『気がついたら 売れ筋ランキング1位』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『気がついたら 売れ筋ランキング1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信29

お気に入りに追加

標準

気がついたら 売れ筋ランキング1位

2013/11/30 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:2359件

安さは強さ!

書込番号:16900631

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/30 23:08(1年以上前)

堂々の一位じゃないかっ!
泣いてないで胸を張ろうぜ??

書込番号:16900667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/30 23:11(1年以上前)

Amazonが大量に在庫抱えてるんじゃないの?

書込番号:16900681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/30 23:12(1年以上前)

というか、シルバー全然Amazonに復帰しないので、もう赤で行こうと昨日決めたら売り切れ。

どうしても白なのか、PM2よ。VF3と合わしたいので、Lumixの黒レンズ買い増しして+赤でかっこよくなると思っていたのに、よくよくAmazonとは縁がありません。

そうこうしているうちに、白も売り切れるんでしょうなぁ。GM1はまだ高いし、ST1ももう少し様子見たい。

泣きたいところですが笑うことにしました。

書込番号:16900692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/11/30 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

E-PM2+MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R

E-PM2+MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R

E-PM2+MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R

まあ25,800円でOM-D画質が手に入るんですから当然でしょうね。

書込番号:16900764

ナイスクチコミ!12


srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/01 00:49(1年以上前)

赤は25800円で在庫一つあるみたいですよ。

書込番号:16901054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/01 01:42(1年以上前)

すみません。

もう値段上がってしまいました。

書込番号:16901171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/01 05:10(1年以上前)

赤はシルバーレンズとは合わない感じなので、絶対白が先に売り切れると思ったのですが。

お金の使いどころがないので、DellのPC、迷っているとまた売り切れるのでさっさと注文完了しました。なんか良さげです。
http://kakaku.com/item/K0000529958/

^^

書込番号:16901363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/01 07:46(1年以上前)

赤まだ25800円で在庫ありましたよ今。

書込番号:16901538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/01 08:22(1年以上前)

安さというよりコスパでしょう。
この性能がこの値段でということで買えることが評価されているのだと思います。

高級コンデジが高くなりすぎているということもあり、手軽に画質の良い写真をとりたいというユーザーが買っているのかも。

書込番号:16901610

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/01 09:48(1年以上前)

いえっ、Amazonの25,800円の赤のことなんですよ。

そもそもこの機種が1位になったのは、Amazonが25,800円にいきなり値段を下げて、物凄い勢いで売れたからだと思うんです。

かつて、FZ200もAmazonが29,800円にした時は一気に順位が上がりました。XZ-1もしかりです。
ついでに、SONYのTAP20も同じ。

やはり一般的に考えている価格よりコスパが高いという分岐点があるみたいで、そこを超えると一気に売れるようです。

例えば時期候補E-PL5ならば、29,800円。恐らく1日で凄い台数売れると思います。自己判断ですが。
とにかく底値で買うというのは至難の業です。株もFXも同じなんですが。

書込番号:16901859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/01 09:55(1年以上前)

またFZ200、29,800円にして
くれたら買いますよ。欲しいっす。

書込番号:16901876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/01 09:56(1年以上前)

家電量販店では売ってなかったです。

書込番号:16901878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2013/12/01 12:30(1年以上前)

FZ200でわ残念ながらこの美し画質は生めませぬ〜

書込番号:16902401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 14:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002793/

まだ多くのお店で取り扱ってますが、安いのは約2店のみのようですね。

書込番号:16902735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/01 14:50(1年以上前)

>FZ200でわ残念ながらこの美し画質は生めませぬ〜

それはあなた様が使ったらという話です。
わたしはPM2と比較してません。
単なる物欲です。

書込番号:16902866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2013/12/01 21:53(1年以上前)

大変失礼いたしましたー

書込番号:16904547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/01 23:33(1年以上前)

素晴らしい。PM2は未だにある意味最強と思っています。私はE-M1とPM2の2台持ちですが、欠かせない相棒です。

GMが出て大きさでは負けてしまいましたが、誰にでも勧めたいカメラですね。

書込番号:16905061

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/02 14:35(1年以上前)

Amazonホワイトも完売。お祭り終了ですね。

ボディだけでいいから25,800円で販売してくれないかな。

書込番号:16906821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/02 19:34(1年以上前)

\25800ならもう一台くらい欲しいかもしれませんね。 内訳、予備レンズ\8000、予備バッテリー\6000と考えると、予備本体/ストロボ/チャージャー/ケーブル類で1.1万相当ですか。ずいぶん安くなったなぁと思います。 部品取り用にもう1セットあってもいいかもしれませんね。

私はチャージャー1は自室で、チャージャー2(PL3用)は車載で12V→AC100Vで使用してます。

書込番号:16907678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/02 22:25(1年以上前)

ホントだ! 全色3万円台になっちゃいましたね。

TideBreeze.さん、\25800あったらコレかな↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CPLQ7GI/

書込番号:16908569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件

2013/12/03 13:40(1年以上前)

泣いているのは...高い時に買ったから....シクシク...、まぁ E-PLシリーズのいつものことですが...

amazon \25,800 投げ売り祭 終わったとたん1位の座を譲ると思われましたが、勢いがついたのか まだ首位を保っていますねぇ

そろそろオリオンで 45mmF1.8とセットでお買い得とか出そうですが、まだ E-PL2,3が売れ残っているみたいですねぇ
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c131115a

書込番号:16910622

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/03 14:43(1年以上前)

PM2祭り?が終わってしまったのでE-PL5も視野に入れているのですが、やはりPL2とはかなり違いますでしょうか。45mm F1.8って凄く綺麗に写りますよね。かなりお買い得。コンデジしか使ったことがないので、PL2でも十分かもと。

それから、昨日なにげにケーズで見た、Nikon D5200が軽くてすごく使いやすかったんですが、お持ちの方いらっしゃいますか。Nikonの件はスレ違いなのでスルーしていただいても構いません。

書込番号:16910788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/03 22:02(1年以上前)

モンスターケーブルさん 45mmF1.8はオリオンで、プレミアムユーザーだと、年内なら、たぶん\22000くらいかな?(-5%引き、+15%オリンパスポイント、7%クーポン)

Unix5532さん 私はPL3からの移行組なんですが、PM2/PL5より前の機種だとAFエリアが大きすぎて込み入った背景でAFがすっぽ抜け易かった。高感度は現行機種より劣る。画素数1600万→1200万。動画は昔AVCHD今MOV。その他CPU性能などいろいろ現行機が進化している。
なので、割り切って買うなら、PL2とPL3の値差1万も無い気がするので、PL2の方がお買い得。 ただ古い基板なので、バックアップコンデンサの容量抜け?や、交換パーツ、防水プロテクタなどのアクセサリ類のディスコンは考慮した方が良いです。
PL3\49800(\42500)は、もう\5000安くても良いような気がします。

VF2は単品\10000ならお買い得 他の組み合わせが...(^o^;)ヾ
75-300mmも初代より現行の75-300mmIIの方が安くて性能良いみたいです。

PM2レンズキット\25800(アマゾン?)+ 45mmF1.8オリオン単品買い 5万円コース
が最もコストパフオーマンスが高い気がします。

Nikon D5200が気に入られましたか。カメラで「気に入った」は重要なファクターです。後は揃えるレンズの値段と重量(三脚含む)が許容できればニコンでも良いと思いますよ。私はAPS−Cは500mmレンズでくじけて、マイクロフォーサーズに落ち着きました。

書込番号:16912343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2013/12/05 18:25(1年以上前)

amazon特売祭が終わったら 売れ筋ランキングが2位に落ちましたね...

しかも...1位が Nikon Dfでっせ! 値段約10倍 ホンマかいな?

Kakakuのランキングって アテになりまへんな〜 売上台数じゃなくて売上額か?

しかもamazon特売祭が終わったんで\31,800 赤が \32,999 くらいは そんなもんやろうと思うけど...黒 \38,000!! 年末は黒が売れるのか?

書込番号:16919404

ナイスクチコミ!0


Gonbedonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/05 20:10(1年以上前)

今月2日ヨドバシcomを検索していたら
PM2は全て売れ切れになっていましたが
店舗在庫で赤のレンズキットが22,800円
ポイント10%で1台ありの表示即押えました。

書込番号:16919749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2013/12/05 20:24(1年以上前)

ほんとだ 大手量販店のきなみ販売終了か製品自体消えてますね。
kakakuからも常連ショップが消えているし

投げ売りの底は打ちましたね〜

書込番号:16919817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/12/05 20:45(1年以上前)

次はPL5の特売をやって欲しいです
私にとってモードダイヤルとチルト液晶は必須ですので

書込番号:16919920

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/07 18:12(1年以上前)

底値買いできた方は羨ましいですね!!
25800円でだったら私も欲しいですが買い逃しました・・・。

書込番号:16927435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/09 08:35(1年以上前)

当機種

E-PM2+キットレンズで工場夜景

今はダブルズームキットが全色37,800円ですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009C73HIY/

40-150の未使用状態での買取上限価格が11,000円なので
レンズキット26,800円ってことになります。

書込番号:16934219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング