『レンズキットの色について☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『レンズキットの色について☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズキットの色について☆

2013/04/26 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 motty☆さん
クチコミ投稿数:46件

皆さんに質問したいのですが、レンズキットのシルバーの購入を考えています。
しかし、ボディはシルバーでもレンズはブラックになるじゃないですか。やっぱりシルバー同志で合わせた方がしっくりきますか?

買うとしたらボディ単体と12-50mmレンズ単体の組み合わせになります。
そのような使い方をしている人とかいますか?

書込番号:16061076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/26 11:52(1年以上前)

好みやこだわりは人それぞれですが
12-50mmのレンズ単体購入ってもったいような気がします。
ボディはシルバーといっても黒の面積も多いから
どちらでも良いような気がします。

レンズキットにして差額を他のレンズの足しにした方が
良いのでは?

書込番号:16061180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/04/26 12:11(1年以上前)

自分も同じように悩み店頭等で試させてもらいましたが、結局レンズキットにしました。
やはり、差額分が勿体ないです。
それに、シルバーボディーに、ブラックレンズの組み合わせは良かったんで☆

書込番号:16061240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/26 12:22(1年以上前)

他のシルバーのレンズを買った方が幸せでは?明るい単焦点レンズとか。外観なら12mmF2.0を個人的にオススメします。メタルキャップ付けるとかっこいいです。

書込番号:16061273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/04/26 13:30(1年以上前)

シルバーボディのレンズキットを買っても12ー50はブラックなんですよね
俺も最初はシルバーの12ー50がよかったんですけど、案外気にならなくなります
みなさんの言う通り、明るい単焦点の購入予算にあてるのがオススメです
45mm f1,8は写りもボケもいいのに安価で特にオススメです

書込番号:16061481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 Arcany 

2013/04/27 01:21(1年以上前)

別機種

シルバーボディに黒いパンケーキ

motty☆さん、
レンズとボディの色で迷われているようなので、一度「Four-Thirds.org」でレンズのマッチングシミュレーションをしてみてはいかがでしょう。
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

シルバーがよいか、黒がよいかは、ご自身で選択してみてください。
黒との相性は良いのですが、シルバーも悪くはないです。これは好みの問題です。

私は、シルバーのE-M5のために、黒いパンケーキレンズを選びました。
シルバーボディでも、革の部分は黒なので、レンズも黒の方が相性が良いのかなと。

書込番号:16063711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/27 13:54(1年以上前)

はじめまして。

常時12-50を装着しているというなら色選びも大事かと思いますが、
複数レンズを購入予定(すでに所持)があるなら
割高になってまで別買いする事もないような気がします。

話が脱線しますがこのレンズ、スペック的には魅力的なレンズですが
実際撮影してみるとわかりますが写りは「?」なレンズです。
正直執着するほどのものとは個人的に思えません。
私は黒レンズキット買いましたが写りチェックした後レンズは売却しました。

後半蛇足でしたがご参考までに。

書込番号:16065088

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/27 14:03(1年以上前)

こんにちは。
>ボディはシルバーでもレンズはブラックになるじゃないですか。やっぱりシルバー同志で合わせた方がしっくりきますか?

ボディのシルバーには、レンズのどちらでも良くないですか?ブラックボディにはブラックじゃないと、と思います。
あくまで、自分の私感ですが、

ブラック私用なんで、シルバーも欲しいと思ってますがね?

書込番号:16065108

ナイスクチコミ!1


スレ主 motty☆さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/28 07:13(1年以上前)

皆さんとても参考になる回答ありがとうございました。
初めはレンズキットで購入しようと思います。
少しずつ練習してレンズを追加していきます☆

書込番号:16067826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/04/28 13:33(1年以上前)

私も26日にこのカメラを購入しました。
好みは人それぞれですので一概にこれが良いとは云えませんが、私はボディに、レンズは9-18ミリを買いました。
キットレンズは安くて良いのですがやがて好みのレンズが欲しくなった時に意外とキットとダブってしまいます。
私も使わなくなったレンズが手元にあります、勿体ない、過去の教訓からいつもボディとレンズは分けて買っています。
どちらが良いのかは個々の判断ですけれど、老婆心まで、

書込番号:16068914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/28 14:40(1年以上前)

ボディーを「ブラック」「シルバー」と呼ぶから混乱するんですね。実際は「ブラック」と「シルバー&ブラック」。これなら、ブラックレンズでどちらにも合うってすぐにわかるのに。

書込番号:16069099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/02 18:55(1年以上前)

別機種

それ、
まさしく自分です。。。

OM-D購入時、「こんなレンズ要らん」と
ボディのみで購入しました。

が、登山に持って行くとき、
「ボディが防塵防滴なんだからレンズも防塵防滴がいいな」と思い、
中古でキットレンズを買ってしまいました。
色は特に考えずに状態のいい方を買いました。
因みにマップカメラにて22000円しました。

その結果、銀色ボディに銀色レンズになりました。
意外とチンチクリンです。
色合いが違うのと、レンズはシルバーだとヒジョーに安っぽい。
(妙に家電的色合い)

まあ、他に見ない組み合わせなんで、
自分は結構気にいってますが。

しかし一般的な感性から言うと、
「オススメ出来ません」

書込番号:16085987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング