『2週間悩んで買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『2週間悩んで買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信22

お気に入りに追加

標準

2週間悩んで買ってしまいました。

2013/03/25 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

本日、3/25ケ−ズデンキでEOSダブルレンズキット(白色)を買ってしまいました。

やはりキャッシュバックの影響大ですね。

それとカメラのキタムラが¥60800で下取り¥3000.  要するに¥57800という情報も影響ありでした。

ちにみにヤマダ電機では、¥65800でポイント13%でした。

最後にケ−ズデンキで¥57000、で買ってしまいました。

EOSバックとSANDISKの8GB(UHS-I)を貰いました。

まあこちらは、地方都市(人口50万)なのでこれが精一杯ですね。


ちなみにAFの性能は、ある程度は、試してみましたのでこんなものでしょう。
それとレンズが15本ほど(うちLが7本)あるので、
これが使える(これで遊べる??)のも良いですね。

それとさすがに白は在庫がなかったので1週間待ちでした。

ヤマダ電機など黒しかないので押し付けてきましたが、断りました。
自分が使うものなので妥協はしたくないですね。

書込番号:15936890

ナイスクチコミ!11


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 17:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
次回から安くなるまで買わない事にします。

書込番号:15936976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 17:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
私も白です

ハイブリッドCMOS AF ll搭載のEOS X7が発表になって、EOS Mの価格が再び下降気味になってきたような気がします
私も手を出すのが早かったかも...

書込番号:15937071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 18:14(1年以上前)

当機種

40mmf2.8STM付けて

ご購入おめでとうございます。

私も先週買いました。白が欲しかったのですが、お店のおねーさんのお勧めで黒にしました。

やっぱり白にしておけばと少し後悔です。

買う前にはAF性能が云々されていましたが、実際購入してみるとそれほどグズでもありませんでした。

描写も雑味のないすっきりした写りでお気に入りです。

マウントアダプター使ってEFレンズで遊ぶのも楽しく面白いですよ。

今日から海外出張ですが、持って来ています。

M楽しんでください。

書込番号:15937189

ナイスクチコミ!7


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 18:47(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。

パンケーキレンズの使いやすさもさることながら、
手持ちのEFレンズを使えるのは実に面白いですよね♪。

いろいろ頭の固い「こき下ろし族」が居ますが、
使い方はユーザーが広げていくもの。

これからも楽しんでくださいね♪。

シグマ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
Lv MFにて。

書込番号:15937306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/25 19:47(1年以上前)

1万円のキャッシュバックは魅力的ですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:15937576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/03/25 19:55(1年以上前)

じじかめさんが言われるキャッシュバック10000円は いいですね!
価格ドット最安価格(税込):\53,493-10000 = 43498 は安いです。

書込番号:15937614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/25 21:21(1年以上前)

別機種

自分の場合は最初は買うつもりもなく、冷やかし半分でキタムラへ
行ったのですが、店長さんとあれこれ話してるうちに
週末特価で\54,000で赤のダブルレンズキットを即決
キャッシュバック分を差し引いて\44,000
その一週間後に店頭価格で\55,000で白のダブルレンズキットのレンズ2本を
即売却で差引\29,000で即決、キャッシュバック分を差し引いて\19,000
今はEOS−M専用バッグが増えちゃいました(*-∀-)ゞ

購入してから良さがわかるっていうか楽しませてくれるカメラだと
思います(o^―^o)ニコ

書込番号:15938018

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 21:34(1年以上前)

当機種

ツアイスプラナーMF

D−Duoさんと讃岐のカメラ好きさんにナイス1000票。

カメラを買って好きに遊ぶのは自由だ!!

Mは良い子です。

先ほどツアイスプラナー1.4/50付けてマニュアルで遊んでみました。

液晶LVで拡大MF。ピントが凄く見やすく手持ちでも簡単に撮れました。

書込番号:15938093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2013/03/25 21:54(1年以上前)

当機種

BMW 6688さん
お褒めいただきありがとうございます
優しい彩で素敵な写真ですね
黒の次は初志貫徹で白いっちゃいましょ(。・w・。) ププッ

EOS−Mの持ち味を理解すればむちゃくちゃいい子に育ちます
(。´pq`)クスッ
理解してあげないとグレちゃいます(*-`ω´-*)ゞ
そんな自分にとっては良き相棒となってくれているであろうM君たち

AFも一眼レフのライブビューと比べれば互角もしくはそれ以上と
自分では思ってます

書込番号:15938231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
M子は楽しいですよね
最近、梅や桜を撮りに行きました
どちらもM子の楽しいカメラ女子を見かけました
勝手ながら親近感がわきました
我が家の女子は100マクロに、はまっていました
50 1.8を買ってやったらポートレートや物撮りに
もはまっています
上記レンズはどちらもAFが遅い時がありますが
慣れたら気にならないし、いいボケ味です
キットレンズ2本でよく街スナップ撮りに出掛け
ているようです
私も色々なL単で楽しんでます。
50 85 100 200 や24105、40もいいですよ

書込番号:15938396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

BMW 6688さんありがとうございます。

EOS-M、実はライブビューがすこぶるあわせやすいんですよね!!。
ミラーレスの意味が無いとか言われますが、
コンパクトでLvが使いやすいのは武器ですよね♪。

もちろんAFで通常の風景、スナップも撮りますし、
全てのAFが駄目ではありません。

完璧は無いので、良い所探しをすれば十分に答えてくれる相棒です♪。

もちろん全て手持ちです。

書込番号:15938603

ナイスクチコミ!4


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 23:36(1年以上前)

当機種

この板の外野のウザさは計り知れないが、
もうええわ〜としか思わなくなった。
恐らく別の人種なんだろうな〜きっと。

書込番号:15938749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/25 23:48(1年以上前)

ぼちぼちやんなさん。前のスレでは孤軍奮闘ご苦労様でした。ぼちぼちやんなさんにもナイス1000票です。

自分が自分のカメラの特徴を良く知った上で付き合えば、必ず相棒はちゃんと応えてくれます。

描写が悪いカメラは?ですが、Mのようなお絵描き上手は使いがいがあるというものです。

スレ主さんもMの子育て面白いですよ。

みなさんMで楽しく撮影しましょう。

書込番号:15938813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/26 00:05(1年以上前)


皆さん、色々なコメント有難うございます。

皆さんが言うように、色々な使い方で楽しむのが良いですね。

やれ、AFが遅いだの、動体に向いていないなど、気に入らないのなら買わなきゃいいのに。

文句を言って写真を撮っていても全然楽しくないですよね。

というわけで、私は、短所も認めつつ楽しく使いたいです。

書込番号:15938898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/26 00:17(1年以上前)

>ヤマダ電機など黒しかないので押し付けてきましたが、断りました。
自分が使うものなので妥協はしたくないですね。

黒は映り込みが少なくてカメラには最適な色なんだけどね
店員の話は全部セールストークだと頭から拒絶する人多いけど
後から考えたら当たってたかも?って事も多い。
知人で「自分の個性を出したい」って白ボディのAQUOS買って家族から「画面に集中できない」
ボロカス言われた人が居る (笑

書込番号:15938961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/26 08:43(1年以上前)


いるんですね、こういう人。

まさにKYな人間ですね。

こういう人間に限って自分では、クチコミ全く立てないんですね。

書込番号:15939754

ナイスクチコミ!4


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 12:34(1年以上前)


「主」って存在感を出したいのね・・・。

口コミの件数が多いのを、偉いと勘違いしてる。
かわいそうになってくる。

書込番号:15940325

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/03/26 20:40(1年以上前)

>この板の外野のウザさは計り知れないが、 もうええわ〜としか思わなくなった。 恐らく別の人種なんだろうな〜きっと。

全く同感。
持ってない輩ほど必死に価格コムにカキコする不思議なカメラ、それがEOS M です。

書込番号:15941752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 20:52(1年以上前)

ボンクラ坊主は無視無視。

スレ主さま、ご購入おめでとうございます!
素敵な作例を見せてくださいね。

書込番号:15941807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/26 22:02(1年以上前)

負の意見ばかりでかわいそうな人だなと
私も思っています
いい感性で楽しくいい写真を撮りたいなと
志しています

書込番号:15942156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/27 10:22(1年以上前)

二台所有している方を見ると、僕ももう一台と、
修理するよりも買った方が早いくらいですが、
もう一週間セールが延びていれば、
追加購入していたと思います。

昼だろうが夜だろうが AF は合いますね。
稀に外す時はありますが、もうそうなった時は素直に諦めます。
合わないのだから仕方がない。
でも、そんなにヤイヤイ言う程でもないし、
普通に旅先で撮るに、不便と感じた事はないですね。
まあ強いてあげるなら AF 補助光が、カメラ側から見て、
右上にあるので、ここを手で塞いでしまうと、
暗所では絶対に合わないです。

書込番号:15943918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/27 20:44(1年以上前)

黒仙人さん

おっしゃる通りですね。私今上海出張中なんですが、M持って来ています。

このコンパクトさが良いですね。まさに旅カメラと言ったところでしょうか。仕事用のバッグにすっぽり入りますし、いつでも、どこでも描写良く写真が撮れるのはまさにMならではという感じです。

このMはご指摘の通りホールドに工夫が必要ですね。私はパシャパシャ撮る時はそんなに気を使いませんが、ここぞという時は、付属のストラップをピンと張って手ぶれしないようにしています。もう少しグリップの張り出しがあればとは思いますが、無い物ねだりは虚しいので諦めて工夫することを考えています。

手持ちのLVで拡大AFがこれほどし易いカメラもありません。老眼なので非常に助かっています。

これからもたくさんMを使って楽しく撮影続けたいと思います。

書込番号:15945935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング