『設定をすべてデフォルトに戻すには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『設定をすべてデフォルトに戻すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定をすべてデフォルトに戻すには?

2012/05/20 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 lune1998さん
クチコミ投稿数:37件

昔少し一眼レフを使っていましたが、結局きちんと使いこなせず、
長い間コンパクトカメラオンリーでしたが、思い切ってこちらの機種を購入しました。
今、いろんな設定を試して勉強中です。

(1)様々にいじった設定を購入時のデフォルト状態にまとめて全部戻す、というような
機能(ボタン)はありますか?

少し前に自分が触った設定も、どこにあるのかうまく探し出せなかったり、
その設定にたどりつけてもどれがデフォルトの設定だったのかがわからなくなっています。

また、室内のテスト撮影時(Pモード)、
どうも購入直後の時より画面上の室内の色が赤っぽくなっているのですが
(iAモードを使うとはっきりと白く自然な色になります)、
どういじれば戻るのか、いろいろ試しているのですがよくわかりません。

(2)フラッシュのオート発光機能はありませんか?
暗さをカメラが自動で識別し、必要なら自動的に発光するという機能です。
設定を見ていても、強制発光・赤目・夜間・・・などの設定しか見つけられません。
この機種では、フラッシュが必要かどうかは自分で判断する、ということでしょうか。

(3)撮影モードで液晶画面左下の「AFS」をタッチした時、黄色い四角が現れます。
その時画面左下の「リセット」をタッチしても、元の画面に戻らないのですが、
これはそういう仕様なのでしょうか?

特に(1)の部分で悪戦苦闘しています。
よろしくお願いします。

書込番号:14582951

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/20 09:38(1年以上前)

(1)メニューの中のセットアップ(スパナマーク)で設定リセット
これでいけるんじゃないかな?

ともかく、取説読みましょーーー。  (/・0・)

書込番号:14583004

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/20 09:46(1年以上前)

lune1998さん こんにちは

メニュー内のセットアップの中に設定リセット有ると思いますが

パナの場合 iAモードの時 は出て来ませんので iAモード入っている時は 解除してからメニューに行って下さい。

書込番号:14583036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/05/20 09:57(1年以上前)

このパナの説明書は分かり難いね^_^;

P73「設定のリセット」は探せても・・・
何処から「設定のリセット」に入れるか記述が無い^_^;
「P61・・・セットアップメニューの設定方法へ戻れ」としか書かれていない。

メニューのスパナマークから入ってね♪・・・位書いてあっても良いと思う^_^;

iAモードの時に、設定が出来ない事も・・・
P130の「撮影メニュー」に飛ばないと分からない・・・
トーぜんP61、P73にはその説明はナシ・・・

こりゃ・・・初心者泣かせだわ^_^;

書込番号:14583071

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 lune1998さん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/20 10:11(1年以上前)

皆様、素早い回答ありがとうございます!
無事設定解除することができました。

自分のしたい操作が「リセット」という言葉に結びついておらず、
取説で「デフォルト」などの言葉でしか検索していませんでした。

本当にありがとうございました。

書込番号:14583116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング