『購入しました。以外と使えます。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『購入しました。以外と使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。以外と使えます。

2015/03/11 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:194件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5 ラスカルの森 

このサイトからの情報で購入に至りました。
本命は5D3のはずでしたがこの不景気でどうしても購入に至りません。
そのかわり1/10の価格のEOS Mダブルレンズキットを購入しました。

早速開梱しバッテリーを充電して撮影しましたところメインカメラの50D18-200レンズキットより画質・ノイズに関してはいい感じです。

デジックもセンサーも新しい方が性能いいみたいです。
問題のAF速度もほぼ気になりません。かなり早いと思いますがピントが迷うのは致し方ないと思います。

価格もレンズ2本、フラッシュ、レンズアダプター、ボディで@30000そこそこで購入できました。
高級コンデジの価格と比較しても安かったと思います。
機能も画質も文句なしと言った感じです。

デザイン質感も問題点がありませんGOODです。



書込番号:18568297

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/11 21:19(1年以上前)

購入おめでとうございます
私も昨年末にダブルレンズキットを3万ちょっとで買いました
レンズ2本ついてこの値段なら満足しています

AFは最近のカメラにしてはいまいちだと思いましたが、22mmの画質を見て、
最近いつもフルサイズばかり使っていましたが
気軽な撮影はこれで十分だと思えるようになりました

書込番号:18568349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:297件

2015/03/11 22:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。
EOS Mなかなかよいですよね。
軽く小さい、そして写りがよいのは、それだけで高性能だと思います。

レンズは22mmが小さいけど写りは抜群。
さらにEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMを加えると、より楽しくなります。

書込番号:18568566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/03/11 22:14(1年以上前)

ラスカルフレンドさん、ご購入おめでとうございます。

自分も欲しいのですが、なかなか買うまでに至らない・・・
もう少し下がったら・・・と思っているうちに
また上がってきたりで、なかなか変えません(^^;
そのうち・・・

書込番号:18568580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/12 09:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。少し大きくなりますが、値段はコンデジの上位機並みですね。

書込番号:18569679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2015/03/12 11:07(1年以上前)

スレ主様 良い買い物されたと思います。
EOS MのAFはファームアップされてから ソコソコ使える早さになっているので 自分も不満はありませんでした。
小さくて高画質 とってもイイカメラです。
思う存分 使って 素敵な写真を残して下さい。

書込番号:18569896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/12 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もMはダブルレンズキットから購入。
その後M2はダブルズームレンズキットで購入。
このところMしか使ってません。
なにせ軽くて写りが良いので!(笑)

書込番号:18571329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/12 21:11(1年以上前)

TVCMをガンガン流してさえいれば売れる・・・
訳じゃない レンズも含め付け焼き刃ではなく
ミラー一眼の橋渡しじゃぁなく全力で取り組んで欲しい
文句ばかり云ってるけど 当たり前だけど
得られる画は 他のAPS-Cミラーレスと比べても遜色ない

書込番号:18571471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/12 21:27(1年以上前)

Mは見かけが不格好な感じがするのですが
使い勝手はいいですよ

書込番号:18571542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5 ラスカルの森 

2015/03/12 22:24(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ここの板を見て購入した甲斐がありました。
昨日EF-Sレンズを付けて撮影しましたがやはり50Dの様にAF速度が良くありませんでした。

もう少し改良点があるように感じます。EOSMにはEF-Mレンズが一番相性がいいみたいですねっしかし購入できて本当に良かったと感じてます。

これからも宜しくお願い致します。

あっそれとEF-MのSTM本当に静かでAF速度も速いです。

EF40はあまり静かに感じませんAF速度もいまいちな感じですが写りはとてもグットです。

書込番号:18571832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/14 07:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^_^)/

レビューお待ちしておりますp(^-^)q

書込番号:18575958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング