛けて撮るのが苦手ですから、我が家の中から、窓を開けての手抜き画像で失礼します。
 ファイルの大きさだけ、JTrimで制限の4MB以内に、圧縮しています。

 それにしてもE−M5は、楽しいですね。

書込番号:14401866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2012/04/07 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ED40-150mm F5.6 

ED40-150 F5.6

35mm Macro F10

35mm Macro F10

E-M5愛好家の皆様

こちらは東京清瀬のカタクリです。先週の日曜日の撮影です。
花の数では栃木にかないませんが、都心からそう遠くないところで大切に守られています。

E-M5の可動式液晶が役立ちました。
防塵防滴もこれから登山シーズンに大いに頼りになります。



書込番号:14402312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 00:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

まだ習熟中ですし、テスト段階でJPEGそのままリサイズのみですが、私も参加させて下さい。
正直言いまして、今のところ予想以上です。レンズの性能も加わってA4〜A3くらいのプリントなら普通のAPS−Cレフ機+中級レンズより、クリアでシャープな絵を出してくれます。

私のメインは実はニコンなのですが、どうも出番が逆転しそうな気がしています。エントリー一眼レフよりも2廻りほど小型のボディはフットワークが軽く、この歳になると有り難いですし、結果として気持ちよく撮影出来ますね。

操作性など一部に残念なところもありますが、最近では一番気に入ったカメラになりそうで、そのうちレビューにも報告したいと思います。

書込番号:14402367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2012/04/07 01:21(1年以上前)

当機種

みなさん、良い春を迎えていますね。
スレ主さん、3枚目はキットレンズのマクロモードでしょうか。シンプルな背景に綺麗な描写ですね。

こちらでは桜も、カタクリも遅れています。晴れ間を見ての撮影でほとんど撮れていないのですが、早咲きの桜を一枚アップさせてください。
MFアシストでの拡大は本当に助かります。風が強く機能の良さは発揮できていない写真ですが。

レンズはニコンマウントのシグマ180mmマクロです。

書込番号:14402485

ナイスクチコミ!2


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2012/04/07 01:27(1年以上前)

当機種
当機種

咲きはじめです。

左下のつぼみ部分の等倍切り出しです

オールドレンズでの作例です。
ツァイス ゼブラテッサー 
かなり古いレンズですが、よく写っています。
マニュアルレンズですが、
拡大してピント合わすからとても楽です。

書込番号:14402503

ナイスクチコミ!2


神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/07 11:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

三浦半島

小石川後楽園

御苑新宿アートフィルター・リーニュクレール

ZENSIさん、はじめまして。
作例をアップします。

アートフィルター、リーニュクレールはおもしろいですね。
はまってます。

それにしてもE−M5、とっても楽しいカメラです。
ついつい撮影に出かけたくなります。

書込番号:14403680

ナイスクチコミ!3


tarahokkeさん
クチコミ投稿数:13件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/07 13:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

作例というより作品と呼ばねば失礼な気がするお作が並んで、私のなどお目汚しですが…
本日初撮りいたしましたので、作例を数点。

京都は今日も初冬のような気候で、空は曇りがち、青空がのぞいても何となくくすんだ色ですが、E-M5で撮るとさわやかな青空が。
これがオリンパスブルーってやつでしょうか。

全部絞り優先のオート任せで、ピクチャーモードはNaturalです。
桜は9-18mm 昔のPENを撮った三枚目はFT用の14-54 どっちも素晴らしいレンズで大いに気に入ってます。
FT用レンズ、E-PL2よりはAFがマシな気がします。

ニコンの面白レンズ工房があるので、これの400mmを付けてデジタルテレコンで1600mm相当にしてやろうと思ってたら電池が切れました。
これから充電です。

書込番号:14404257

ナイスクチコミ!2


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 14:00(1年以上前)

当機種

45mmF1.8+MCON-P01

カタクリの花をアートフィルター「ファンタジックフォーカス+ホワイトエッジ」で
表現しました。

書込番号:14404274

ナイスクチコミ!2


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/07 15:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Vivid

ポップアート

トイフォト

ファンタジックフォーカス

今日やっと持ち出して撮影できました。

アートフィルターを使うのは、はじめてなのですが、面白いですね。

近所の桜も一味違います!

書込番号:14404563

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/04/07 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダイナミックレンジが広がり、高感度にもより強くなった素晴らしい撮像素子と、ファインディテール処理による、素晴らしい解像感。

春の花々も、精細に描き出す、OM-Dに惚れ惚れです。

書込番号:14405465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/07 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、どうも。

えーと、札幌です・・・春ですね・・・大分雪が融けました、とはいえまだ雪が降っています。
早く雪解けて花が咲かないかなー。

書込番号:14405764

ナイスクチコミ!5


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/07 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

NOKTON25mmF0.95

ROKINON7.5mmF3.5FISHEYE

MZD45mmF1.8

小さなボディにスゴイ性能がつまっていて、持ち出すのが楽しいカメラですね。
毎年桜はあまり撮らないのですが、今年は出勤や散歩にも持ちあるき撮っています。

書込番号:14406757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/04/07 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

千鳥ヶ淵の桜を撮ってきました。

書込番号:14406951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/04/08 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イワウチワですが咲き始めで小さな花でした(デジタルテレコン使用)

その他はまだまだつぼみでした。

カタクリも咲き始めていました。

ショウジョウバカマも咲き始め。

 桜前線ももう少しという福島から春の便りです。キットレンズを持って近くの低山に行ってきました。春山の草花を撮ってきましたが例年より花の咲くのが遅く、咲いている花も何となく小ぶりに感じられました。いつもより一週間くらいは遅いようでした。それにしてもキットレンズは軽くていいですね。場合にもよりますが、重たいE-5の代理というか主役交代?でもいいかもしれません。

書込番号:14409521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング