『ちょっとしたお出かけに最適な組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『ちょっとしたお出かけに最適な組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

ちょっとしたお出かけに最適な組み合わせ

2013/04/28 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
当機種
当機種
当機種
当機種



今年は、桜の開花が早くお花見のタイミングを逸してしまいました。
ここのところ、週末は雨や風が強くドライブに出かけられずにいました。
久しぶりに陽気が良かったので、ドライブがてら妻と牡丹園に行って来ました。

E-PL5にM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

お出かけには、とっても良い組み合わせだなと再認識しました。
E-PL5以前に使用しているE-PL2までは、日中でもコントラストが強いシーンでは
暗部のノイズが気になりましたが、だいぶ改善されています。
E-PL5のコンパクトさもそれほど損なわず、広範囲で撮影が楽しめます。
E-PL5のレンズ購入に迷われている方の参考に成ればと思います。

書込番号:16069351

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度5

2013/04/28 16:39(1年以上前)

ありがとうございます。
このレンズは迷ってたんですよ♪

書込番号:16069395

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2013/04/28 16:56(1年以上前)

こんにちは。

テレ側でもけっこうキレがありますね。
参考になりました!

書込番号:16069444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/28 17:30(1年以上前)

WAT.jpさん、こんにちは。

良い感じですねぇ。

拙も、一眼レフに広角単焦点を一本だけ付けてのお出かけに、
高倍率ズームをバッグに入れておくことがあります。

スナップの合間に説明写真を撮ったりしてるうちに、
ズームを付けっ放しにしてることも。。。(笑)

M4/3をセカンドラインとして使い始めてますが、
そろそろ初のズームを導入しても良いかもしれないと感じます。

MTF見ても、この手のレンズとしては踏ん張ってるようですし、
作例も綺麗ですよね。♪
ウルサ目の背景ボケも上手に整理してらっしゃるんで、
意図的にこのウルサボケを使ってみても面白そうですね。

どうぞお写真楽しんでくださいね。

書込番号:16069545

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/04/28 20:58(1年以上前)

別機種


皆さん、書き込みを頂きありがとうございます。

数年前に、デジタル一眼レフを首から提げて山登りをし、一週間後に頸椎椎間板ヘルニアに成ってしまいました。
ヘルニアでも、頸椎ですので首のヘルニアです。(首の骨のズレが原因のようです。)
それ以来、カメラは出来るだけ軽量にして、ハンドストラップを愛用しています。
最近のお出かけは、たいていこのスタイルです。

書込番号:16070252

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/04/29 18:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



連投失礼致します。
本日も良い陽気でしたので、急遽ドライブに出かけました。
今回は、E-PL5にM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の広角中心に撮影を楽しんできました。
やっぱりこの組み合わせは、重宝します。

でも、PLフィルターが有った方が良いかもしれませんね。
今度、購入して使ってみようと思います。

書込番号:16073684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/30 18:21(1年以上前)

観念的に、高倍率ズームは受入れられないのですが、いい写りしてますね。

書込番号:16077551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 16:45(1年以上前)

この季節には持って来いのレンズですね。
E-P5を購入予定なんですがこのレンズも欲しくなりました。

書込番号:16125459

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/05/12 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


禁・禁煙さん

E-P5を購入予定なんですね、羨ましい限りです。
私もブログに掲載したばかりですが、E-P5が気になってしょうがないです。
「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8」ポチリそうで怖いです。
E-PL5を購入して間もないので、レザージャケットを作成してE-P5シルバーの雰囲気を味わっています。
( 貧乏人のせこいあがきです。(>_<) )

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6で本日、庭の薔薇を撮影しました。
このレンズ、花の撮影に向いているかもしれません。
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8でも撮影しましたが、
14-150mmの方が花の柔らかさが出ている感じで、私は好きです。
私としては14-150mmの方がカメラアングルも撮りやすいので、屋外ではもっぱらこのレンズを使っています。

14-150mmは、以前のE-PL2よりもE-PL5の方がレンズの性能を生かせるように感じます。
多分、E-P5の方が手ぶれ補正を含め、よりマッチするような気がします。

書込番号:16126665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/05/13 10:48(1年以上前)

F値大きいですがお出かけにはこれ一本で済見ますよね。
欲しいレンズの一つです。

書込番号:16128119

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/05/13 21:11(1年以上前)

本日帰宅した所、E-P5のカタログがオリンパスからメール便で届いていました。
頼んだ覚えは無いんですけど?
初めてのことなので驚きました。
これって、神が買いなさいと言っているのでしょうか?

書込番号:16129725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/13 22:40(1年以上前)

多分”紙”が買いなさいと言っているのでしょう。

書込番号:16130210

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/05/13 23:05(1年以上前)

でも、仕事中に「オリンパスからメール便が届いたよ」って、素っ気ないメールが届きました。

“神”さんには、疑いの目を向けられています。

書込番号:16130347

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/05/13 23:11(1年以上前)

訂正します。

“上”さんでしたね。(-_-#)

書込番号:16130391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング