『NEX-3Nの最初の画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『NEX-3Nの最初の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

NEX-3Nの最初の画像

2013/02/07 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件
機種不明
機種不明

http://www.sonyalpharumors.com/

(SR5) First image of the new NEX-3n!!!

2月20日、すでにご存じのとおりプレイステーション4とNEX-3Nが発表される
NEX-3Nには、PZ16-50o、PZ18-200oをコントロールするためのレバーが付いている
NEX-F3と同じく16MPセンサーとなる
α38、58は2月下旬〜4月にずれ込むかもしれない

書込番号:15731374

ナイスクチコミ!3


返信する
ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/07 21:36(1年以上前)

ホットシューもないし、完全にコンデジですやん(´Д`)

書込番号:15731425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/07 21:39(1年以上前)

急が無くて良いから良い物になるといいなぁ(●^∀^●)
α99のローパスと進化したTLMならα55からの買い替えも考えようかな〜♪
α38がCCD(α380のでも良いから)…なんて事になったら買い足そうかなぁ〜♪

書込番号:15731451

ナイスクチコミ!1


スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

2013/02/07 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初代3に近くなったのでしょうか?再びグリップが浅くなっています

書込番号:15731476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/07 21:54(1年以上前)

ターゲット層を考えたら内蔵フラッシュがあれば、
3系にはホットシューいらないかもしれませんね。
ホットシューより「コンパクトさ」の方が利点かもしれない。

しかし、珍しくeddsafさんが頑張ってるなぁ(失礼)

書込番号:15731530

ナイスクチコミ!2


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 23:36(1年以上前)

F3はアクセサリーシュー(ホットシュー)があってEVF等付けられたけど、この画像からすると3Nは無くすのですね。
F3後継機が内蔵フラッシュ+アクセサリーシュー+タッチパネル付きになったら、個人的に5Rより惹かれる機種になると思ってたので少し残念な感じ。
TourSharanさんが書かれてたように、ターゲット層を考えたらアクセサリーシュー不要でサイズ小さい方が合っているのでしょうね。

でも、ちょっと気になったのですが、アクセサリーシューのパーツってそれ程大きくないように思われるのですが(よく知らないので憶測です)、NEXくらい小型になると内蔵フラッシュもあるしスペースの確保が難しいのでしょうかね?

書込番号:15732135

ナイスクチコミ!1


23pomardさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/08 03:26(1年以上前)

それにしても、デジカメinfoはもはや価格や2ch以上にアンチソニーのたまり場ですね

書込番号:15732737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/08 05:59(1年以上前)

ハイブリッド位相差AFやアプリは搭載してくるでしょうし、
アクセサリーシューやタッチパネルまで搭載したら5Rとの差が動画性能だけになってしまいます。
オリのPM2とPL5も可動液晶と操作性くらいの差ですが、
そうなるとNEXの場合可動液晶も操作性も変わらないので意味の無いラインナップになりかねません。

パナもGF系はアクセサリーシュー無くしてるので無くても大丈夫という判断でしょうね。
ただスマートアクセサリーターミナルが5系専用になると今後のアクセサリーが期待できなくなりそう。
まあ既に打ち止め感はありますが。

書込番号:15732835

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/02/08 06:02(1年以上前)

っていうか、PS4のデザインが問題の件!!!

本体の外観は普通の箱型で充分なんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガク

書込番号:15732838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/08 11:24(1年以上前)

もうコンデジってレベルじゃねぇぞ!
もうPS4ってレベルじゃねぇぞ!
もう価格ってレベルじゃねぇぞ!

書込番号:15733602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング