『ファンコントローラーについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『ファンコントローラーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:119件

このケースには、元々ファンコントローラーがついてますが、同じメーカーに、NZXT-Sentry LXと言う見た目めちゃカッコイイファンコントローラーがありますがこのコントローラーを取り付けたいのですが、その場合、このケースついている元々のファンを、流用できますか?また、同時に、サイズのCPUクーラー峰2を取り付けたいのですが、かなり大きいので、サイドの200mmのファンは、つけられないとあきらめてますが、200mmをつけなければ、峰2のCPUクーラーを取り付けられるでしょうか?

書込番号:12845829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/01 09:11(1年以上前)

NZXT > Phantomの標準FANコンはケーブル付きでケース内に延長されていて端はFANコネクターメスです。=付属FANのコネクターは通常のFANコネクターです(オス・メス共に3ピン)

市販FANコン使えます。

PCケースの幅222mm でscythe峰2 130×143×高さ160mm(クーラー全体)ですからサイド200mmFAN付けなければ余裕と思います。

書込番号:12845937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2011/04/01 13:04(1年以上前)

早々に教えていただきありがとうございます。勘違いだったら、すみません。ようするに、「付属FANのコネクターは通常のFANコネクターです(オス・メス共に3ピン)市販FANコン使えます」
と書かれてましたが、私のつけたいNEXTのファンコントローラーをつけたい場合でも、元々のケースファンを使えて、ファンコントローラーの表示も正しくされると、理解してよろしいのでしょうか?
すいませんくどい質問で!

書込番号:12846545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/01 13:52(1年以上前)

NEXT NZXT-Sentry LXメーカーサイトの全体俯瞰写真

NEXT NZXT-Sentry LXメーカーサイトの全体俯瞰写真見れば判ると思うがFANコンコネクターメス(3ピン)=[写真上部]はPCケース標準のFANコンコネクターメス(3ピン)と同じ。
使えないならFANコン不良。

正しく温度表示するかは5chの温度センサーを監視対象に設置出来るかにもよります。
正しくFANコネクター接続すればFAN回転制御は行え回転数表示します。

書込番号:12846639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/04/01 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。いま、PCが壊れていて、携帯からしか見れないので、画像分かりっらいですが、使えると言う事安心しました。別にファンを買うとなると出費は大変ですからね!勉強になりました。

書込番号:12846708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/02 01:12(1年以上前)

このPCケースのフロント扉通常閉め使うと想うけど(5インチベイ見えない)それ理解した上でFANコン追加購入するの?

念の為…。

書込番号:12848807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/04/02 06:19(1年以上前)

ありがとうございます。カードリーダーなど組み込むので、使用時は、全面開けてやります。使用しない時は、カードリーダーのすきまに、ホコリがたまらないようにしたかったので扉つきのもいいかなって思ってたのでいいと思いました。ご忠告ありがとうございました。扉閉めてもラインカッコイイいいし、開けたら、ファンコントローラーがそれはそれでカッコイイので気に入りました。見た目重視の私としては、心ふくらますケースになりそうです。

書込番号:12849110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング