『ダブルズームキット購入されたかへお尋ねします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキット購入されたかへお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

ダブルズーム購入したもののタムロンやシグマの18-200mm等の望遠レンズを(中古でもなんでも)追加した後標準レンズを二本共売られた方はいますか?(私は長い方は売りました)皆さんどうされてます?残した理由・売却した理由を踏まえて回答頂けえると幸いです 宜しくお願いします。

え?私が300mmを売った理由ですか?それは・・・代わりのレンズの資金にする為ですw。

書込番号:17530081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/18 19:42(1年以上前)

α55、α380ですが…両方のダブルズームが残ってますね(;^_^A

滅多に使ってません…(/ ̄∀ ̄)/
まぁ…売っても良いのですが…いくらにもならないだろうし…

便利ズームは
ペンタックスの18ー135WRです

…18ー135も最近はあんまり使ってませんね〜
ペンタックスでは広角がこれしか無いので、その時だけ…

最近使用頻度が高いズームは
α 16ー50F2.8
K タムロン28ー75F2.8
K タムロン70ー200F2.8

最近、結婚式だの転任式だの就任式だの…式典ばかり(┰_┰)
会場は明るく無いし…(むしろ暗いし)
モデル?は意欲が湧く可愛い女性じゃないし(T-T)
…或は湧いたら大問題な女性ばかり(/ ̄∀ ̄)/

暗めなキットレンズも便利ズームも出番がありません(´-ω-`)

書込番号:17530429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/05/18 21:13(1年以上前)

初めてのデジイチはK-xダブルズームキットでした。

K-x本体はもとよりダブルズームも売却しました。

撮影に慣れてくるともうチョット良い写りとかどうしても
欲が出て来ます。キットレンズはF値が暗めなのでどうしても
使う場面が限られますし、ボケ味を出したいとかで明るい
単焦点レンズが欲しくなり結局、ダブルズームは使わなく
なっていきました。そこそこ写れば良いとあんまり拘らない
方はキットレンズをきっと使い続けるでしょうね。(^^





書込番号:17530812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/18 21:52(1年以上前)

18-200mm等の望遠レンズは便利で、他のレンズを持ち歩かない方には便利な選択肢と思います。

50D購入時に18-200を購入しましたが、ほとんど使っていません。最近70Dを購入しましたが、キットレンズで購入しました。
僕なら売りませんね。いろいろなレンズを使いたいので。更に買い取り金額が予想以上に安いのと、保管スペースがあるので。

売る売らないは、使い方次第だと思います。

書込番号:17531004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/18 22:40(1年以上前)

ちなみに、
〜300oは
どのような手段(買い取り、オークションとか)で
いくらで売れたのでしょうか?

キットで買った(ボディのみよりキットのほうが安い場合が多いので)
キットレンズは買い取り価格が安いので眠ってます。
(2本ほど。オークション出すのもめんどいし。)

書込番号:17531280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/05/19 03:36(1年以上前)

>どのような手段(買い取り、オークションとか)で
いくらで売れたのでしょうか?

売値にはこだわって無かったので最寄りのキタムラで6000円で売りました。

書込番号:17531853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/19 19:50(1年以上前)

Wズームを買いましたがAF時の音(ジーコ)が嫌なのとメインの撮影が車、飛行機、鳥や室内の猫なので、
シグマ50-500や50mmf1.4、17-50mmf2.8を買い、K-3を買ってからは車の中にK-30共々入れっぱなしにしています。
気が向いたら撮れるし、車の中ならカビないし。(トランクは駄目よ)
店売りだと安いしオークションは面倒だし。

そのうち30共々親父にあげようかと思っています。

書込番号:17533719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/05/20 01:04(1年以上前)

当機種

はずしてますが好きです 55−300の300ミリ

た・・・なかかがみさん こんばんは^^;

レンズキットを買って18−55は一度売却したものの、やっぱり恋しくなって買い戻したクチです^^
さらに55−300(DAの方)も買ってしまいました。

どちらも高級レンズには負けるかもしれませんが、コスパ的にいい仕事してくれると思います。
K-30はボディ内モーターが強化されているせいもあり、AF音が半端ないですけど・・・^o^;

田中かがみさんも一周すると恋しくなるかも?^^;

書込番号:17535071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/05/29 17:55(1年以上前)

あまり売られた方いないんですね・・・私も売るのはやめました・・有難う御座います。

書込番号:17570289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング