『オンラインショップ 割引ポイント 利用上限アップキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『オンラインショップ 割引ポイント 利用上限アップキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信40

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 利久さん
クチコミ投稿数:121件

またやってるみたいですね

>オリンパスオンラインショップでは、2012年11月9日(金)〜2012年12月26日(水)の期間限定で、割引ポイントが20%までご利用いただけます(通常は15%まで)。割引ポイントの有効期限が2012年12月31日までのポイントをお持ちのお客様!ご来店お待ちしております

書込番号:15341379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 23:21(1年以上前)

12/31有効期限のポイントがあるから足元見てるな〜w
さて何を買おう

書込番号:15341430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/14 23:32(1年以上前)

エプソンの会員登録すると、更にドンっ!

書込番号:15341492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/15 00:23(1年以上前)

機種不明

ちなみにオリンパスオーストラリアは
レンズを買うとキャッシュで20%バックやってます。
http://www.olympus.com.au/Learn---Explore/Blog/Olympus-Blog/November-2012/20--Cash-Back-on-PEN-and-OM-D-Lenses.aspx

書込番号:15341757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/15 01:05(1年以上前)

そー言えば、わたしのところにも約3万ポイントが今年いっぱいで無効になるって
脅しのよーなメールが届いてた。  (;>_<;)

書込番号:15341936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/15 10:05(1年以上前)

見なかったことにしておこう!(メールも)

書込番号:15342837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2012/11/15 12:33(1年以上前)

私にも4万8千ポイント余が年末で無効になるぞー,と脅しのメールが来ましたー \( ^O^)/

でもなー,何も無いんだよね,買いたいと思わせるモノが orz

E-5後継機かE-M5後継機が登場するまで待ってくれないかなー,したらば買うかもしれないのに ;-P

書込番号:15343223

ナイスクチコミ!3


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/15 20:59(1年以上前)

よっちゃん@Tokyo様

おかげさまで10%ゲットできました!

感謝!感謝!感謝!

早速、17mm予約入れて、諦めていたフードまで。うれしい限りです。

年内に、E−7お願いできないかなー。

書込番号:15344964

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/15 22:58(1年以上前)

>年内に、E−7

残りのポイント使えるんだけどな〜、賛同します。

書込番号:15345670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/15 23:34(1年以上前)

>> 龍角峯 さん

お役に立てて良かったです♪

私も思わずE-PM2をポチっちゃいました(笑)

書込番号:15345891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/11/16 10:20(1年以上前)

みなさん、何でそんなにたくさんポイントがたまるんでしょうか?
ポイント5倍デーみたいなのがあるんですか?

書込番号:15346972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2012/11/16 11:30(1年以上前)

何年か前は(多分3年前)フォトパスへ写真を一日10枚までアップ出来て、
とにかくアップし続けて1枚100Pで一日1000P獲得してました。
今は10Pになりましたので伸びが止まりましたが色々Pアップの方法はありまして、
良い作品はドンドンPを稼いでくれるシステムです。
私は今年の末で10万Pが消滅します。分けてあげられるものなら分けてあげたいですね。

書込番号:15347193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/11/16 11:35(1年以上前)

HPを良くみてると勝手に貯まります。
ユーザー登録できる商品をお持ちであればの話ですが。

書込番号:15347209

ナイスクチコミ!0


himaj2さん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/16 18:45(1年以上前)

機種不明

ヨドバシ、ヤマダのようにポイントのみで買い物でず、
現金なければ使えない。

俺は今年で12万P消滅だぜ、ワイルドだろ。

書込番号:15348616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/18 10:48(1年以上前)

私はそれほどポイントを持っていないので、みなさんがとても羨ましいのですが、以前3万ポイントほど喪失したことがありました。
とても悔しかったのでどうしたら有効利用できるのかな、と考えて以前思いついて、すでに行っている方もいらっしゃると思う方法を書きますと・・・

現在以下の割引がオリンパスオンラインでできます。

プレミア会員5%OFF
ポイント割引キャンペーン20%OFF
EIZOかEPSONの割引クーポン10%OFF

これらの割引をフル適用させると・・・
価格ドットコムの最安値より1万円ほど安く買えるものがたくさんあります。
たとえば
MZD17mmF1.8 34185円

カメラ本体は更にお得で
EIZO or EPSONダイレクト会員優待価格が適用され、

E-PL5ボディ 42955円
E-PM2ボディ 30643円
XZ-2    39535円

となり、更に予備バッテリー1つと3年保証が付いてきます。
これをうまいこと売れば購入金額以上にはなると思います。
手元に残るのは、新しく期間が伸びたポイントです。
これを来るべきE-7に投入すれば、みなさんのようなオリンパスコアユーザーはとても幸せになれ、メーカーもたくさん売れてWINWINではないでしょうか。

書込番号:15356526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 16:42(1年以上前)

ヒババンゴーさんの話。
カメラの方はマジで激安になるね。
エプソン(エイゾー)の割引が二重取りみたいになってるから、
一瞬、ホンマカイナって思うけど本当のナイスな情報!
レンズキャップ風レンズも貰えるなんて。
オリンパスがこれで儲かるなら、最初からもっと安くしてもらえんもんかねw

書込番号:15357622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/19 21:18(1年以上前)

機種不明

>>himaj2さん

私も196,000ポイント消滅しますわ〜(T_T)

1口10万ポイントくらいで応募できるのがあれば良いんですけどね…E-5ボディが当たるとかw

競争率下がりそうで(^^;)

書込番号:15363251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/19 21:22(1年以上前)

よっちゃん@Tokyo様

最初は、「エプソンの会員登録すると、更にドンっ!」って?
と思ってましたが・・・。
なるほど!!

お蔭様で ポイント・クーポン・会員割引活用で
欲しかった広角ズームレンズをお安く購入できました。(^^
ありがとう ございます。

書込番号:15363271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/19 21:32(1年以上前)

>>あんこ屋さんさん

いえいえとんでもございません。

もうちょっと詳しく書けば良かったんですが、トイレに行きたくて切羽詰まってて(^^;)

お役に立ててヨカッタです♪

書込番号:15363322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2012/11/21 10:26(1年以上前)

サイト経由・・・例えば

「POINT名人.com」や「永久不滅.com」、「Tポイント」経由で「オリンパスオンラインショップ」でなら更にポイントGET!

「Tポイント」ならキタムラやファミマ、エネオスでも使えるのでお奨めかも・・・。

書込番号:15369561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 16:39(1年以上前)

「edyもらえるモール」も5%還元ですね。
こちらは楽天ポイントに出来るので使い勝手も良さそうです。

書込番号:15370715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/11/21 17:07(1年以上前)

http://www.epson.jp/ec/campaign/collabo/olympus/
こちらで「MyEPSON」会員様限定 オリンパス「デジタルカメラ・単眼鏡」プレゼントキャンペーンに応募すると10%offクーポンをゲット。
しかも「POINT名人.com」、「永久不滅.com」、「Tポイント」、「edyもらえるモール」、「オリコモール」などサイトを経由すると更にポイントが!って事ですね。

知ってるのと知らないのとでは全く違いますね。

書込番号:15370801

ナイスクチコミ!0


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 18:40(1年以上前)

フォトパスはテーマに沿った写真の投稿でしたら、今でも1枚110ポイントになりますね。季節の風景など撮っておくと利用できるかもです。

書込番号:15371118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/21 19:01(1年以上前)

発売間もないE-PM2ボディが30643円とは…。
オリオンポイントが1500ポイント
どこかのモールを経由したら5%前後のポイントも付きますよね。

書込番号:15371205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/11/21 19:46(1年以上前)

この値段でメーカーはもうかるんですね!!!びっくり

書込番号:15371396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/11/21 22:01(1年以上前)

欲しいものが無いからな〜〜と思っていたところに17mmF1.8の発売決定
ポイントが失効する前に買っちゃおうかな

書込番号:15372093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/21 22:37(1年以上前)

あれ?
これって残暑クーポン使用より安くなりません??^^;
あぁぁ、60oマクロ買っちゃいました〜〜TT
でもE-PL5ボディがその価格は美味しいですね…
17mmF1.8も発売が決まったし悩んじゃいます。
E-PM2ボディが30643円は本当にやばいっす!!
何回もオンライショップで最後のポチっとまで行ってはやめてを繰り返してます^^;;

書込番号:15372306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件

2012/11/26 22:28(1年以上前)

「edyもらえるモール」経由で購入した場合、飛んだオリンパスのサイトは普通に開いたサイトと区別がつかないのですが「edyもらえるモール」経由でクリックし購入すればポイントはつくようになっているのでしょうか?

それともどこかに「楽天ポイント5%つきます」的な記載があるのでしょうか?

解りづらくてスイマセンがよろしくお願いします。

書込番号:15396200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 00:12(1年以上前)

るいぼーさん

edyもらえるモールにログインしてからに「このサイトへ行く」をクリックしてオリンパスオンラインショップに行くとポイントが5%入ります。
オンライン購入をしたのであれば暫くすれば獲得見込みポイントや履歴でポイントが確認できるかと思います。
ただこのポイントはまだ楽天ポイントではなく楽天edyポイントにか楽天スーパーポイントに交換できるポイントです。
自分で交換手続きをして楽天ポイントに変えることができます。
またポイントが入るまでの期間はサイトによって違うようです。
参考までに私がオリオンで利用した際は10/3購入で10/31にはポイントが付きました。

書込番号:15419715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2012/12/02 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。
自動的に付加されるのですね!
ただ交換手続きが必要なのですね!
サイトを見て調べてみます。

書込番号:15420538

ナイスクチコミ!0


yamasmasさん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/03 21:29(1年以上前)

スレ主さま、横スレお許し下さい。

「よっちゃん@Tokyoさん」さん、いい情報を有難うございます。
早速、古いエプソンプリンターを登録し、キャンペーンに参加しました。
OM-Dボディーを、68,256円(バッテリーのおまけ付き)で購入することができました。


書込番号:15428370

ナイスクチコミ!0


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/04 14:57(1年以上前)

本当に安いですよね〜。
毎日せっせとポイントをためてE-M5ボディを64.843円で注文できました!
更にポイントをためてもう少ししたら17mmF1.8も注文しようと思います。

書込番号:15431423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/04 23:09(1年以上前)

>> yamasmasさん

とんでもございません。

お役に立てて幸いです♪

しかしOM-D、羨ましいですね!

私の財力だとE-PM2が精一杯でした(T_T)

書込番号:15433730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2012/12/04 23:43(1年以上前)

エピソンクーポン使用での購入はダブルズームがホワイト以外売り切れになっていますね。

しかもレンズキットは全て完売みたいです。

その内補充されるのかな?!

自分はタイミング良くゲット出来ました。

書込番号:15433954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/05 01:52(1年以上前)

確か確か先着20名様だったので補充はないでしょう。

書込番号:15434462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamasmasさん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 16:32(1年以上前)

「よっちゃん@Tokyoさん」さん。
まさか、7万円を切って買えるなんて、ほんとにいい情報でした。
高い買い物でしたので、数回払いの分割で購入しました。

もうすぐ届くと思いますが、待ち遠しい!!!

書込番号:15436550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2012/12/05 22:54(1年以上前)

もしやと思いHP見てみたら・・・補充されてましたね。

やはり20セット限定ではなさそう・・・。

がっかりしてた方(いるかな?)ポチっとしましょう!!

書込番号:15438340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/06 12:12(1年以上前)

なんと!
限定と称して煽る作戦ですか?
まんまとひっかかちゃった(笑)

書込番号:15440320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/12/22 22:22(1年以上前)

PL5の話では無く申し訳ないのですが、ヒババンゴーさんの「E-PM2ボディ 30643円」というのはどういう計算でしょうか?

\49,800 オリンパスショップ通常価格
 ↓
\47,310 プレミア会員5%OFF
 ↓
\37,848 ポイント割引キャンペーン20%OFF
 ↓
\34,063 EIZO/EPSON割引クーポン10%OFF

私の計算では34000円にしかならないのですが、見落としがあるのでしょうか?

書込番号:15515692

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/25 00:30(1年以上前)

>>capicchioniさん
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/epson
こちらからだとボディ¥44,800-です。

書込番号:15526070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/12/26 03:44(1年以上前)

13秒さん

有難う御座います。そういうことでしたか、読み落としていたようですみませんm(_ _)m
最近オリンパスショップで購入した17mm/f1.8がキャンペーン対象外でホッとしました(笑)

書込番号:15530729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング