『ミステリアスな薔薇 このレンズキットカメラ(PL5)で撮影』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『ミステリアスな薔薇 このレンズキットカメラ(PL5)で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  
当機種
当機種
当機種
当機種

ミステリアスな薔薇

ミステリアスな薔薇

ミステリアスな薔薇

ミステリアスな薔薇

グリップの握り具合(悪い)を考えなければ
素晴らしいハイコストパフォーマンスなカメラかと思う
お気に入りのカメラです。

M1に憧れているのですが〜 M2(勝手に名称)が出るまで待ちます
理由は、E-5もかなりいい画像(画質)を見せるからです。

愛知県の庄内緑地公園で撮影した写真(付属のレンズで撮影したもの)を掲載します。

わたしの写真哲学は、どのように見せたら目的の被写体が
2次元の媒体(画面)から現場以上の魅力を出せるか?
を研究しています。

フルサイズのカメラもありますが、時代は変わったと思う。(今更ですが)
撮像素子と画素の大きさには、関係ない事かと感じます。

現場に、ピカピカの1DXとかD4を持ち込んで撮影している方を見受けますがカメラアングルだけを見ても
言い過ぎですが、素人の撮影と感じています。

是非、これぞと思われるバラの写真でもありましたら 掲載してください。

この機種以外でもOK

書込番号:17538841

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/21 02:58(1年以上前)

老婆心ながら、価格コムの画像添付についてはスレッドの当該機種以外は削除対象になる(比較画像とかは微妙な判定になるかもですが)のでE-PL5でスレ立てられると他機種の方は画像を投稿できないかと*_*;。
スレ主さんがOKと書かれていても駄目だと思いますが、もしも他機種の画像も残るようでしたら良いですね+_+;。

書込番号:17538908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/05/21 03:21(1年以上前)

salomon2007さん おはようございます。

確認済みでが消えた時は、しょうがないですね! 笑

書込番号:17538925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/05/21 07:18(1年以上前)

今日は画像がなかなか表示されないようですが、他機種の売は機種名をいれれば、
削除しないようになるといいですね。

書込番号:17539142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/05/21 07:34(1年以上前)

じじかめ さん おはようございます。
そうですね! プログラム上の処理が大きくなり過ぎて
イロイロ不便な事が多くなりましたね!
スポンサー重視なんでしょうかね〜

ナイス だけでなく ダメダメ 無意味 とか ムシムシ 笑える 泣けるね
なんて ボタンがあれば 面白いのにね〜


書込番号:17539169

ナイスクチコミ!5


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/21 08:18(1年以上前)

霧G☆彡。 さん ♪

おはです^o^

楽しみに待ってたんですが、なかなか画像アップされないです(≧∇≦)
どうも他スレも同様ですので、価格さんの不具合かも?

>ナイス だけでなく ダメダメ 無意味 とか ムシムシ 笑える 泣けるね
なんて ボタンがあれば 面白いのにね〜

同意です♪
ダメダメ・無意味は恐怖ですからw
わたしは要らなですが(^◇^;)
もっと他のボタンは欲しいです^o^

書込番号:17539293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/21 08:18(1年以上前)

どもども、これが仕掛けのミステリアス発動なのではないですか?

書込番号:17539295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/05/21 09:52(1年以上前)

画像サイズも30MBは必要ないので、5MBぐらいに制限してもいいと思います。

書込番号:17539535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/21 10:53(1年以上前)

ニコン・キヤノンが廉価古サイズ機を出してきたり、小型軽量古サイズ機をソニーが出してきたり、APS-Cセンサーも24MPが主流になってきたりと画像の容量は増える一方なので、ある程度等倍で比較できるような要望に応じるには致し方ないのかも*_*;。 ただ余り大量にアップされてくるとサーバーがパンクしてしまいそうですし、アクセスした時もレスポンスが遅くなってしまうので今後また制限が掛かるかもしれないですね。

書込番号:17539657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/05/21 10:55(1年以上前)

そうですね! どうかんです。

書込番号:17539660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/21 10:57(1年以上前)

うん。
粗大ゴミ捨てに来る方が多いんで、ゴミ箱がいっぱいになっちゃったんだね。  ( ・∇・)

書込番号:17539667

ナイスクチコミ!4


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4

2014/05/21 11:35(1年以上前)

別機種

黒いグリップは好みでは無いので、ナチュラルに。

グリップの点について。

E-PL5はグリップを付け替え出来ますから、大型グリップへ付け替えるとしっかりと握りやすくなりますよ。

E-M1を衝動買いしちゃった方なので、この機種のグリップと比較すると大型グリップは若干浅く感じますが、付属で付いてくるグリップに比べれば断然安心です。ハンドストラップ等も付けると格段に撮影へ集中しやすくも。

書込番号:17539763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/05/21 11:45(1年以上前)

私も このグリップを 注目しているのですが 写真を見る限り
かなり良さそうですね!

早速、注文して見ます。
ありがとうございます。

書込番号:17539782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/05/21 18:00(1年以上前)

mhfgさん あ〜あ 【やられました】ボタンをクリックしておきました。

書込番号:17540746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/27 00:17(1年以上前)

別機種
別機種

春の舞台裏

ミステリアスなきびだんご

タイトルの香りに引き寄せられました。(^^)
ミステリアスな薔薇・・・深い意味がありそうですね。

書込番号:17560920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/05/30 09:09(1年以上前)

ミステリアスなキビ団子wwに一票ww

書込番号:17572734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/30 13:11(1年以上前)

ありあがとうございます。
【お団子どうぞ】ボタン押しました。( ノ^^)ノ⌒o

書込番号:17573333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング