『悩みましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『悩みましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

悩みましたが

2013/10/25 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 hoya2000さん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラで48,000円で購入

これまで、コンデジやビデオカメラを使用。初めての一眼レフです。これまで、家庭の事情で手が出なかったのですが、こんな価格で一眼レフを買えるとは嬉しい限りです。これは、開発費がかからなくなった?各社ミラーレス推しなので?入門機モデルを多量に作ったから?どのような理由でしょうか?

最後まで、この製品とこのボディー+TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD の組み合わせにするか悩みました。
理由は単にレンズ交換するのが面倒なだけです。

しかし、今ほぼ55−200oのレンズをつけっぱなしなので別にいいかなといった感じです。

先日、学芸会を撮りました。距離もあり、ステージは蛍光灯でしたが、ぶれることなく撮ることができ、さすが一眼レフと満足しています。あとは自分の腕を磨くだけかな。

書込番号:16753501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/25 19:31(1年以上前)

レンズ交換してこそ、レンズ交換式カメラの存在理由がありますので、ばんばん交換してやって楽しんでください。

書込番号:16753539

ナイスクチコミ!4


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度5

2013/10/25 19:35(1年以上前)

購入おめでとうございます!
一眼レフ楽しいですよね。ガンガン撮ってドンドン覚えて...半年後にまたカメキタに行ってD7100を手にとってみましょう。僕と同じ道となります♪

D3100でデジイチデビューし1年でD7000に。
それから更に1年経った今、レンズが7本になっています♪

書込番号:16753553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/10/25 19:55(1年以上前)

>こんな価格で----

発売直後に購入の私の場合は、ボディのみで7.4万円です。実に羨ましい。

それと純正レンズキットで正解。
Tamron18-200mmは甘くて、売却しました。手ぶれ補正もないですしね。

撮りまくってください。

書込番号:16753630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/10/25 20:06(1年以上前)

hoya2000さんこんばんは。

約1年前に旧型のD3100 200mmダブルズームキットを41000円で買いました。(僕もキタムラです)
僕にはD3100も十分なスペックなのですが、性能が向上した後継機をお安く手に入れられたと言われるとやはり、少し羨ましく思いますね。
僕のD3100に対して高画素、連写速度アップ、背面液晶の解像度アップ等色々と進化してます。
存分に楽しんで充実したカメラライフをお過ごしください。

D3200購入おめでとう御座います!

書込番号:16753678

ナイスクチコミ!2


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/25 23:52(1年以上前)

hoya2000さん こんばんは

一眼デビューおめでとうございますm(_ _)m
また資金が貯まりましたら他のレンズも試して下さい。
写真のイメージがガラッと変わって急にうまくなった気がするレンズもあり、虜になってしまうかも…( ´艸`)

私は悪魔のレンズだと思ってます(>.<)

冗談ですが、ウソではないかも…(^_^;)

書込番号:16754859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング