『ダブルレンズキット シルバー』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ダブルレンズキット シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ダブルレンズキット シルバー

2012/11/12 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5192件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

シルバーだけだけど、6万切ったよー♪^ω^)

シルバーは人気無いのかなぁ...

書込番号:15331629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 20:53(1年以上前)

ここに来ての急激な値崩れ。
買っちゃいそう
いや、もうちょい我慢。
それにしてもボロクソな評価。
CANON様、悔しかったら本気出して下さい。

書込番号:15331744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 The Season a moment 

2012/11/12 21:41(1年以上前)

シルバーは人気無さげですね^^;

っていうか、年末までに底値近くまで行っちゃう勢い?
来年2月には投売り価格になりそうで楽しみです。

やっぱり安くなったらEOS-Mで遊びたいなって思ってるEFユーザーさんも
居るのではないですかね?
私もその一人ですが・・・

でも、シルバーは微妙。
シールでも貼って誤魔化すか、思い切ってペイントしちゃうか^^;あはは。

実のところ白か赤が希望です。
でも、ちょっと前に売ってたIXYの黄色が良かったんだけどね・・・
黄色が出たら買っちゃいそうで怖い。

書込番号:15332022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/12 23:02(1年以上前)

あたしはやっぱ黒がいいなぁ♪
う〜ん、このまま1万円の差だったらどーしよー(・ω・;
買い時が難しいなぁ(・ω・;

書込番号:15332507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 The Season a moment 

2012/11/12 23:33(1年以上前)

車と一緒で、色による価格差はずっと続きそうですね^^;

スプレー缶で塗っちゃうか!!(笑)

書込番号:15332706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/11/12 23:52(1年以上前)

カメラは黒ばかりなので、女子カメラでは無いですが、
赤が良いナ〜!と。

失敗したと思ったら、カメラケースをつけっぱなしにする。とか(^_^)/~

書込番号:15332805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2012/11/13 00:02(1年以上前)

決して軽量とは言えないG1Xと、値段が逆転しそうな勢いですね。

そうなると、ちょっと考えちゃいますね。これ、G1Xより寄れるし、まがりなりにもセンサーひとまわり大きいし。

過去にも、KISSが60Dより高いとか、下剋上が発生しやすいCANON製品。売る側も、頭痛いかもしれませんね。

書込番号:15332868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/11/13 00:11(1年以上前)

別機種

>あたしはやっぱ黒がいいなぁ♪

黒光りのやつをどうぞ(^_-)

書込番号:15332910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/11/13 00:32(1年以上前)

僕も黒がいいですね〜。
発売後3ヶ月は我慢我慢。
1月か2月には購入予定です。
いくらで買えるかなぁ〜。

書込番号:15333006

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2012/11/13 00:57(1年以上前)

貼り革キット

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121109_571896.html

年明け以降、幾らぐらいになるのかなー。

書込番号:15333105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5612件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/11/13 11:01(1年以上前)

私は、シルバーが欲しかったのですが、在庫が無くて、ホワイトにしました。
実機では、なかなかイイ感じですよ。でも「オジサン」好みなのかも知れません。

書込番号:15334149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/13 13:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000401902/

65000のお店もあるし、10万円以上のお店もありますね。

書込番号:15334684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/13 16:25(1年以上前)

58000円代のお店が3店舗くらいあったのに、
何時の間にか無くなっちゃったのねー(>ω<)

書込番号:15335107

ナイスクチコミ!0


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/14 07:13(1年以上前)

そもそもシルバー狙いだったので、
我慢できずにポチッちゃいました!
(6万円台でした)


シルバーは人気無いのかなぁ...?

その昔(MF一眼の頃の殆どの機種が)、
シルバーxx円に対してブラック+\5000とかが一般的だったような。

シルバーボディ;素地+仕上げ/色ボディ;素地+塗装+仕上げ
そもそもシルバーだけ原価が安いのかなぁ〜?

書込番号:15337951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/14 10:13(1年以上前)

>シルバーボディ;素地+仕上げ/色ボディ;素地+塗装+仕上げ

EOS Mは、シルバーボディも素地のみということではありません。

4色ともそれぞれ違う仕上げで意外に凝っているんですよね。
ただ、せっかく仕上げに凝って質感はすごくよいと思うのですが、色についてはセンスがないと思います。IXYなどでは頑張っていると思うので、EOS Mもそれぐらいお願いしたいところです。
塗装していないパーツはどの色も黒くなっていますが、パーツの色まで考えてほしいところだと思います。

結局黒い部分が目立ってしまうので、私はブラックを選択しました。
ブラックもマットな仕上げでなかなかよいです。

書込番号:15338415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング