『EOSMについて』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『EOSMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EOSMについて

2013/01/21 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:3件

買おうかな〜と考え中
で、ニコンJ3 発売を知り悩み中
良きアドバイスがあれば 大雑把な質問で、素人でかんべんを。
 

書込番号:15650320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/21 14:35(1年以上前)

EFレンズを持っていないのであれば、相対的に買う理由がない。

書込番号:15650342

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/21 14:44(1年以上前)

こんにちは

既にEOSの一眼レフを持っていてサブ機としてEOS Mを使うのなら被写体や用途によって一眼レフとミラーレスを使い分けることができるし、EOS MでEFレンズを使うこともできるので宜しいかと思います
でもレンズ交換式のカメラが初めてならニコンJ3の方がいろいろな被写体に対応できて良いかなと思います

書込番号:15650379

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 15:04(1年以上前)

おじさぁーん両方買っちゃってぇ。(大雑把だけど

書込番号:15650440

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2013/01/21 15:04(1年以上前)

こんにちは。

私もお二方に同じく、EFレンズを所有されているかどうかがポイントかと思います。
EOS Mは専用レンズがまだ2本ですし、初期の開発者インタビューでは「EFレンズを使ってくれ」
とM用レンズの開発に消極的ともとれる意見もありましたので、この先どれくらい専用レンズが
出るかは未知数です。

レンズキットで完結。これ以上レンズ買う気が全く無い。ということならいいのですが、
そうでないなら先行き不透明なものはお勧めしにくいですね。EFレンズが使えるとは言っても、
それなりの大きさになりますので、ミラーレスの小ささをスポイルしてしまいかねません。

書込番号:15650442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 15:44(1年以上前)

EOSMについての返信ありがとう。
ミラーレスについてもう少し勉強をします。
でも、今少しニコンJ3 に興味を
また質問します、その時は、よろしく頼みます。
あれでも買っているかもネ

書込番号:15650557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 21:38(1年以上前)

知人が使ってますが、魚眼風とか使って楽しんでいるようです。
動く被写体以外なら、AFも問題ないようです。

書込番号:15652007

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/23 10:53(1年以上前)

ま、いろいろ遊べそうだし、カメラ好きはなんだかんだ云って数こなす傾向が強いので、経済的に問題無ければ買っても良いのでは?

個人的にはどんなに優れていようがモードダイヤル付いてないカメラはヤダ。
(PowerShotSシリーズにすら付いているのに何故外したのか意味判らん)

書込番号:15658888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 16:18(1年以上前)

じじかめ・AS-sin5さんありがとう。
何もわからずに、EOSM 買っちゃいました。
不明な点? その時は、宜しくネ。

書込番号:15659940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/23 17:07(1年以上前)

あらら、買っちゃったのですね、可愛がってあげてください。
各種設定のレンジが大きく、使いこなせば馴染むかと。
遅いと噂のオートフォーカスは使い方次第と思います。
問題はストロボでして、キットについてる90EXは能力が限定的なのです。

書込番号:15660093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/24 12:32(1年以上前)

EFレンズを10本以上所有していますが EOSMは購入するに値しません。

AFの速度については、1世代前のデジカメと思うほど遅すぎます。

また、最近のCANONの企業姿勢なのか、
ファームウェアのバージョンアップの予定がないそうです。

これほど顧客から AF速度に不満がある現状に耳を傾けず、
改善する意思がない企業には呆れました。

書込番号:15663652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/25 21:46(1年以上前)

こんばんは。

>EOSM 買っちゃいました。

え〜!!
グッドアンサーを付けた方の意見って、どちらかと言うと購入見送りの
提案になっていますが(笑)

まっ、どうでも良いですね。
存分にMでの撮影、お楽しみください。

書込番号:15670087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング