『予想通り売れていますね』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

予想通り売れていますね

2012/11/24 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

価格コムの売り上げでズームキットが現時点で7位。
先週のBCN売り上げランキングにも入っていました。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html
これでさらに後継機な後継機の開発も加速されるでしょうね。
X-Pro2も小型化、AFが改良されて登場するものと期待しています。

BCNでは色別の順位があって、シルバーのほうが売れ筋です。
私も当初はブラックを考えていましたが、今はシルバーです。
(別途購入予定のXF1もブラックを予定)
でも購入時期はもう少し先です。

X-E1を買ったら3倍ズーム+単焦点でメイン機として使うつもりです。
望遠はどうするの?と思案していたのですが、
安くなったネオ一眼のHS30EXRを衝動的に注文してしまいました・・・(望遠レンズより安い)

書込番号:15383546

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2012/11/24 09:21(1年以上前)

タイプミスを修正。

これでさらに魅力的な後継機の開発も加速されるでしょうね。

書込番号:15383552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/24 12:18(1年以上前)


先週発売のカメラはこのカメラだけ。

単なる初期需要だと思う。

3ヶ月後のランキングが売れているかいないかの基準だと単純に思うが。

書込番号:15384243

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2012/11/24 12:28(1年以上前)

キヤノンEOS M のようになるということですか!

価格コムでは日増しに順位が上がっているような・・・
3ヶ月後も上位に食い込むくらい売れて欲しいですね。
これで自信を得て、さらに魅力的な機種を企画して欲しいです。
ユーザーの選択肢が増えるので・・・

書込番号:15384283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 12:34(1年以上前)

>BCNでは色別の順位があって、シルバーのほうが売れ筋です。
>私も当初はブラックを考えていましたが、今はシルバーです。


気持ちはわかりますが、人気色より、自分の欲しい色を選ぶべきでは?

書込番号:15384314

ナイスクチコミ!2


kazu0411さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/24 13:25(1年以上前)

物の選び方は人それぞれですよ。
人気色だからシルバーを選んだこともその人の選び方でしょ。

そこまで指摘すべきことじゃないことですよ。

書込番号:15384545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/11/24 15:27(1年以上前)

>私も当初はブラックを考えていましたが、今はシルバーです。

天邪鬼の私などは、最初に見た時には『やっぱ、シルバーがええなぁ〜』と思ってたんですが、どうやら売れ筋はシルバーのようで、『そこら中にシルバーが溢れてるんなら、あまり見かけんブラックの方が....』などと、ついつい考えちゃいます (^^;;


売れ筋が良いと感じるのか? はたまた、売れてない色のほうを、希少性がありそう....と感じるのか?

まあ、そのあたりは人それぞれですが、私のような古いタイプの人間には『カメラのボディは、シルバーが基本!』と云う考えと、『やっぱ、ブラックボディはプロっぽい!』と云う考えとが、心の奥底で熾烈な争いを続けてます (^^)


書込番号:15384985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/11/24 15:40(1年以上前)

EOSMとは違うね。
発色がフジの発色が好みな人が望んで買うカメラです。
EOSMは単なるブランド信仰者が買うカメラでしょう。

書込番号:15385028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2012/11/24 16:12(1年以上前)

店頭で触ってきました。
XF1と並んで置いており、
先にいじっているいる人がいて
人気の高さを感じました。

面白いことにシャッター音はXシリーズ共通ですね。
X10やXF1と同じ音色に聞こえました。

3倍ズームはかなりトルク感がありました。
AF速度は十分に感じました。

いろいろといじっているうちにX10が欲しくなってしまいました。
これはXF1との比較ですが。
値段が変らないのならX10とX-E1の2台体制にしようかとも・・・
その場合はX10がブラックなのでX-E1はシルバーで決まり!です。
最近は株が騰がっているので、気持ちも大きくなっていたり。

書込番号:15385161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 16:14(1年以上前)

親切心で言ったつもりですが言葉足らずでしたね。

ただ敢えて言えば、OM-Dもシルバーが人気だったことをお忘れなく。(今はブラックが人気のようです。)

書込番号:15385171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/24 17:08(1年以上前)

> そこまで指摘すべきことじゃないことですよ。

それを分かる方は言わなくても分かるし、
分からない方は言っても分からない・・・・・から、難しいですよね。

シルバーか黒か・・・・・私がカメラを始めた頃、黒は5千円高が相場で、
黒が欲しかったんですが買えずに、シルバーを買いました。

そのトラウマか、何となく黒が得した気分・・・・・ \(`o")バキッ!

Snap-OnとかKTCの工具は鏡面メッキ仕上げを施したミラーツールがありますが、
こんどは限定販売で、そんなE1(Pro1)を作るのかな〜・・・・・

でも、それをなんて呼ぶんでしょう?
ミラーレス・ミラーカメラ?・・・・・う〜ん、ボキャがない \(`o")バキッ!

書込番号:15385385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/24 17:27(1年以上前)

「ズームは要らん」と、ブラックボディ+35oを購入した。

ことのほかズームの評価、サンプル画像が良いので、ズーム買おうかと思ったら、単体は結構高い。
「しまった、ズームレンズキット+35oにしときゃよかった」と後悔しきり・・・。

悔しいので、ボケたふりして、シルバーのズームレンズキットを買ってしまおうかとも思う。

通帳とカードを取り上げられるリスクもあるな・・・。

書込番号:15385484

ナイスクチコミ!8


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2012/11/24 18:13(1年以上前)

ぼーたんさんへ

確かにキットで購入すると物凄くお徳ですね。
とはいえ35mmも結構に高価です。

私はX-E1をズームキットで購入し、
将来的にX-Pro2を35mmキットで購入する・・・
なんてとんでも無い物欲を抱いたり。

株がどんどん上がってくれれば・・・いけそう

書込番号:15385675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 19:07(1年以上前)

>それを分かる方は言わなくても分かるし、
>分からない方は言っても分からない・・・・・から、難しいですよね。

そのこと自体も言わなくてもいいのでは?

欲しいと思うものを入手するのも勝手。
もちろん、人気があるものを選ぶのも勝手。
だけど、実情に関する情報をお互い共有しあうのも掲示板のメリット。

貴方自体も指摘しているのですよ。わかりますか?わからないですよね。

もう、これぐらいでやめときましょう。

書込番号:15385919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 23:49(1年以上前)

momopapaさん

X100買った方たちがこっそりX-E1シルバー買い替えですかね?

家にあった昔のカメラみたいと
食指が伸びてヨドバシでシルバー買いました
私の持っているカメラ中で
キャノン パナソニックに次いでのmade in japanです
現在カメラ操作を体得中です


ぼーたんさん

カメラにはボケがあると良いです
時期を見て買ってしまいましょう!

私は ぼーたんさんの逆で後から
XF35mmF1.4 R買おうかなと思っています

書込番号:15387348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/25 00:01(1年以上前)

> 貴方自体も指摘しているのですよ。わかりますか?わからないですよね

エビス何とかさんと共通の論点ですね。

書込番号:15387420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/25 00:03(1年以上前)

あっ、エビスじゃなくて、エールだった・・・・・せ〜ん


書込番号:15387427

ナイスクチコミ!1


kazu0411さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/25 00:52(1年以上前)

もうやめときましょうって・・・

どなたのスレから始まったのでしょうか?

書込番号:15387641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/11/25 20:51(1年以上前)

価格コムの売れ筋ランキングってクリック数も入ってるんじゃなかった?
D800が一番売れてるけど、そんなわけ無いし。

BCNはまぁまぁ当てになるけどカラー別なので良く分からない。

書込番号:15391267

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/12/25 09:25(1年以上前)

>もうやめときましょうって・・・

>どなたのスレから始まったのでしょうか?


>>物の選び方は人それぞれですよ。
>>人気色だからシルバーを選んだこともその人の選び方でしょ。

>>そこまで指摘すべきことじゃないことですよ。


あなたの(o ̄∇ ̄o)上げ足取りからですよ♪
善意も歪みを生むキッカケになる場合がありますから、ツッコミやご指摘も程々に

書込番号:15526993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 8 2025/09/11 14:01:59
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9381件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング