『ニコンミラーレス一眼』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『ニコンミラーレス一眼』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニコンミラーレス一眼

2013/02/18 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 a18kさん
クチコミ投稿数:3件

コンデジから買い替えます。

J1, J2, S1のどれかを購入しようと思ってます。


はっきり言って、パンフレット見てもそれぞれの違いがわらりません。

良さ、違い、おすすめなど、あったら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15782513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/18 14:00(1年以上前)

細かい違いしかなくて

カメラ好きでないと
分かりにくすぎるかも
しれませんね

オススメはJ1

差がないのに安いからね♪

書込番号:15782529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/18 14:11(1年以上前)

こんにちは。

J1、J2、S1なら、細かい違いはあるものの基本性能にはほとんど差はありません。
今買うなら安くなったJ1がいいと思います。

書込番号:15782568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/18 14:30(1年以上前)

吾輩もJ1が良いと思います♪

書込番号:15782622

ナイスクチコミ!1


スレ主 a18kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/18 15:03(1年以上前)

みなさん、いろいろとありがとうございます。
あと、補足として、、、、


私の用途としては、ペットの元気な遊んでいるすがたを撮りたいのと、旅行に行った時の風景を綺麗に撮ろうと思っています。
あとは、モノクロにしたりトイにしたりで遊び心ある写真にもしたいと思ってます。

これを踏まえてでもJ1のほうが値段と機能を見るとお得ですかね?


あと、それぞれの違いを少し教えてくださったら嬉しいです。
初心者で何を言っているのかわからないかもしれないですが、同違うかが知りたいので。お願いします。

書込番号:15782721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/18 15:54(1年以上前)

こんにちは

J2とS1の違いはここを見ると大まかにわかります
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130108_580874.html

J1からJ2はマイナーチェンジなので大きな違いは液晶が3型46万ドットから92万ドットへ進化したことと撮影モードにクリエイティブモードを新設したこと。
逆にS1はエントリーモデルということでJ2から46万ドットに退化してます

なのでお買い得はJ1ですし、J1が良いと思います
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005215_J0000001583_J0000001551

書込番号:15782890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/18 15:56(1年以上前)

J1 46万ドット背面液晶
J2 92万ドット背面液晶

後は…アートフィルター的(クリエイティブ…だったかな?)な物の追加…だったかと思いましたが…(;^_^A

S1は…新型の画像処理エンジン…だったかな?
あと、別売りの受信機を足す事でスマホをリモコン変わりに出来た…だったかな?

書込番号:15782896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/18 16:02(1年以上前)

こんにちは。

J1とJ2の違いは
・背面液晶 J1:3型TFT液晶、約46万ドット J2:3型TFT液晶、約92万ドット
・J2は多彩な撮影が可能なクリエイティブモード搭載
・J2はレンズの沈胴に合わせて自動的にカメラのON/OFFが可能に。

J2とS1の違いは
・S1はモードダイヤル非搭載
・Sは液晶がJ1と同じ 3型TFT液晶、約46万ドット

モノクロはどの機種でもできますが、トイフォトはどの機種にもありません。

書込番号:15782916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/02/18 16:40(1年以上前)

OLYMPUSとかの方がいいんじゃないですか?

書込番号:15783063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/18 20:46(1年以上前)

安さでJ1に一票!

書込番号:15784077

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/02/18 20:54(1年以上前)

今から購入するならS1でしょう。

J1は安いですが、お遊び機能がなく、写真を撮りなれた人向けです。
J2,S1は初心者向きの撮影モードを追加しているので、
やりたい事とカメラの操作の対応がとりやすくなっています。(あくまで不慣れな人にとってです)

トイカメラ的な機能はいずれのカメラにもありませんが、強いて言えばJ2,S1のソフトが似てない事もないかな…
ピクチャーコントロールをニュートラルにした方が似てくるとは思いますが。

ペットはS1が撮りやすいと思います。操作に対する反応が良くなっている事と連写関連機能が充実しているので。

書込番号:15784121

ナイスクチコミ!2


スレ主 a18kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 10:46(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございました!いろいろ意見聞けたので少し詳しくなりましたし、勉強になりました!

もう少し考えてみて、何を購入するのか決めたいと思います!


わたしもみなさんに追いつけるように写真をもっと好きになって楽しみたいと思います!


ありがとうございました!

書込番号:15786562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/22 14:10(1年以上前)

こんにちは
うーむ、皆さんJ1推しなのですか・・・確かに安いですからねえ。
自分は背面液晶の違いが大きいと考え昨日J2のダブルズーム+FT1をポチってしまいました。
D90持ちですがいろいろ楽しんでみようと思っています。

書込番号:15800595

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/24 21:55(1年以上前)

J2の標準レンズキット(ピンク)がなぜか安い!?

書込番号:15813048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2013/02/28 03:36(1年以上前)

今なら、多少高くてもJ2オススメしますw

書込番号:15827861

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/13 06:05(1年以上前)

今はJ2のダブルズームキットのお得感があります。
標準レンズキットは在庫が無くなってきたのか最近少し値上がりしてますね。
買うなら今でし。…ダブルズームキット。

書込番号:15885514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング