『EOS-Mダブルレンズキットを購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『EOS-Mダブルレンズキットを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

EOS-Mダブルレンズキットを購入しました

2013/03/26 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

スレ主 kou55さん
クチコミ投稿数:19件

キャッシュバックと価格の低下で決心が付き、「EOS-Mダブルレンズキット」を遂に購入しました。
以前はEOS40Dを使っていましたが、右腕の古傷が悪化してカメラの重量が苦痛になっていたので、
軽量のEOS-Mの乗り換えました。

まだ使い始め他ばかりですがです、AF爆速は噂どうりでしたが風景スナップ等の静物画を
中心に使う分には十分でした。
何よりも軽量なのが気に入ってます。

手持ちのEF-Sレンズはまだ装着テストをしていませんが、
装備の持ち運びも軽量コンパクトで楽なので、今週末にでもテストを兼ねて桜の撮影に行こうと思っています。
いろいろ写してみて、感想がまとまったら改めてインプレさせて頂きますね。

書込番号:15941301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2013/03/26 19:32(1年以上前)

kou55 さん こんにちは。

購入おめでとうございます。

いろいろと写されて楽しんでくださいね。
うらやましい限りです。

書込番号:15941494

ナイスクチコミ!1


MydoOkiniさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/26 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF-Sレンズ装着テストのレポートを期待しています。
私は、手持ちのEF-S10-22mmを、EOS-Mに装着したいと思い、
購入を検討していますが、マウントアダプターを介しての
AFスピードが不安なため、ためらっています。
レポートをよろしくお願いいたします。

書込番号:15941524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/26 20:06(1年以上前)

価格の低下ということですが

ダブルレンズは昨日あたりからカラーによっては4000円以上価格が下がって50000円を切るような勢いですね。

書込番号:15941630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/03/26 20:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

確かに動かないものを撮るのなら爆遅のEOS Mでも十二分ですね
マウントアダプター付なので持っているEFやEF-Sレンズがすぐに使えるのもグッド

書込番号:15941659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/03/26 23:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

軽くてコンパクトで使いやすいカメラと思います。

みなさんAFが遅いとおっしゃっていますが、速くはないがそんなに極端に遅くもないです。

EOS Mには独特の撮影方法があって面白いと思います。

EFレンズのAFはつけるレンズの種類によってかなり変わります。AF精度はかなり高いと思います。

撮影楽しんでください。

書込番号:15942617

ナイスクチコミ!3


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/27 11:00(1年以上前)

キャッシュバックが始まると普通は値上がりして行くのですが
この機種は不思議と値下がりして行きますね・・・。

書込番号:15944006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/27 13:29(1年以上前)

多くの人が、リニューアルを待っているのかも?

書込番号:15944434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/27 14:21(1年以上前)

リニューアルまでに売り切りたいと言う店側の思惑も有ると思う。
先行他社が第三世代へのモデルチェンジを終え、Mより実力は上の第二世代が投げ売りに入ってるからね
既存EOSユーザー以外には値段以外にアピールポイントが無いと言うのも痛い

書込番号:15944600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/03/27 20:46(1年以上前)

↑そうかなぁ?

書込番号:15945947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/27 21:17(1年以上前)

またまたボンクラ坊主が的外れなことを(失笑)恥ずかしくないのかね。

このクラスのカメラがこの値段てのはありがたいですね。
衝動買いしてしまいそうです。

書込番号:15946112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/03/27 23:17(1年以上前)

ミラーレスはとても小さな一眼化と
センサーを大きくした画質重視の2極化が進んで
Mはうまく両方を兼ね備えていると思います。
一眼レフが売れていない他社のミラーレス
投げ売りは価格が落ちてきたら利益確保のため
必至に新製品投入しないといけないからですね
少ししか変わらないミラーレスラインナップを
いくつも出しています
Mは価格も買いやすくなってまだまだ売れる
楽しみなカメラでしょう
Kiss 7もいい姉妹って感じですね

書込番号:15946680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング