『先日購入しましたm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

先日購入しましたm(__)m

2012/09/30 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:2502件
当機種
当機種
当機種
当機種

NEXとかDPとか色々悩みましたけど、やっぱりこの機種が一番欲しかったので買ってみました(^^)

昨日一昨日と天気が悪く撮りに行けず、買った翌日に庭で試し撮りしただけなので
しばらく鳥撮りはお休みして、明日から撮りまくろうと思ってます^^;

キットレンズでしばらく頑張ってみて、前スレでオススメしてもらったコスパの良さそうな45mmを
近いうちに購入しようかなと思ってます。

書込番号:15142917

ナイスクチコミ!20


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/30 18:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。1枚目の写真、神秘的でいいですね〜。
45mm F1.8はコスパ最高だと思いますのでぜひゲットしてくださいね。

書込番号:15142974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/30 18:25(1年以上前)

いいないいないいな!(^o^)

書込番号:15142985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/09/30 21:40(1年以上前)

なんだか落ちつく♪

書込番号:15144055

ナイスクチコミ!4


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/30 22:40(1年以上前)

<やっぱりこの機種が一番欲しかったので買ってみました(^^)

良かったですね、とことん惚れて使いこなして、ください。

私は、いまだに使いこなせません、

お写真いい感じですね(^_^)/

書込番号:15144394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2012/09/30 22:55(1年以上前)

当機種

http://sixjump.exblog.jp/

今晩は。
おめでとうございます。

ミラーレスでは、トップクラスのカメラで、素人の”はまってます”には使いやすくて良いですね。レンズはパナのレンズが検討に値すると思います。

書込番号:15144489

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/30 22:55(1年以上前)

> なんだか落ちつく♪

御意。
花の写真というと何の花かわからないくらいまで寄ったりぼかしたりするのがイイようなんですが
そういう写真はなんだか落ち着きません。

書込番号:15144493

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/01 00:22(1年以上前)

ドナドナさん、こんばんは

買わはりましたか、良いですね〜
私も、ものすごく気になっている機種です。
新しいレンズでの作例を、アップしてください。
切に希望します。 (^O^)/

書込番号:15144922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/10/01 05:50(1年以上前)

EM5は非常に素晴らしいカメラです、Olyのレンズは非常に使いやすく高性能で悪いレンズがlineupにないくらいで、どれ買われても後悔はしないでしょう、といっても特にお薦めなのが下記のものです:

1 mzd45mmf1.8

2 mzd12mmf2
3 mzd 75mmf1.8
4 mzd 60mmf2.8macro
5 panasonic 25mmf1.4
6 panasonic 12-35mmf2.8OIS

以上です、中でも特に強くお薦め出来るのがmzd60mmf2.8macroとmZD12mmf2です。

焦点距離がよければmzd75mmf1.8は最高性能のレンズですがこれは結構高いので、まずはmzd45mmf1.8+60mmmacroから購入されるのがお薦めです。

Panaの25mmf1.4も非常に素晴らしいレンズで絶対に買って後悔されないレンズの一つでしょう。



書込番号:15145375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 07:20(1年以上前)

当機種

ド ナ ド ナさん初めまして。
パナのLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
も良いですよ、参考までに拙いサンプルを。

書込番号:15145503

ナイスクチコミ!5


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/10/01 13:27(1年以上前)

ドナさん ご購入おめでといございます^^

このOM-Dは、驚くほど写りがクリアーでシャープに写るので
どのレンズを使っても、それなりの満足感が体感できるボディです^^

好きな、得意な画角にあわせ、ボケを楽しむなら明るいレンズをを選択し
撮影幅広げていって下さいね^^

スナップの得意な方ですので、ほんと見分けはすぐ付くと思いますので
まずは画角優先で^^

書込番号:15146506

ナイスクチコミ!3


Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 15:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

45mm、いいですよー。ぞくっとする絵はこれを使うに限ります。是非お求めください。

書込番号:15146804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2012/10/01 16:22(1年以上前)

当機種

うにゃ?

書込番号:15146964

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2502件

2012/10/02 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年初見参カモ?

手のり鳩?

バリアングルは便利

ちょいピン甘・・・

たくさんのレスありがとうございますm(__)m

昨日今日と撮りまくりましたけど、画質もいいし使い勝手もレスポンスもいいし
ちょっと高い買い物でしたけど、GRDとかRX100とか処分してでも買って大正解だった気がします^^;
次はやっぱり何かしら、単焦点が欲しいですね、しばらくは買えませんけど・・・

書込番号:15151974

ナイスクチコミ!9


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/02 19:08(1年以上前)

ドナドナさん、こんばん

調子良さそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001564/SortID=15142917/ImageID=1322355/
おっさん好みです。(^_^)
ますます欲しくなりました。

ねんねけさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001564/SortID=15142917/ImageID=1321165/
面白いです。

書込番号:15152120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2012/10/03 13:51(1年以上前)

当機種

ちょ、ちょっと待っておくんなせ〜。

ga-sa-reさん、どうもありがとうございます^^


ドナさん、良い買い物になったようで何よりです。私もコレ買って以来コイツばっかりです。
なんかレンズ増えていきます^^;

書込番号:15155552

ナイスクチコミ!4


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/10/03 14:17(1年以上前)

別機種

液晶画面がこんなになってパニックになってた時の写真(笑)

>GRDとかRX100とか処分してでも買って大正解だった気がします

うっそ、手放されてまでこのOM-Dに力を注がれたのですね^-^
でわでわ、さっそくver1.5にアップデートして、いつもウィンウィン言ってる
手ぶれ防止音を消しましょう♪

さっきアップデートしたら本当に音が消えちゃいましたよ^^

PS:アップデート後に、液晶モニター表示がおかしくなりました・・・
慌てて調べても解からないのでとうとうオリンパスに電話したところ
「少々お待ちください・・・」・・・1分待ち。
お客様わかりました。
「infoボタンを押してもらいましたら元に戻ります^^」

がーーん!(* ̄∇ ̄*)
なんと初歩的な、指がinfoボタンに勝手に触れ押していたみたいでした・・・
めちゃ恥ずかしい、メチャ恥ずかしい・・・・

でも、マニュアル見ても説明ないし、ほんとこのカメラの取扱いは
ボタンのメチャ多いカーナビを買った時の感覚に似てます・・・

弄ったことのないボタンが沢山あるんですよね(* ̄∇ ̄*)ナハハ

書込番号:15155624

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング