『「K-30」のイメージキャラクターに向井理さんを起用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『「K-30」のイメージキャラクターに向井理さんを起用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信30

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120621_541569.html

女子向けにアピールかなぁ?^^;

書込番号:14707185

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/21 12:50(1年以上前)

とうとう、PENTAXのCM復活かな?

書込番号:14707216

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/21 13:15(1年以上前)

リコーがCMで契約しているから、たんに掛け持ちかも?
CX4(?)のCMに出ていました。
(もしかして、リコーの契約で出演?→新たなギャラ不要とか?)

書込番号:14707299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/21 13:27(1年以上前)

ニコン→木村拓也、キヤノン→渡辺謙、オリンパス→宮崎あおい、パナソニック→綾瀬はるか(佐藤大)ソニー→サイバーショット:北川景子、NEX:浅野忠信、α:?

これでペンタ→向井理ってことで一応「顔」が出来る訳ですね。

書込番号:14707340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 13:27(1年以上前)

ゲゲゲ〜

書込番号:14707341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 13:28(1年以上前)

そうなんですか!!!
さらに、欲しくなりました!!!

書込番号:14707342

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/06/21 13:36(1年以上前)

げげげ(・・)できましたか。
彼をどんな風に使うのかお手並み拝見しましょう。
PENTAXブランドらしいCMでいって欲しいかも。

***************************
K-30感触よかったですよ。
連写がシャッター音も小気味好く軽快。(ブレもなく
AF感触を見てみましたが、合いにくい処を選んでも気持ちよくピットいきます。
ボディのぽちぽち部分はラバーで吸付く感じ。
グリップの具合も好く18-135レンズとのバランスが良かったです。

塗装レベルが高くK-rより数段上をいってます。
色相セレクトがアダルトです。

シルキーとクリスタルは全く正反対の雰囲気です。
しかし、どっちを選ぶかは迷いますな(__)これ。(どっちも好いので

両方逝っとけってワケだね。\^^/

書込番号:14707367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/21 13:38(1年以上前)

微妙〜。
D7000もキムタク宣伝で買わなかったし・・

有名人器用した方が売れるのかな〜
逆に買おうと思ってたけど、やめた!という人もいるんだろうな。

まあ、買う人が増えるキャラを選んでるのだろうけど。

個人的には誰も使って欲しくないな。機種のイメージがミーハー的になってしまうのはちょっと・・。

一人言でした(__)

書込番号:14707368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 14:12(1年以上前)

ホントは、佐藤健くんがいちばん好きなんですが、
カメラには惹かれなかったので、買いませんでした・・・(笑)

しかし、K-30+向井理さん=95%買うぞ〜!!!www

書込番号:14707453

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/21 14:43(1年以上前)

そーいえば、最近オリンパスさんのPENのテレビCM、また見かけるね。  (・_・)>
ほとぼりが冷めたと見たのかな?  ( ̄ー ̄)v

書込番号:14707525

ナイスクチコミ!8


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/21 15:48(1年以上前)

AKBじゃないだけマシでしょ

書込番号:14707675

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2012/06/21 16:27(1年以上前)

確かにジャニーズやAKB系でないだけ
好感持てますね。

あと一週間。待ち遠しいね。
私はオーダーカラー頼んでいるから3週間か(泣)

書込番号:14707771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/21 17:41(1年以上前)

ぐうちょきぱさん

ほとぼりってどっちの?(笑)

書込番号:14707977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/21 18:47(1年以上前)

そこそこ数はかないとダメと思うんで、CMなんかも結構重要なんでしょうね。

書込番号:14708157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/21 19:10(1年以上前)

正直向井さんで嬉しいです。ペンタはCMにも力を入れて、良さをアピールして欲しいです!

書込番号:14708253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/21 19:36(1年以上前)

CMのイメージキャラクターが誰であろうが良い物は買います^^


    
     といいながら宮崎あおいちゃんのCMに騙されてオリンパス買った事あるんだけど(笑)
      

イメージキャラクター採用は一定の効果はあるんですね^^

書込番号:14708329

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/21 22:48(1年以上前)

向井理さん、良い人選だと思います〜☆
645D使いの玉木宏さんも出てくれないかな〜^^

書込番号:14709221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2012/06/21 23:21(1年以上前)

またオリンパスのCMが流れ出して、嫁からPENを買ってくれと言われています。
あおいちゃん好きみたいなんで…。
それと嫁の見てるブログに使用者が多いらしく…(´ω`)

PEN…TAXで良いじゃないか!と突っ込んでます(笑)

CMって大切だと思いますよね♪

書込番号:14709418

ナイスクチコミ!6


虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/21 23:49(1年以上前)

おお!向井理さんですか。
是非ワイルドに雨の中を撮影してるCMを流してもらいたいですね。
今回のKー30のパンフレットもそうだけど、ペンタックスって押しが弱いですよね。
営業が弱いのか売り込みが下手なんだよ(T-T)

昔からのペンタックスユーザーに質問なんですが、ペンタックスって昔からの営業が弱いのか、広告が下手だったんですか?
リコーは営業が強いって聞きますしリコーの営業力に期待ですね。

書込番号:14709550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/06/22 00:54(1年以上前)

(*´∀`人) 水樹奈々がいい
アキバでK-30購入者は握手会

書込番号:14709794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/22 00:59(1年以上前)

リコーは製品としては複写機なども扱ってますし、IT関連の事業も行っていますから、企業向けの営業は強いと思いますが、コンシューマー向けはどうですかね。

書込番号:14709805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/22 02:00(1年以上前)

>虎獅狼さん
>ペンタックスって昔からの営業が弱いのか、広告が下手だったんですか?

ペンタックスは町のカメラ屋さんに営業に出向いてお付き合いをしていたみたいですねぇ。
こちらの田舎町の個人経営のカメラ屋さんには、けっこうペンタックスのカメラが売られていました。
中古のSPやLX、さらにはキヤノンのAE-1やニコンのFが売られているお店でした。
私も17mm Fish-eye琢磨と中間リングを買わせていただいたカメラ屋さんです。
大好きなカメラ屋さんでしたが、つぶれてしまったのですが……。
売れずに残っていたOptio I-10は2万円台でしたからねぇ。
電気屋さんでは1万円台だったのに。
あのI-10は店主だったおじいさんが使っているのかなぁ。

以上、思い出話でした。

書込番号:14709913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 06:48(1年以上前)

向井理さんか。。。
強いインパクトは無いけど、無難な線ってところ?
リコーとの継続的なお付き合いもあるだろうし。
いくらワイルドなカメラでも、杉ちゃんは使わないし(*^_^*)
K-rの時(だったと思う)、ペラペラなカタログでは田部未華子ちゃんが使われ、「デカワンコ」で使われてたからか!いいんじゃね♪CMやんねぇかな(*^_^*)と思っていた。
既出ですが、玉木等さんいいですね!声がイイから、渋めな感じで仕上げたらカッコイイ!
エントリー機のターゲットとしては、幅広い層に受けた方が良いので、渋い演出とお茶目な演出二色のCM造るとかどーだろ?
男性にはビビッ!っと来て、女性にはキュン!と来る感じで。

書込番号:14710179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/22 06:51(1年以上前)

レンタローのパパさん>
 うちの嫁も最初PENかっちょいーーと言っていました。なんで「TAX」が付かないと嘆いていましたが、kーR(ホワイト+ピンク)を中古で買い、「これで練習しなさい」と渡したところ、やっと「写りがコンデジと違うね!」と一眼を使うようになりました。ただ少々重いと言うことだったので、KーX位の大きさのk−r後継機を待つか、k-01にしようか悩んでいます。(笑)

スレ主様、横スレ申し訳ありませんでした。

書込番号:14710185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 09:06(1年以上前)

PENにだってTAX(税金)は付きまっせー! o(TヘT )
ゲゲゲのK-30 

書込番号:14710443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/22 09:43(1年以上前)

となりのおばさん>

お!?、上手い!(笑)。でもTAX8%・10%はやめて〜。

書込番号:14710529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/22 10:30(1年以上前)

PENTAXは利益を上げるためにテレビCMは打ちませんでしたからねえ。この何年も。(あ。聖夜にK−rは降ってたか)
久々のCMになるか、カタログの表紙にするんですかね。
結果として、新宿のフォーラムの他に銀座にリコーのショールームも併用することになったり、その分、コンシューマ向けの販売に尻を叩かれてるんでしょうが、小さくなっていたPENTAXが大きく変りそうな気がします。
リコーは電子デバイスのメーカなので、製品開発も面白くなるんじゃないですか?

書込番号:14710645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/06/22 11:46(1年以上前)

松下奈緒さんと一緒にでれば大人っぽいカメラ女子のイメージで人気がでそうですし、
ゲゲゲつながりで目玉おやじも加わって、ペンタックスの「目玉」の復活になれば良さそうです。
目玉おやじが「ペンタックス、ペンタックス」と連呼すればぴったりですし、
K-30を持たせたキャラクターグッズとしてもいいなと思います(^^;…

書込番号:14710873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/06/22 12:06(1年以上前)

あー休みが欲しい!!さん>
奥様がK-rを使ってくれるのはうらやましいです。うちはたまに使う程度でまだPENが欲しいと言っています(T^T)

嫁の理解が得られるように夫婦で楽しく写真撮ります('ω')ゞ

スレ主様横レスすいません。

書込番号:14710935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 12:43(1年以上前)

機種不明

ルシファーの目

目玉親父と「天才バカボン」のおまわりさんの声はいっしょじゃったな

これがリコーのCMじゃよ
http://www.youtube.com/watch?v=U4L9asB3K3o

書込番号:14711063

ナイスクチコミ!0


Yuuki-Sさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 14:28(1年以上前)

>レンタローのパパさん
無理に一眼レフよりそこはPENTAXらしいQで行きましょうよ。

まあ、真面目な話、PENもいいと思いますよ。
サブ機に使ってますが、あのサイズは調度良い気がします。
写りもE-M5に至ってはAPS-Cに迫る部分ありますし。
あおいちゃん可愛いですし。

書込番号:14711335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング