『値段が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段が…

2013/01/05 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 maruppeさん
クチコミ投稿数:31件

pl5を目当てにきのう触りに行ってきたのですが、レトロテイストなデザインにすっかりOMDの虜になってしまいました(^^;;

ですが、やはり値段が12-50のキットで8万切ってくれればやっと買えそうな感じです…

値段がそんなに下がる可能性はあるんでしょうか?

値段がどうしようもなければpl5にしようと思っています(*^o^*)

書込番号:15575748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2013/01/05 18:57(1年以上前)

>値段がどうしようもなければpl5にしようと思っています(*^o^*)

その様な妥協はしないほうが良いと思いますよ、後からきっと後悔します

書込番号:15575779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/05 19:01(1年以上前)

ないような?あるような?

あってもかなり先ですよね

背伸びして今買いましょう♪

書込番号:15575801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/05 19:03(1年以上前)

こんばんは(●^∀^●)
最終的に両方買っちゃったりして(笑)

下がるかどうかは賭けですね…
下がるまで待つ間の時間と撮影機会は永遠に失われる…可能性が高いです

ドラ◎モンが居るなら別ですが(笑)
あ、居たら底値で買って帰るか…(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15575804

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/05 21:28(1年以上前)

そんな背伸びしてまで買わなくてもよろしいかと思います。
待てばカメラの日和かな、そのうち希望の価格になるでしょう。

書込番号:15576577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/05 22:32(1年以上前)

12〜50ズームレンズは私の好みでは無いです。
Wズームレンズキットの方がお薦めです。
しかし、後1〜2ヶ月待ちましょう!
新製品が発表、発売されれば、価格は下がる?かも!

書込番号:15577020

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/06 00:10(1年以上前)

ホントに、スゴい迷ってらっしゃいますね!!
いや、それだけ迷って選ぶのも楽しいものです。
気持ちはわかりますよ♪

さて…僕の言葉が届いたのかわかりませんが、以前から憧れていた機種へ背中を押してしまったようですね!

8万円まで下がるかどうか?
下がるとしてもいつなのか?
それは、誰にもわかりませんが、
どんなカメラも徐々に値下がりしていきます。

一つだけ言えるのは、ここで妥協した選択をすると間違いなく後悔するという事です。

学生さんとの事ですが、OM-Dが買えるまでもう少しお金貯めましょう。
お金は貯まっていく…
OM-Dは値下がりしていく…

手が届くのはそんなに先ではないはずです!!

ちなみに…OM-Dをゴリ押ししてますが、僕はバリバリのニコン党です(笑)

書込番号:15577603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/06 00:31(1年以上前)

追加です。

いくつもの板で質問していらっしゃいますが、
解決したスレは「解決済み」にしましょうね♪

書込番号:15577699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/06 13:34(1年以上前)

後継機が出るまで待てば、安くなると思います。

書込番号:15579899

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/06 15:14(1年以上前)

OM-D後継機種って、まだまだ先の予想をしています。
この春に発表されるのは、E-5の後継機種、しかも2013年末の発売との噂ですよね。
この機種は、m4/3ではありますが、ボディサイズはOM-Dよりも大きくなり、フォーサイズマウントのレンズも利用可能との事です。

OM-D2の発売はまだ、全くの未定だと考えています。

このサイズがご希望であれば、当面はOM-Dが現役ですので、値下がりはしづらいと推測しますが。

書込番号:15580340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 17:43(1年以上前)

私は、昨日99,000円で予約してきました。

沖縄在住なのですが
本島内の店頭価格が116,000円前後のなか
一箇所だけ、10万を切っていたので購入

が、しかし
希望の色の在庫が無かったため
予約という形を取りました

年内には、後継機種の発売との噂もあるので
躊躇しましたが、新年のスタートだし
1月は1月の景色があるので、それを撮りたいっと思い
決心しました!

8万円ぐらいまで下がるときがいつか来るとは思いますが
買いたいと思ったとき買うのもまた愛着が湧くかもしれないですよ

書込番号:15581040

ナイスクチコミ!4


スレ主 maruppeさん
クチコミ投稿数:31件

2013/01/09 18:33(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(_ _)m

EM-5をキットレンズで買いたいと思っているのですがこの12-50のレンズは持ち運びや写りはどんな感じですか?

街スナップにも使えるかんじでしょうか?

値段ですが・・このレンズで買いかpl5+単焦点検討か決めたいです!

書込番号:15594787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング